撮り鉄のタグまとめ

撮り鉄」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには撮り鉄に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「撮り鉄」タグの記事(122)

  1. 残月 - ゆる鉄旅情

    残月

    今日こそは朝日を拝むぞ丁度、有井川駅に差しかかった月もある、いいぞ~オイオイ、雲が暮れかよでもパチリ!明けてきましたこの分だと海は、朝焼けか急げ時間がないぞ!

  2. あ~暑い! - ゆる鉄旅情

    あ~暑い!

    夕陽に輝いている川を発見しかし夕暮が迫っても蒸し暑いたまらんな~と思っていると少年2人が川遊びに来たほのぼのとした光景だいいぞ、そのまま遊んでいてくれよなんと列車が来る直前に少年らは帰ってしまった居てくれるように頼めばよかったな~

  3. 入道雲 - ゆる鉄旅情

    入道雲

    北の空にモクモク入道雲が夏だね~も少し見上げるように撮ればよかったかな~?

  4. 稲の緑が鮮やかで - ゆる鉄旅情

    稲の緑が鮮やかで

    色濃くなった稲が傾きだした日差しに照らされ南風に緑の絨毯が揺れる朝霧がかかれば・・・う~ん明日の朝も来てみたくなった

  5. 有岡駅 - ゆる鉄旅情

    有岡駅

    もう~熱い湿度高すぎそれでも、有岡駅まで来たところ高架駅を囲む稲の緑よし橋梁もあり気に入ったぞ~まずは、駅撮り上り列車に乗る若い女性をパチリ陽炎は写ってない残念!

  6. 具同(ぐどう)駅俯瞰 - ゆる鉄旅情

    具同(ぐどう)駅俯瞰

    香山寺からの俯瞰湿っぽい風が吹き上げてきて汗ダクダクで時間待ち早く来てくれ~限界じゃ~!町は、強い南国の日差しにつつまれていたもっと、川が光かってればね夕方が良さそう列車は一番下ですよ

  7. 四万十川を渡って - ゆる鉄旅情

    四万十川を渡って

    やっと晴れてええ調子になった中村駅を西に過ぎた鉄橋に到着今回のメインに考えていた場所青い空、白い雲、雄大な流れ私二度目の満足です

  8. トンネル - ゆる鉄旅情

    トンネル

    海の王迎駅のホームに立ったちょっとした、峠にある駅だトンネルの入り口に差しかかる列車をと・・枠がかけてたこーなったらトンネルの枠を外してどうせならもっと中に寄って

  9. 街並みを抜けて - ゆる鉄旅情

    街並みを抜けて

    岬の間の小さな湾に町がある寄り添うようにそんな、有井川の町並みを抜けて単行列車が顔を出す快く車を止めさせてくれた建設会社の社長に有難うございましたの言葉を贈る

  10. 崖を縫うように - ゆる鉄旅情

    崖を縫うように

    黒潮迫る崖を縫うように走る線路連続するトンネル、架橋黒潮鉄道らしい風景

  11. 土佐白浜駅 - ゆる鉄旅情

    土佐白浜駅

    鉄橋の右側に土佐白浜駅がある草木に隠れて駅舎は見えないここも、大きな岩越しに朝一の特急が通過する普通列車が停車する岩場を避ければこんな風景

  12. 荒磯 2 - ゆる鉄旅情

    荒磯 2

    ザッブーーン! ドーーン砕け散る波ワーーッ!波の花火私満足です

  13. 荒磯 1 - ゆる鉄旅情

    荒磯 1

    ザッブーーン、ザッブーーン霞みがかった早朝の荒磯大岩に寄せる波パワフルだー!特急より単行列車がイイネ

  14. 太平洋の夜明け - ゆる鉄旅情

    太平洋の夜明け

    太平洋の夜明け輝く朝陽が・・・ない残念!どんより曇った夜明けをどうぞ‼港の明かりが、せつないね灯台と漁船の明かりが夜明けと共に霞んでいく

  15. 赤灯台と漁船で - ゆる鉄旅情

    赤灯台と漁船で

    午後3時30分頃やっと佐賀漁港で「鰹のたたき」を食べたのよいやー、うまかったビールが欲しかったね!ゴクリそしてやっと、撮り鉄開始です港の赤灯台鰹の一本釣り船の向こうにビールが飲みたくなったので、これで終わり鰹のたたき戻り鰹の時期に是非来たいね

  16. これぞ四万十の風景 - ゆる鉄旅情

    これぞ四万十の風景

    空は梅雨空でいまいちですがロケーションはイイネ鮎獲りの翁がいい味だして下り列車が到着お待ちかねの列車が到着この色が景色に映えて・・・

  17. 若井駅 - ゆる鉄旅情

    若井駅

    お待たせしました土佐くろしお鉄道中村宿毛線の「てつたび」ですどうぞ、よろしく願いしますナ~ンチャッテNHKの「てつたび」のパクリですがまずは、若井駅清流四万十の流れと沈下橋つぎはぎになってかなり傷んでいるぞ鮎獲りの翁日本昔ばなしに出てきそうじゃね水中の鮎が見えるし、元気よく飛び跳ねるアリャー、鮎食べるの忘れた!列車待ちホームの待合は、どの駅もほとんどこれこれがいいんだよね~

  18. 箱根登山鉄道 - 想い出

    箱根登山鉄道

    本日は 箱根登山鉄道の撮影会に参加したつもりが 驚く展開が!!(´▽`*) 本日の出来事を簡単に書きたいと思います♪ 撮影会は 現地集合なので小田原へ。 みんな集合したところで、素敵な景色を見ながら小田原から約1時間の乗り鉄。 箱根湯本経由で強羅まで乗り鉄。 撮影会は早くもお昼休憩。 コンビニで買ったサンドイッチを食べる。 早く撮影したいなぁと思いながら。 休憩が終わるといよいよ撮影。 大平...

  19. 清音駅俯瞰 - ゆる鉄旅情

    清音駅俯瞰

    福山は清音駅の東側にある山その昔は城もあった今は、遊歩道が設置され多くの人に親しまれている頂上までの1234段の階段900段まで登り撮影ウウー苦しかった!💦井原線は清音から川辺に向けて伯備線からわかれる暮れなずむ駅の電車

  20. こんなの初めてじゃ~! - ゆる鉄旅情

    こんなの初めてじゃ~!

    肝心な田んぼの輝きが木の枝に隠れるもっと高く登ればよかったが時間の限界体力の限界暮れなずんで行く

1 - 20 / 総件数:122 件

似ているタグ