手描きのタグまとめ

手描き」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには手描きに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「手描き」タグの記事(12)

  1. 花を届けに。 - いまさらツイート

    花を届けに。

    明日の初日に向け準備万端!店内も店外も楽しい空気に満ちてます~♪では少し情報追加を…Kikoujinの陶器市、特別企画。惣次郎窯さんのうつわが並びます。桜がまだ咲かない時分に、工房へお邪魔しました。笑顔がとても素敵な、そして気さくな大串さんに旧作から新作にいたるまでを快く見せていただきました。作家さんなので、と気構える私をよそに軽やかに動かれるwww。こうして忙しい毎日の中でもお客様の言葉に...

  2. SONOPIENA作品展+(プラス)展 - SONOPIENA

    SONOPIENA作品展+(プラス)展

    SONOPIENA+(プラス)展結ぶ・・・MUSUBU「結ぶ」 作品制作中です今回は 糸や布小物作家さん TO ITOさんがSONOPIENAに プラスしてくださいます芦屋ギャラリーPAWさんにて2017・5・2~5・712:00~18:30(最終日17:00)彫金、アクセサリー、手縫い服、ストール、布小物など小さなしあわせを 結びますのぞいてみてくださいね

  3. 季節野菜のキッシュ - SONOPIENA

    季節野菜のキッシュ

    いろどり鮮やかな季節野菜のキッシュ びわのフルーツパイ温かいお茶と♥ おいしいしあわせ

  4. SONOPIENA作品展:3 - SONOPIENA

    SONOPIENA作品展:3

  5. マトちゃんイヤリング - cotrium(コトリウム) 手作り雑貨(マト・とり・動物など)

    マトちゃんイヤリング

    こんばんは!コトリウム☆2号です。私は、ワイヤレスのマウスを使用しているのですが、先日、動かしていると急に「マウスを認識できません」とでてきて、とてもびっくりしました!結局は、マウスが電池式でして、その電池がきれていたようなんですが…。マウスが壊れたかととても焦りましたー!さて、こちらは最近よく制作するマトちゃんのイヤリングです。うつっていませんが、こっそりと柄も新しいものです☆前かけには、...

  6. とりさんのイヤリング - cotrium(コトリウム) 手作り雑貨(マト・とり・動物など)

    とりさんのイヤリング

    こんばんは!コトリウム☆2号です。なかなか更新できなくて、すみません。今月はちょっとブログをおさぼりしてしまいました…!いろいろなことが重なってしまうと後回しにしてしまいました…。今回は、最近よく作るゆらゆらゆれるぶらさがりタイプのイヤリングです。シロフクロウやシマエナガが好きなので、白っぽい子が多いですが(笑)とりさん達を集合させてみました。cotrium(コトリウム)☆2号

  7. 猫描き会 追加のお知らせ - 神楽坂 路地裏 ふくねこ堂

    猫描き会 追加のお知らせ

    猫描き会、好評につき〜2月25日(土)26日(日)も開催することにいたしました。お誘い合わせの上「ウチの子」オリジナルグッズを作りにいらして下さい。猫店長も張り切ってお客様のお越しをお待ち申し上げております。

  8. 優しいお菓子 - SONOPIENA

    優しいお菓子

    神戸元町DELLA-PACEさんにてまた新しい出会いを いただきました丁寧で 優しいお菓子の作家さん素敵なお人柄が うつります

  9. ペンワーク - トールペイントとポーセラーツ アトリエ おつかいサンタさん

    ペンワーク

    こんにちは。流行りのウィルス君と仲良くなってしまい、ずっと伏せっておりましたが、なんとか撃退することができました(;´∀`)生徒様の作品のご紹介です。ポーセラーツで、トレイにペンワークされました。細かい!!さらに、途中アクシデントもありましたが、綺麗に仕上がりました。細かいペンワークは、無性に描きたくなるもので・・・私もずっと伏せっていたので、無性に何か作りたい!!!そして、何か買いたい!と...

  10. hana to omoide(アート・デザイン部門) - SONOPIENA

    hana to omoide(アート・デザイン部門)

    神戸元町ギャラリーDELLA-PACEさんにて今春の作品展は、、、hana to omoide花 と おもいでこれまでの また、これからの大切な想い出の時を飾るような彫金、アクセサリー、手縫いや手描きの作品ただいま制作中!です花かおる 新芽のころ に 似合いますよう、、、第一回プラチナブロガーコンテスト

  11. フクロウさんのイヤリングで - cotrium(コトリウム) 手作り雑貨(マト・とり・動物など)

    フクロウさんのイヤリングで

    こんばんは!コトリウム☆2号です。以前は、シマエナガさんのイヤリングを作りましたが、今回はハリーポッターでもおなじみのフクロウさん…フクロウさんのイヤリングです。小さめなのですが、ゆらゆらゆれるフクロウさんです☆以前は貼付けるタイプのイヤリングだったのですが、こちらはぶらさがりタイプになりましたので、ピアスにも付け替えできます☆cotrium(コトリウム)☆2号

  12. おめでとうございます!! - SONOPIENA

    おめでとうございます!!

    新しいどきどきが はじまりましたね本年も どうぞ宜しくお願い致します

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ