改修のタグまとめ

改修」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには改修に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「改修」タグの記事(4)

  1. 感謝 - アラキ工務店|町家改修の向こう側

    感謝

    京都市内某所。 先日、引渡しを終えた京町家改修現場。フルコース【構造改修/内装工事/外壁工事(4面)/屋根工事(瓦葺替)/設備一式】にて改修。 特に隣家との隙間が45cm程度しかない中での外壁張替え工事では、両隣様には多大なご協力を頂き有難うございました。... 今回も無事故にて工事を終えられた事に感謝。

  2. ペンキガールズ in 華(レフア)邸 - Hawaiian LomiLomi  ハワイのおうち 華(レフア)邸 

    ペンキガールズ in 華(レフア)邸

    ・・この丸い背中。。 魔女??というのはうそ。 おそらく Oちゃんが私のカメラで 撮影したようです。今日は、ペンキガールズが来てくれ、案内看板を作ってくれました。お昼にジョニーさんのところにハンバーガーを買いに行き、午後は 私はお客様が2人 いらっしゃってマッサージ。その間も、作業してくれていたガールズ。ありがとう~!マッサージを終え、下に下りると、すっかり看板ができあがっていました。・・し...

  3. 本格始動です。 - TOYO+Associates  日々の出来事

    本格始動です。

    北九州市門司区 Yこどもクリニック様、ようやく本格的に工事が始まりました。大先生が開業を機にこの病院を建てられのが今から約40年前。今回この建物を娘さんが引継がれ、小児科としてリニューアルされることになりました。今秋のオープンに向けて、現場サイド一丸となって頑張りましょう!M所長、宜しくお願い致します。和子先生、これからの定例会議のご出席、様々な決め事の打合せ、宜しくお願い致します。

  4. 大阪城石垣 - シセンのカナタ

    大阪城石垣

    観光客が増えて改修工事あちこち進められていますが石積みなんかも工事の跡が見えます。石一つ一つに合わせて作ったんでしょうね。階段なんかもきれいになりました。天守閣手前の山里門付近もうすぐ桜が咲きます。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ