成田空港のタグまとめ

成田空港」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには成田空港に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「成田空港」タグの記事(50)

  1. 7/16 初撮影ものが色々と。 - uminaha-t's blog

    7/16 初撮影ものが色々と。

    AC B787-9 C-FRTWなんだか前の塗装のほうが好きです。XF B737-800 B-5159スカチー厦門航空。NH B787-9 JA890ADL B747-400 N674US(手前) KE B747-8F HL7617(奥)NH B787-9 JA880A(手前)LH B777-200 D-ALFA(奥)実はルフトハンザカーゴも見るのは初めてかも。UA B777-300ER N...

  2. 今、成田空港^_^ - 韓国ホリックかも?

    今、成田空港^_^

    久々に韓国へ。昨年も利用したチェジュ航空。成田第3ターミナル。ギリシャに行く前に予約してあったけど、まさかの満席!混んでいるというので、早目に中へ。秋葉原のお土産店が可愛い❤️搭乗ゲート近くはひっそり。充電している人も。ここにはラウンジがないので、真っ直ぐに搭乗ゲートへ。自宅宛に送って貰ったルーターがまさかの故障で、赤の点滅続き。電話して、メールを送って貰い初期化を試みたけど、変わらず、仕方...

  3.  2017年夏大阪→サンパウロ搭乗記②成田国際空港にて - ハチドリのブラジル・サンパウロ(時々日本)日記

    2017年夏大阪→サンパウロ搭乗記②成田国際空港にて

    国内線3002便で伊丹空港から成田空港までやってきました。時間が早いせいか、まだ閑散としています。早速JALのサクララウンジに入りましょう。丁度正午過ぎだったので、2階のダイニングに上がって・・・シャンパンとカレーなどを頂きました。流石にお腹が空いていたせいか、美味しかった!昼食後、マッサージを10分だけ受けて、シャワールームでゆっくりとシャワーを浴びました。気持ちが良かった!!このラウンジ...

  4. 海外行き宣言の大島優子を成田空港で直撃 - 「週刊文春」編集部 - 芸能スクープ☆激ヤバ情報

    海外行き宣言の大島優子を成田空港で直撃 - 「週刊文春...

     ファンミーティングで、海外行きを宣言した元AKB48の大島優子(28)を7月9日、「週刊文春」が直撃取材した。 大島といえば2014年にAKB48を卒業してからは、夢だと公言していた女優活動に邁進していたものの、連ドラ初主演となった「ヤメゴク」(15年)は平均視聴率6.5%の大惨敗。今年の総選挙で結婚宣言をした須藤凜々花(20)に対しては、「この帽子がきっと私のすべての言葉だと思うの」と「...

  5. 金色の飛行機 - オット、カメラ(と自転車)に夢中

    金色の飛行機

    エティハド航空(ETIHAD)の787‐9が飛んできました。渋い金色の機体です。エティハド航空はF1アブダビグランプリのスポンサーです。

  6. アトラス航空ジャンボ - オット、カメラ(と自転車)に夢中

    アトラス航空ジャンボ

    大きなB747-400は貨物機としても世界中を飛行しています。アトラス航空のジャンボが成田空港に着陸です。ちなみに、中部国際空港(セントレア)にくるB747LCF”ドリームリフター”を運航しているのもこのアトラス航空です。

  7. はじめまして エアバス A320-271neo - オット、カメラ(と自転車)に夢中

    はじめまして エアバス A320-271neo

    全日空(ANA)が2016年12月に日本の航空会社として初めて受領したエアバス社の新型機が「A320-271neo」です。我々は成田空港で初めましてでした。機体番号「JA212A」は2017年3月に導入された2号機です。現行のA320と比較すると燃費効率は15%改善、航続性能は約7%長くなっているそうです。(ANA公式サイトより)導入されてまだ3ヶ月の機体はトリトンブルーがひときわ鮮やかに見...

  8. STAR WARSプロジェクト - オット、カメラ(と自転車)に夢中

    STAR WARSプロジェクト

    ANAの【STAR WARSプロジェクト】で2015年から運航している特別塗装機「R2-D2™ ANA JET」に遭遇しました。夕日を浴びて離陸していきました。以前遭遇した「BB-8™ ANA JET」です。あと1種類「STAR WARS™ ANA JET」にはいつか会えるでしょうか。

  9. スポットを浴びながら - おやじくん乗り物写真

    スポットを浴びながら

    ユナイテッド航空の747型機が成田便から引退しました。最後に撮りに行こうかどうしようか迷っていたのですが、天気予報見たら風向きが北らしいので急遽出かけることにしました。午後5時、定刻通りに出発。離陸の直前に曇ってしまい焦りましたが、機体が地面を離れた直後に日が差し、綺麗に撮ることができてよかったです。

  10. さようなら UAジャンボ - オット、カメラ(と自転車)に夢中

    さようなら UAジャンボ

    2017年6月14日 ユナイテッド航空 UA838便 成田→サンフランシスコ最後のUAジャンボが飛び立っていきました。ユナイテッド航空がこれまでボーイング747‐400型機で運航してきた成田=サンフランシスコ線は、明日からボーイング777-300ERに機材変更されます。海外の各航空会社で747-400の退役が進む中、ユナイテッド航空も今年中には747-400が完全退役の予定です。もう日本に飛...

  11. 成田空港「AVION」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    成田空港「AVION」★★★☆☆

    サエちゃんの結婚式に参加するためグアムへ。出発前、免税店でハマる大原三姉妹をほっておいて(ほっておかれて?}ひとり朝ビール。570円。リンク

  12. NRT - 23 - fun time (飛行機と空)

    NRT - 23

    ゴールデンウィークの成田遠征。23回目で終了です。外国の飛行機もいいけれど、やっぱり日本のが一番。1タミではJALの撮影が出来なかったのでANAで締めます。まず787。貫禄が見える?777。最後はスターウォーズ塗装の787。これにて終了!にほんブログ村

  13. NRT - 22 - fun time (飛行機と空)

    NRT - 22

    初めて見ましたA380!747もデカイけれど、こちらもデカイ。日本でのシンガポールとタイの出会い。こちらは王道の777。日本でこんな光景が簡単に見ることができる成田。楽しいですな。にほんブログ村

  14. ナリタのジャンボは死なず - ばーみり On Line

    ナリタのジャンボは死なず

    こちら。爽やかな空をゆくジャンボ。新千歳っぽい雰囲気ですが、成田です。むかし、成田といえば国際線用のジャンボのオンパレード。世界一、ジャンボを見られる空港として有名でありました。しかし、時の流れは確実に存在しまして、いまや定期旅客便のジャンボは片手で数えても余るほどです。今月(2017年6月)にはユナイテッドが、10月にはデルタが成田線からジャンボを引退させます。いずれも機内設備の陳腐化によ...

  15. NRT - 21 - fun time (飛行機と空)

    NRT - 21

    昔、羽田から新千歳に行ったときに一度だけ747の2階席に乗ったことがあります。その頃は飛行機に興味なんぞありません。なので2階は特別席で料金が高いと思い込んでいました。まあ、そんなことはないと知り、2階の席を取ったのですが、その理由が恥ずかしい。その理由とは・・・眺めがいいだろう!?地上にいるときはそりゃー多少はイイかもしれませんが、空に上がったらね。変わらんのですよ、1階だろうと2階だろう...

  16. NRT - 20 - fun time (飛行機と空)

    NRT - 20

    またまた外国の飛行機シリーズ。エアチャイナは羽田で何度も見てます。なので、違和感なし。キャセイパシフィック。これも羽田でよく見ます。今でこそ香港の航空会社と理解していますが、最初はアメリカの方の会社と思っていました(汗)香港エクスプレス。そのまんまですね。と、こんな感じで今回は東アジアのヒコーキでした。にほんブログ村

  17. NRT - 19 - fun time (飛行機と空)

    NRT - 19

    初めての成田での撮影。バスに乗って第2ターミナルから第1ターミナルに移動です。どこかで聞いたことがある北ウイング。で、展望デッキにやって来ました。第2ターミナル同様でフェンスにレンズを差し込める穴がありました。でも、個人的には撮影しにくい感じ。“NARITA”をバックにA滑走路を離陸したジェットスターでした。にほんブログ村

  18.  NRT - 18 - fun time (飛行機と空)

    NRT - 18

    成田の第2ターミナルには2ヶ所展望デッキがありました。ほとんどは北側で撮ったのですが、南側でも少し撮りました。その中でまともにヒコーキが写っていたのがコレ。あとは何だかな〜という写真ばかり(涙)慣れていない場所での撮影は難しいです。にほんブログ村

  19. NRT - 17 - fun time (飛行機と空)

    NRT - 17

    ジャンボ747です。デカイですよね。存在感十分です。あと何回見れるのかな?にほんブログ村

  20. NRT - 16 - fun time (飛行機と空)

    NRT - 16

    成田はこんなところに工場?があるんですね。海に囲まれた羽田に慣れているだけにどこか新鮮。787が来ました!羽田で見るのとはまた一味違く何処か新鮮ですね。にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:50 件

似ているタグ