手賀沼のタグまとめ

手賀沼」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには手賀沼に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「手賀沼」タグの記事(3)

  1. こんぶくろ池と手賀沼の夕陽 - ねこ・ねこ・え・ねこ・ときどき・ほん

    こんぶくろ池と手賀沼の夕陽

    4月30日は絵の仲間と柏市のこんぶくろ池と手賀沼に行ってきた。初めて訪れる柏市。昨年柏に越した友人は、昨年末の彩4人展でも柏の風景の美しさを描いていて、行く前からとても楽しみだった。最初に案内してもらったのが、こんぶくろ池。自然がそのまま残っている感じで気持ちいい。池のほとりに腰かけてスケッチ。1枚描いたものの、これだけきれいな風景は写真のほうがずっと良い。スケッチの後は、さんち屋でランチ。...

  2. ワンコのさくら散歩 - (鳥撮)ハタ坊:PENTAX k-3、k-5で撮った写真を載せていきますので、ヨロシクですm(_ _)m

    ワンコのさくら散歩

    本日は、手賀沼の桜状況をワンコの散歩を兼ねて行って♪───O(≧∇≦)O────♪手賀沼の道の駅から約2km北西側の橋の周りで桜が開花していることを予想してまして、ご覧の通り、五分咲きでありましたまた、ワンコが好む散歩コースでもあり毎度のごとく、ワンコ中心の散歩桜ボタン桜ソラ桜ジェイ届いたらアップしますが、釣り具がきます。釣り具を購入する度に、釣りに行きたいと思うのですが、行く時間がありませ...

  3. 空が青いから - 50代からの女道(60代に突入!)

    空が青いから

    沼も青い♪娘の家へ孫の顔見ついでにスキーのお土産を届けに行こうと思ったら旦那が休日なので。。。と断られたはいはい。バァバは暇だからまた明日行くわ~。孫のかわりにカモやユリカモメ、コブハクチョウの顔を見て来ました

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ