戦闘機のタグまとめ

戦闘機」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには戦闘機に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「戦闘機」タグの記事(51)

  1. F-35A 戦闘機 国内製造初号機 - モクもく写真館

    F-35A 戦闘機 国内製造初号機

    初め、商業施設の駐車場で見ていましちが、南風で通常の逆方向から、飛び立ちました。施設から見ていたら、30メータぐらいの高さで、飛び去りました。初め、先導のF-15戦闘機が来て、其の後ろをF-35戦闘機が一瞬に飛び去りました。残念ながら、空抜れ状態でした。晴天時、再度、撮りたいですね。エンジン音は、F-15と比べて、3倍ぐらい大きな音でした。

  2. F-35A 戦闘機 国内製造初号機 - モクもく写真館

    F-35A 戦闘機 国内製造初号機

    予定では、国内製造する飛行機は38機で、4機、アメリカから輸入予定です。配属は三沢基地です。是からも、逐次、製造された、F-35A戦闘機の飛行試験が有ると思いますが、初号機だけは、何としても、撮りたかったです。

  3. F-35A 戦闘機 国内製造初号機 - モクもく写真館

    F-35A 戦闘機 国内製造初号機

    昨日、小牧基地で二回目の飛行試験が行われました。最新鋭の次期戦闘機です。天候に恵まれず、曇り空の空拭けで、南風のため、通常の逆のコースで行われました。着陸する戦闘機です。ステレス戦闘機です。

  4. F-104 - 行きたいところに行きたい

    F-104

    F-104子供の頃に作ったプラモデルの名前。今でもおぼえている。好きなことはいつまでも忘れない。そいえば勉強は好きではなかった。

  5. 2017.  6. 9 横田 - KNIGHTS

    2017. 6. 9 横田

    今日でようやく横田のお祭も終わりとなりました。休日の日の早起きもひとまず終わりですw今日は6時から13時までの撮影です。朝に8機のA-10が上がりその後時間をおいて2機帰ってきました。横田でやっと撮れた無人機グローバルホーク 撮影の角度で好き嫌いのある色々な形に見える飛行機だということがわかりましたw今後、色々な角度で撮影してみたいですね!今日のKC-135タンカー2機帰って来たA-10 2...

  6. 土曜日の龍ヶ崎 ゼロ戦 - 1D持ってお散歩行こう

    土曜日の龍ヶ崎 ゼロ戦

    It also served as a sightseeing(^^)I was very impressed by those zero♪♪♪It's so cool(^^)Representative Japanese at zeroThe Japanese tradition is good!!R4???笑Nice scenery♪♪♪OH???I saw it among bac...

  7. 今日の横田基地 - 1D持ってお散歩行こう

    今日の横田基地

    連日当番...(^^;Early  today morrning(^^;第1陣                                              続きまして第2陣ドンペンくん側に居る、Oさんにコントロールして頂きまして無事に戻りを捕獲(^^)毎度毎度ありがとうございます♪♪♪家に帰って来て、PCで写真見てたら気づいた...後ろ姿になる前のショット...昨日、水戸納豆を...

  8. 2017. 6. 2 横田 - KNIGHTS

    2017. 6. 2 横田

    今日は横田へ撮影に出かけてきました。コリアンファイターを撮りたかったですがダメでした。増槽タンクに注目!!ゴーアラウンドをしたC-17

  9. 戦闘機 - 行きたいところに行きたい

    戦闘機

    戦闘機は武器なのに美しい。無駄を全てなくすとカッコイイデザインになるようです。

  10. 今日の厚木基地 - 1D持ってお散歩行こう

    今日の厚木基地

    I return without anything being provided???I thought so(^^;D-Back is set we up???(TT)K&M coming from behind to win  hahahaha(^^)Today`s  obtained♪♪♪K... This is a ...

  11. 花の種をまく戦闘機 - 瀬島匠 アトリエクラージュ

    花の種をまく戦闘機

    花の種をまく戦闘機で使っているタンクは、このラジコンのF86セーバーの実物大でした。

  12. 今日の厚木基地 - 1D持ってお散歩行こう

    今日の厚木基地

    まだ居るようですから、行ってみました(^^)ここからのぉ~...Today's so hot(^^)我ながらよく収まったと思う...危ねぇ~(^^;。たまに神が舞い降りる。Wow!! it's so cool(^^)遠めのモヤモヤご容赦(^^;ってか中央一点でなぜに赤白場所にピン???                       ようやくピン食いつき始めたか???遠めのモヤモヤご容赦(^^;...

  13. 2017. 5.19 厚木基地 - KNIGHTS

    2017. 5.19 厚木基地

    2017. 5.19 厚木基地へ撮影に出かけてきました。

  14. 今日の厚木基地 - 1D持ってお散歩行こう

    今日の厚木基地

    K...Your early this mornig 笑 That's wrong ...every time 笑The spoils of the chase todayToday's so hot Night best place......

  15. 今日の厚木基地 - 1D持ってお散歩行こう

    今日の厚木基地

    I finished work...As soon as work is over makes a beeline for the atsugi(^^)Ke○○○ What`s Up!!Ke○○○!! Thank you for your continued help♪♪♪The spoils of th...

  16. 今日の厚木基地 - 1D持ってお散歩行こう

    今日の厚木基地

    It‘s discipline today (^^;待つ事8h...待ち時間長かったけど、友達と楽しく撮影出来たから、よしとしましょう♪♪♪ Thank you so much (^^)Ke○○○ I wish you the best tomorrow♪♪♪

  17. 2017岩国フレンドシップデー  ② - KNIGHTS

    2017岩国フレンドシップデー ②

    2017岩国フレンドシップデー

  18. 今日の厚木基地 - 1D持ってお散歩行こう

    今日の厚木基地

    知人から✉が...アブねぇ~何とか間に合った(^^;増タンないとマッチ棒みたい(^^)あなたは何してはるの???お戻り。RW01で曇ってるからOH狙いではなく、逆光にならない降り捻りを。って南下したけど...結果は...大きくまわられて、完全に勝負の負けっす(^^;昨日のハリア~に続き、負けてばかり。苦笑ってか距離あるのに、いつもよりビジ良いと感じました♪♪♪

  19. 5月13日 厚木基地 - 1D持ってお散歩行こう

    5月13日 厚木基地

    勝負の結果は???早くも負けパトゥ~ン決定っ!!(^^;でもシャッターを押し続け。2機捕獲(^^)ハリア~さん。これに懲りずに、また次も引いて狙ってみます(^^)がはは...                       5月11日の飛来時のハリア~さん。狙い過ぎたかな?ロング※×$♯*※♯$$...まさかの南林間ターンでしょうか???笑

  20. 2017岩国フレンドシップデー F-35B ライトニングⅡ - KNIGHTS

    2017岩国フレンドシップデー F-35B ライトニングⅡ

    2017岩国フレンドシップデーにて日本で一般に初公開されたF-35B ライトニングⅡ

1 - 20 / 総件数:51 件

似ているタグ