放課後のタグまとめ

放課後」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには放課後に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「放課後」タグの記事(3)

  1. 第2夜 放課後の続きで・・・ - いけのさい~子育てと教育の一隅を照らす

    第2夜 放課後の続きで・・・

    第2夜 放課後の続きで・・・  3年生が引退し、しばらく試合はなかった。放課後の教室は、真面目に部活に出る者、家に帰る者でいつの間にか僕と仲の良い女の子だけになっていた。別段、話し込むわけではなく、ただ何となく一緒に教室にいるのが心地よかった。ときどき話したり、ぼんやり外を眺めたりして過ごしていた。次の日も、その次の日の放課後もいつの間にか彼女と二人きりになっていた。僕はドキドキしなが...

  2. 放課後ディズニー - Osanpo-Life

    放課後ディズニー

    昨日、学校がMIN-DAY(午前授業のみ)だったので、そのままディズニーランドに直行してみましたよ。カリフォルニア・アドベンチャーでは、ただいまFrozenイベントが開催中!でも、まずは宿題を終わらせてから。Frozenのミュージカルショーを見ました。一緒にLet It Goを歌う妹ちゃん。♪The cold never bothered me anyway!  での決めポーズ。その後は~な...

  3. 青春 - + anything goes +

    青春

    静かな公園でギターの練習いいなぁ青春だなあーーーーーーーーーーーーーーお豆さんもギターやウクレレが大好きで大きくなったらウクレレを弾いて歌を歌いたいそうです何を歌いたい?と聞いたら「カエルの歌」娘がウクレレを弾くので影響を受けて玩具のギターで歌ってます。昔、姉がクラシックギターを習っていて私も自己流でフォークギターを弾いていてお互いにうるさ~いと喧嘩していました(笑懐かしいフォークソング世代です。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ