手伝いのタグまとめ

手伝い」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには手伝いに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「手伝い」タグの記事(4)

  1. 車輪かたずけ - まほろば ・・・・・手作り基地  

    車輪かたずけ

    大家さん店、横に置いてあった(オブジェとして)荷車の車輪劣化で 壊れてきたため片付ける様リクエストありました!昨日 できれだけ壊し今日 完全に切断し 廃棄所に出しました。「タガ」などは 鍛冶屋が作った様子で「鋼をたたいている」と思い1メターほど 確保しました。後で ナタ作ろうと思う!!

  2. 161003 美瑛 - スノーボードとイヌ

    161003 美瑛

    近所のべんちゃんに、農作業の手伝い依頼があったので休みの日に行ってきました。ハウスの部品をハンマーと脚立を使ってひたすら付けていく作業。開始1時間でなまっている体はあちこち悲鳴をあげていましたが普段は事務仕事や戦略やらばかりなので外作業も気が紛れて、なかなか楽しかったです。べんちゃんの畑からも十勝岳連峰が見えて、作業するにはもってこい★久しぶりの畑。人参作業以来の畑。来年から本格的にトマトの...

  3. お手伝い - むすめ、むすこのフォトブログ

    お手伝い

    最近よく自分からお手伝いをしてくれます。今夜は鍋です♪

  4. 親戚の引越し - イケイケ専業主婦のりちゃんのワンダフル日記

    親戚の引越し

    どうも、ノリノリです( ゚Д゚)やばい!随分とご無沙汰の日記になってしまいました~最近忙しいくて・・・。しかも、インフルエンザにかかってしまいました。A型でした・・・。主人が職場でもらってきて、看病していたら・・案の定かかってしまい・・・もう大変でした。同じ家に住んでいて、完璧に予防するのは無理ですね。患者を隔離しないといけません。それでも、いろいろなところを触りますから、必然的に菌がつきま...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ