房総のタグまとめ

房総」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには房総に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「房総」タグの記事(5)

  1. 房総半日ライド2 - photophobia

    房総半日ライド2

    大福山を登る前に給水、じゃなくて給メローイエロー。なんて懐かしいんだ。1983年発売だそうだ。たしかに30年ぐらい前かもしれないなあ、これ飲んだの。地層を見ながら登ります。僕らが行く先は相変わらず不人気(笑)。誰もいない。紅葉が始まるまでは誰も来ない。だから好きなんです、この山。暑いけど秋だね。怪しげな案山子も健在でした。三石行く時間は無さそうだ。このまま下山して別ルートで戻って60キロ弱。...

  2. 房総半日ライド - photophobia

    房総半日ライド

    コンタドールとJuan Gilのおかげで、やっぱり早起きできなかった。そんな時は半日房総が定番になってしまいました。この日は暑かったです。しかもスタートが昼過ぎだったから暑い、暑い。30分ぐらい走ったら危ない感じになってきました。緊急で給水、いや給コーラ。林道に入ってしまえば涼しい。いつものトンネルを抜ける。トンネルを抜けるとそこは竹林。またトンネル。何度走っても飽きない景色だ。

  3. フォルツァ号、海を渡る - 投鱚専科?

    フォルツァ号、海を渡る

    8月27日 日曜日前の晩、風予想を確認しながら福浦北へ行くか観音崎へ行くか・・・東~北東の風向き  to go or not to go that is a question...(-ω- ?) チョイ違うか・・・で、目が覚めて降りてきた答えが海ぼたる越えろ!房総鱚を成敗ぢゃ~~ ( `д´)暴走だぁー!えっと、福浦北は、観音崎はどこへいった?(笑)と、言うことで今回はルックイースト、海ぼた...

  4. びわ狩&トンネルツー@房総 - やよいの空

    びわ狩&トンネルツー@房総

    一年がかりで漸く再生したハンターカブ。この度お仲間のハンターさんと、めでたくハンター×ハンター、またの名を「ザリガニ隊」を結成(笑)試運転を兼ねて房総方面へのツーリングデビューとなりました。早朝に東京を出発、一般道をトコトコ走り、3時間半ほどで君津市に。先ずは以前から一度訪れてみたかった亀岩の洞窟へ。朝日を受けてまるでジブリ映画の「もののけ姫」にでてくる幻想的な姿を見せることで有名な洞窟です...

  5. ■気分転換 - surftrippper サーフィンという名の旅

    ■気分転換

    たまには釣りでもにほんブログ村(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ