撮影会のタグまとめ

撮影会」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには撮影会に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「撮影会」タグの記事(59)

  1. ご参加ありがとうございました◆英語リトミック&撮影会 - PHOTOSMILE アトリエ

    ご参加ありがとうございました◆英語リトミック&撮影会

    こんにちは。東急東横線沿線を中心に活動しているフォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。夏休みも後半戦に入りましたね。まだまだ子供達のパワーは尽きることを知りません。毎日いとこと楽しそうに遊んでいます。さて、先月開催した「英語リトミック体験&撮影会」には5組の親子様が参加してくださいました。わざわざタクシーに乗って遠方から来て頂いた方もいて、暑い中参加して頂いたことに感謝の気...

  2. 『水着モデル撮影会2017』開催のお知らせ - PhotoStudioオオタケ

    『水着モデル撮影会2017』開催のお知らせ

    『水着モデル撮影会2017』開催のお知らせやっと今年一発目の水着モデル撮影会が開催できる事になりました(^^♪2017年8月27日12:0012:00~15:00場所 塩川駅前 蔵史館 モデル 詳細は下記リンクよりご確認下さい水着モデル撮影会2017 詳細ホームページ上でもご紹介しておりますが、今回もみゆちゃんにモデルをお願いして来てくれることになってます。

  3. 撮影会 商品撮影 - Webおじさんカメラ部

    撮影会 商品撮影

    WEBOJISAN CAMERA CLUB福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  4. 撮影会 商品撮影 - Webおじさんカメラ部

    撮影会 商品撮影

    WEBOJISAN CAMERA CLUB食事のあとには とても甘くて すこしすっぱい オレンジを福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  5. 夏の天の川撮影チャレンジツアーinブルーメの丘あたり - カメラの東光堂

    夏の天の川撮影チャレンジツアーinブルーメの丘あたり

    夏の天の川撮影チャレンジツアーinブルーメの丘あたり のご案内●実施日:8月19日(土)~20日(日)曇天・雨天中止●集合時間:19:30 出発20:00 解散20日9:00AM●集合間所 MAG南森町アートギャラリー       大阪市北区東天満2-10-16      06-6353-1866●撮影場所:滋賀県蒲生郡日野町 ブレーメの丘周辺●講師:羽田野建夫 氏 ●撮影ターゲット:南天の...

  6. 撮影会 商品撮影 - Webおじさんカメラ部

    撮影会 商品撮影

    WEBOJISAN CAMERA CLUB三兄弟のピーマン君たち福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  7. つながる つたえる ② - ecocoro日和

    つながる つたえる ②

    街撮り、建物撮影には事欠かない水上ビルです。撮影会やイベントなどどなたかと一緒にいると、いつもならそんなに枚数撮ってこない私なのですが、この日は自由に動き回り結構夢中で撮ってました。と言っても、この程度ですが…楽しむことが一番!シャッターを押す瞬間も、何となくじゃなくて心が動いた時。それでいいんだよね♪楽しい時間をありがとうございました。(豊橋市水上ビル周辺にて 7月15日撮影)

  8. つながる つたえる ① - ecocoro日和

    つながる つたえる ①

    地元レトロ商店街にて開催された撮影会に参加してきました。インスタでつながった、写真好きの面々が集まってのフォトセッション♪梅雨明け間近の暑〜い日差しの下楽しい時間を過ごしました。^^街撮りはちょっぴり苦手分野なんですが、今回はオールドレンズを使って私なりに切り取ってみました。枚数多いので、2回に分けますね。まずは私らしく植物を絡めてみました。アーケードの商店街にも、ところどころに緑があります...

  9. 募集開始◆リトミック教室で撮影会を開催します - PHOTOSMILE アトリエ

    募集開始◆リトミック教室で撮影会を開催します

    こんにちは。東急東横線沿線を中心に活動しているフォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。昨年撮影をさせて頂いた「英語リトミック教室」で、夏休みに撮影会を開催させて頂くことになりました。英語リトミックとは?音楽に合わせて歌ったり踊ったり、絵本の読み聞かせがあったり、それが全て英語で行われる、リトミックと英会話教室が1つになったようなレッスンです。詳しい内容は昨年のブログをご覧ください。...

  10. 撮影会参加報告 - モノクロポートレート写真館

    撮影会参加報告

    今日は朝7時過ぎに家を出て、東京写真連盟の撮影会に参加するためレイクサイドつくばに向かった。午前午後と好天に恵まれ撮影出来ました。お昼は友人と3人で敷地内のレストランで唐揚げ定食を食べました。熱気の中頑張って撮影してきました。モデルさんもお疲れ様でした。オリンパスのコンデジでミラーモードで撮影した写真を2枚。桜川紗弓ちゃん、為成 初音ちゃんを~そして唐揚げ定食も載せておこう。

  11. 神宮寺 ”あじさい祭り” ベストショット NO.1 - 鞆の浦ロマン紀行

    神宮寺 ”あじさい祭り” ベストショット NO.1

    お早う御座います!今朝は、 神宮寺 ”あじさい祭り” ベストショット NO.1 をお届け致します。~6月11日までふくやま美術館で開催されていた『篠山紀信 写真力 THE PEOPLE bY KISHIN)』で女優【大原麗子】のポートレート写真を見て体が震えるほど感動をおぼえました。彼女の心の内面まで写し出す様な素晴らしい写真でした・・・結局2回見に行って来ました!そんな写真がどうすれ...

  12. 神宮寺 ”あじさい祭り” ベストショット NO.2 - 鞆の浦ロマン紀行

    神宮寺 ”あじさい祭り” ベストショット NO.2

    お早う御座います!今朝は、 神宮寺 ”あじさい祭り” ベストショット NO.2 をお届け致します。~色々悩みましたが・・・・!~神宮寺 ”あじさい祭り” ベストショット NO.2 2017/6/17撮影

  13. 神宮寺 ”あじさい祭り” ベストショット NO.3 - 鞆の浦ロマン紀行

    神宮寺 ”あじさい祭り” ベストショット NO.3

    お早う御座います!今朝は、 神宮寺 ”あじさい祭り” ベストショット NO.3 をお届け致します。~今回の撮影会で多くの撮影をしました。約1,000枚撮影した中なら私が選んだベストショット(NO.1~NO.3) を、今日から紹介致します。人物撮影は、一瞬の表情を捉えるのが難しいです・・・・・!~神宮寺 ”あじさい祭り” ベストショット NO.3 2017.6.17 神宮寺にて撮影

  14. 府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅤ - 鞆の浦ロマン紀行

    府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅤ

    お早う御座います!今朝は、 府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅤ をお届け致します。”紫陽花&モデル撮影会” そのⅤ 2017.6.17 撮影

  15. 【募集中】メイク付きプロフィール撮影会◆ - PHOTOSMILE アトリエ

    【募集中】メイク付きプロフィール撮影会◆

    こんにちは。東急東横線沿線を中心に活動しているフォトグラファー、アルバムデザイナーのRIEです。今までに21人の方に参加いただきました「メイク付きプロフィール撮影会」。次回7月15日(土)に開催が決定いたしました。今回もメイクは林田亜美さんが担当いたします。ブライダルや芸能関係でもご活躍の亜美さんのメイクは毎回とてもご好評をいただいています。お客様のお仕事のイメージに合ったメイクを一緒に考え...

  16. 府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅣ - 鞆の浦ロマン紀行

    府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅣ

    お早う御座います!今朝は、 府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅣ をお届け致します。~光と影を重点に撮影した一枚です。~府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅣ 2017.6.17 撮影

  17. 府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅢ - 鞆の浦ロマン紀行

    府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅢ

    お早う御座います!今朝は、 府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅢ をお届け致します。~今回の撮影は、フルサイズの70~200mmでアップ写真を重点的に撮影して見ました。モデルさん&紫陽花・日傘・光と影のバランスに重点を置いて・・・!~ 府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅢ 2017.6.17 府中市神宮寺(紫陽花祭り開催中)

  18. あじさい寺~神宮寺~紫陽花&モデル撮影会 Ⅱ - JUNJUNのブログへようこそ!

    あじさい寺~神宮寺~紫陽花&モデル撮影会 Ⅱ

    あじさい寺~神宮寺~紫陽花&モデル撮影会 Ⅱもう一人のモデルさんです。広島県観光アシスタント、ひろしま宝しまレディ照り返す暑さの中~お疲れさまでした。

  19. あじさい寺~神宮寺~紫陽花&モデル撮影会 - JUNJUNのブログへようこそ!

    あじさい寺~神宮寺~紫陽花&モデル撮影会

    別名『あじさい寺』の神宮寺境内に咲く80種3,000株のあじさい毎年恒例?紫陽花&モデル撮影会2017.6.17(土)やっと現像できたので2回に分けてアップしたいと思ってます。広島県観光アシスタント、ひろしま宝しまレディ毎年、カメラマンが増えてるように感じます。

  20. 府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅠ - 鞆の浦ロマン紀行

    府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅠ

    こんにちは!今日は、 府中市神宮寺 ”紫陽花&モデル撮影会” そのⅠ をお届け致します。~8種3,000株のあじさい(市の花)が咲き誇る神宮寺(じんぐうじ)は、別名『あじさい寺』として知られています。~【あじさい祭り好評開催中】”紫陽花&モデル撮影会” そのⅠ 2017.6.17 神宮寺にて撮影

1 - 20 / 総件数:59 件

似ているタグ