携帯電話のタグまとめ

携帯電話」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには携帯電話に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「携帯電話」タグの記事(5)

  1. 商売繁盛 - 一賢者の選択

    商売繁盛

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  2. 蛍狩り - 一賢者の選択

    蛍狩り

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  3. 携帯がなくても - おしゃれを巡る冒険

    携帯がなくても

    iPhoneをゴルフ場においてきてしまい、1日半ほど携帯を持たずに過ごしました。連絡したいところもあるけど急ぎじゃないし、届いたら連絡すればいい。電車やバスに乗っている時には必ずiPhoneをいじっていましたが、なければないで本でも読めばいい。いつもスマホを見ているから気がつきませんでしたが、電車で見回すと周囲の8割が携帯を触っている。俯瞰して見るとちょっと異常な雰囲気ではあります。携帯を触...

  4. 腕時計って大事 - ぼのぼの日記

    腕時計って大事

    最近は携帯電話で時刻の確認する人も多いと思います。でもね、わたし的にはやっぱり腕時計で確認するほうがいいです。さらに、携帯電話で時刻を確認したとしても、近くにパトカーがいたとしたら?もしかしたら、運転中の携帯電話の使用として原点、罰金があるかもしれません。そう考えると腕時計って大事ですね。

  5. 直ったスマホ - 倫敦うたかた日記

    直ったスマホ

    一つ前に書いた記事で、スマホの画面が映らなくなったので買い替えたことを書きましたが、放置していたら、直ってました……。修理する前に初期化すると言っていたので、ダウンロードしたアプリなどは全て消えていましたが、新たな気持ちで使うことにします。イギリス時代にずっと使っていた相棒なので、壊れても手放しがたく、もう少し安く直してもらえるところが見つかったら、直そうかと思っていましたが、そんな自分の気...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ