改装のタグまとめ

改装」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには改装に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「改装」タグの記事(8)

  1. 銀花naya だより 障子張り替えました。。。 - にいがた銀花+チクチクちく針仕事の会 niigata ginka+Association of chiku-chiku needle work

    銀花naya だより 障子張り替えました。。。

    毎週、火曜日何かなければ午後くらいから、銀花nayaで作業しながら、開けてます。となりのおおきな平屋の障子きれいに、張り替えました。。。お庭もみんなで草取りしてずいぶんきれいになりました。暑さの中ちいさなメダカもふえ。。。秋の「浜メグリ」にむけ。。。お待ちしております。。。

  2. #改装・NOW!★?  ようやく一段落。。。(^^、、 - selectorボスの独り言   もしもし?…0942-41-8617で細かに対応しますョ  (サイズ・在庫)

    #改装・NOW!★?  ようやく一段落。。。(^^、、

    7月11日(火曜)・定休日本日・朝イチから#改装・NOW!★?ようやく、夕刻前に基盤・創りが終了。。。喜これからが、細かな大仕事!?イイ売り場創ります(^^♪勿論、明日は普通に営業します。宜しくお待ちしております m(__)m本日の改装は、凄く忙しい方なのですが・・・親戚のY叔父さんの協力のもと本当に感謝★あとは・・・私が色付けです♪乞うご期待!★?明日をお楽しみに。。。(^^♪因みに、いつ...

  3. 風呂場の改装が終了 - 兎角亀毛

    風呂場の改装が終了

    今日で我が家のお風呂場の改装工事が終了するようです。☝「ブログに載せるのはどうか?」と思いましたが、写真がいい塩梅でボケてくれました。で、今週の月曜日から昨日(今日からは入れる予定なので)までお世話になっていた地元の銭湯です☟良い意味で古い、昔ながらのお風呂屋さんでした。もうすぐ2ヶ月くらいになりますが、インスタグラムをやっています。が、まだこちらと繋げません。個展の宣伝に使うつもりではじめ...

  4. やっぱりテレコンを外しました。 - ぴよどらカメラ堂

    やっぱりテレコンを外しました。

    先月あたり「テレコンを無理矢理取り付けたトイデジ=Kenko DSC50」をメインに使っていましたが、本体よりテレコンの方が重いし、ポケットにはうまく納まらないので散歩用カメラとしてはやっぱり不便でした。(分ってはいたのですが、それよりも外装工事がしたくて)それに思ったより写真に奇妙感が出ずw なのでテレコンを外すことにしました。でも、テレコンをホールドするための台座みたいなものはカメラ本体...

  5. 文庫本改装(ソフトカバー) - Handwork Note

    文庫本改装(ソフトカバー)

         今回レッスン課題は文庫本の改装第2弾「ソフトカバー」芯材に薄い紙を使っていて辞書のような感じ。   背にクーターという筒状のものを付けることで風の通り道をつくって厚みのある本など耐久性をもたせることができるそうです。(天地ちょうどのとこでカット)材料表紙:布本文:無印良品の「1日1ページノート、文庫本サイズ」   「角丸」に仕上げるのも初!   

  6. オリエンタル インペリアルホール - 熱闘設計!設計は祭りだ!!

    オリエンタル インペリアルホール

    2017.04.29 10時OPEN

  7. 「あんた阿呆だろぉ〜」って言われそうなジャンデジ改装報告 - ぴよどらカメラ堂

    「あんた阿呆だろぉ〜」って言われそうなジャンデジ改装報告

    カメラ愛好家の皆さんが絶対やらない「逆タル型湾曲」の写真を撮るための改装。まあやりませんよね普通。ということで豆レンズにOLYMPUSのテレコンをつけた阿呆な改装デジカメの写真です。周辺の曲がり具合はこんな感じです。歪んでますね〜。でもワイドの湾曲は見慣れていることもありますが、逆となると違和感有り有りです。以前はもっと湾曲する改装もしたのですが、それは撮る場所を限定していたからこその改装で...

  8. 改装後 - ひとひとうさぎねこねこわんわん

    改装後

    さて、改装の結果ですが、、、。便器だけでなく壁も天井も床も新品になったので清潔感漂うったら!床をウォールナット系の色にしたらカッチョエエ♡この家を建てて貰った時には壁紙を色々なものにしましたが、やっぱり壁はシンプルにして調度品でアクセントをつけてとてもすっきりした印象になりました。脱衣所の陶器の洗面器が割れてもいたので、こちらも、、、。やはり同じ床材に。リノリウムですが、一見本当の木目調。拭...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ