挿絵のタグまとめ

挿絵」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには挿絵に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「挿絵」タグの記事(6)

  1. 週刊朝日。 - そらみみふろっぐ

    週刊朝日。

    『週刊朝日』9月8日号。防災特集に挿絵を描かせていただいております。防災の日も近いことですし、これを読んでちょっと防災意識を高めてみては?---------------------------------------------------------------------------

  2. 【お仕事】月刊誌『商業界』9月号でイラストを描きました。 - 溝呂木一美(飯塚一美)の仕事と趣味とドーナツ

    【お仕事】月刊誌『商業界』9月号でイラストを描きました。

    商業界から出版されている月刊誌『商業界』9月号でイラストを描きました。https://www.shogyokai.co.jp/np/code/s1709/表紙は谷中のかき氷専門店「ひみつ堂」さんのかき氷。良い表紙ですなぁ。

  3. 【お仕事】宝島社『sweet 占いBOOK別冊 手相BEST BOOK』でイラストを描きました。 - 溝呂木一美(飯塚一美)の仕事と趣味とドーナツ

    【お仕事】宝島社『sweet 占いBOOK別冊 手相B...

    宝島社から出版されているムック『sweet 占いBOOK別冊 手相BEST BOOK』でイラストを描きました。http://tkj.jp/book/?cd=12912201耳占いのページを担当し、いろいろ描かせて頂きました。耳の形って、皆大体同じだと思ってたので、いろいろなバリエーションがあることに驚きです。すごくレアな耳の形もあるそうですヨ^^

  4. アンデルセン童話全集 - *Bitte  ハンドメイドブログ

    アンデルセン童話全集

    子供の頃から、本を読むのが好きでした。今は、いろいろとやりたい事ややらなければならない事に追われて、なかなか本を読む時間が取れずにいますが、こちらの本は見かけた瞬間思わず、手に取ってしまいました。こういう大きくて厚さのある本に、とても惹かれてしまいます。机の上を片付けて、ページを1枚1枚めくるときのワクワク感は大人になった今でも、とても心地よい時間です。アンデルセン童話全集ということで、有名...

  5. 情報アプリ『LOCARI』にてイラストを描きました。 - 溝呂木一美(飯塚一美)の仕事と趣味とドーナツ

    情報アプリ『LOCARI』にてイラストを描きました。

    情報アプリ『LOCARI』にて、美容に関する記事のイラストをいろいろと描きました。『LOCARI』とは、「25歳以上のオトナ女子を中心に、月間1,000万人が利用している“オシャレでつかえる”ライフスタイル提案アプリ」です^^ぜひ御覧くださいませ。■自然な仕上がりで大きく見える! 120%アップ! パワフルアイはメイクで作るhttps://locari.jp/posts/93060?utm_...

  6. ☆お仕事☆小説挿絵 - *クリタミノリのイラストの仕事と日々のメモ*

    ☆お仕事☆小説挿絵

    光文社 小説宝石6月号「ウミガメみたいに飛んでみな」 木村椅子さん挿画を描きました。小説宝石新人賞受賞作!とっても、いい話です!ちょっと泣けました。主人公は大学4年生の男子(北海道出身)。就活、彼女との関係、家族との距離、もやもやした梅雨時に、なんとなく冴えない感じではじまる冒頭からあたたかい気持ちが帰ってくるような結末がキラキラしてました。挿絵は、まださえない感じの冒頭シーンのひとこま。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ