手紙のタグまとめ

手紙」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには手紙に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「手紙」タグの記事(56)

  1. ホッと雫。 - 月と満ちる

    ホッと雫。

    こんばんは!最近はTwitterに浮気してました(*´-`)ジメジメとムシムシと暑い日が続きますね。ヒッソリと、ヤクルトにハマってます♡ストローで、ちゅるるるーっと。はーおいち( ´ ▽ ` )今から飲んできます。でわでわ☆彡

  2. 切手 - haru

    切手

    かわいい

  3. お手紙ありがとう^^ - お日さまに包まれて

    お手紙ありがとう^^

    孫娘たちからの、嬉しい手紙を預かって昨日から長男が来ています~長男、今日は所用で大阪に出かけているのでその間に、孫娘たちリクエストの「あん食」を送りに三宮まで行って来ました^^孫娘次女(小5)が「父の日」にパパに送ったテッシュカバー。私達も貰いました^^早速使わせて貰うわね~♪じいじとばあばもお返事書きました^^便箋と封筒のシールが不釣り合いだけど・・ま、いいよねっ♪かわいい孫娘たちの笑顔を...

  4. 「昔の友人に手紙を書きました」のその後。 - 心に花束を、言葉に祝福を……☆

    「昔の友人に手紙を書きました」のその後。

    こんにちは、こだちです。梅雨と言うには随分暑く、だらだらと汗がたれるような日が続いておりますが、皆さま、お変わりありませんでしょうか。私は、「それなりに」元気です、ええ、そこそこ動けています、有り難いことに。夫に「月末まではゆっくりしてたらいいよ」と言われたので、「月が明けたら独り大戦争なのですね?」と思っています。どうして、時間を区切ろうとするのでしょうね?***さて、→この記事←の、その...

  5. 手紙 - Blue Planet Cafe  青い地球を散歩する

    手紙

    ~ 写真は六孫王神社前に咲いている紫陽花 まだカラ梅雨のせいか、少し枯れはじめてきてました ~

  6. 旦那が他界して5年、毎日叱ってばかりの息子が「僕が寝てから読んでよ!恥ずかしいから!」って手紙をくれた。 感動する話 - 「社長」と元上司からあだ名をもらったので、社長になることにしました

    旦那が他界して5年、毎日叱ってばかりの息子が「僕が寝て...

  7. ホッと雫。 - 月と満ちる

    ホッと雫。

    こんばんは!ノドが乾いてゴクゴクと。冷たいドリンクが、恋しい時期になりましたね♡あのノドごし、たまりません!(〃ω〃)クーでわでわオヤスミナサイ☆彡

  8. ホッと雫。 - 月と満ちる

    ホッと雫。

    こんばんは!赤く射す陽に呼ばれたような。今日の夕焼け空はトッテモ綺麗でしたね!久しぶりにジッと眺めました。自然にあるものが、一番美しいのかな。でわでわ☆彡

  9. ホッと雫。 - 月と満ちる

    ホッと雫。

    こんばんは!ポッ…と。夕焼けカラーの、綿アメさん。綺麗ねぇ。( ´ ▽ ` )はぁぁ〜🌇今日も1日、お疲れ様でござんした。でわでわ☆彡

  10. ひさしぶりの岩牡蠣 - 毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

    ひさしぶりの岩牡蠣

     何年前だろう 久しぶりの夏牡蠣  ワインとパンだけにしておけばよかった  美味しいものは余韻を残して食べるべき  もう胃袋も小さくなってるのだから・・・・

  11. ホッと雫。 - 月と満ちる

    ホッと雫。

    こんばんは!今日は、「今年一番小さい満月の日」だそうですね。そー言われたら、ちっちゃいような(*^-^*)恥ずかしがり屋さんみたい。可愛いなぁ♡雲のない空で、めっちゃ目立ってるけどね(^^)ちっちゃくても目立つ。ちっちゃくても、綺麗。"ちょこっと、お目立ち"♪また明日も会いましょ♡でわでわオヤスミナサイ☆彡

  12. ホッと雫。 - 月と満ちる

    ホッと雫。

    こんばんは!お月様が、綺麗ですね♡( ´ ▽ ` )もうすぐ満月なようで🌖ほんと、イクツニナッテモ「綺麗やな〜」と、思う。ポッカリ浮かぶ、白の輝き。今日も弧を描き、アナタの元へ…でわでわgood Moon night☆彡

  13. タイムカプセル取出し式 - 2017年度 笠岡青年会議所

    タイムカプセル取出し式

    おはようございます。笠岡青年会議所広報渉外発信委員会です。今日は、一日雨ですが宜しくお願いします!そろそろ梅雨に入るかな・・・さて、昨日は、笠岡市総合スポーツ公園にてタイムカプセル取出し式が執り行われました。タイムカプセルとは、笠岡青年会議所創立50周年を記念して、約400名の方が、10年後の自分へ宛てた手紙をタイムカプセルに入れ埋設しました。本年度、笠岡青年会議所創立60周年を記念し、10...

  14. ホッと雫。 - 月と満ちる

    ホッと雫。

    こんばんは!アジサイ、ですね。ですね。ほんと毎月色んな花が楽しませてくれます。ですね。縁にポッポって咲いてる額紫陽花も可愛らしいですよね。ですね。今日はやたら「ですね」推してくるなー、アナタ(・∀・)じゃあそろそろ…ですね!でわでわオヤスミナサイ☆彡☺︎

  15. ホッと雫。 - 月と満ちる

    ホッと雫。

    こんばんは!今日は、紺色。ネイビーの、夜空。🌌はぁぁあぁ〜( ´ ▽ ` )ノ⭐️空が澄んで。心も澄んで。でわでわオヤスミナサイ☆彡

  16. ホッと雫。 - 月と満ちる

    ホッと雫。

    おはようございます!爽やかな、晴れた空。美し今日も、スズメの「チュン」とともに始まります。🕊でわでわイッテラッシャイマセ☀︎✨

  17. ホッと雫。 - 月と満ちる

    ホッと雫。

    こんばんは!涼しい一日、でしたねぇ。サラッと。お元気ですか?元気でも、元気じゃなくても。ありがとう。え?なんか、言いたくなったんです。アナタという存在に、ありがとう。( ´ ▽ ` )ま♡でわでわオヤスミナサイ☆彡

  18. ポスト - イアンのハート&イラスト

    ポスト

    今日は 日曜日 小学校の運動会だったのに 残念ながら 早朝から雨降りです。子供たちは ガッカリしていることでしょう。昨夜 伯母さん宛に書いた 手紙を ポストへ投函します。今は メールでやりとりして 手紙や葉書は ほとんど書く必要のない 便利な時代です。でも ウチの家族は 手紙・葉書が大好きで 今でも 父は 出張先から 絵葉書を 送ってくれます。その絵葉書よりも 先に父が帰宅することもありまし...

  19. ホッと雫。 - 月と満ちる

    ホッと雫。

    こんばんは!「ウイスキーが、お好きでしょ♪」この人また言うてはるわ。とゆーわけで前回に引き続き、お好きでしょ、oui好きー。ハ イ カ ラ ♡井川遥サンが素敵なCM。雫的にはチラチラーっと電車が通っていくのが好きです。🚃逆に現実で夜電車が通るのを見ると、CMを思い出します。でわでわ☆彡「いらっしゃいませ(^-^)」

  20. ホッと雫。 - 月と満ちる

    ホッと雫。

    こんにちは!「ウイスキーが、お好きでしょ」はい。今口ずさんだ人、手を挙げるように!なんとなく歌ったことがあると思います、このフレーズ。石川さゆりサンの曲やったんですね。サントリーのCMのために作られたのかと思うてました。なんとも心地良い一曲です。でわ、昼下がりのおネムどきにこのナンバー。どうぞ。P.S.美人やな〜Sayuri isikawa♡

1 - 20 / 総件数:56 件

似ているタグ