政治のタグまとめ

政治」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには政治に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「政治」タグの記事(342)

  1. 亀井亨『マメシバ一郎 フーテンの芝二郎』 樺太の悲劇に無残なインパール作戦をNHKで見る - 【こぐれ日乗】京都橘大学現代ビジネス学部都市環境デザイン学科 芸術営 アーツマネジメント 文化プロデュース 公共政策        

    亀井亨『マメシバ一郎 フーテンの芝二郎』 樺太の悲劇に...

    2017/8/15(火)奇妙な映画を観た。障害があるのかないのか(幻聴があるのでてっきりそうだと観ていたが、サイトを見ると引きこもりで無色だった物語の続編のようだ)、中年のダメ男が主人公。どこかつらくなるような前半、コメディなのだけれど。そのあと、すこし和らぎ、ほろっとさせられた。 亀井亨『マメシバ一郎 フーテンの芝二郎』2013年、75分、AMGエンタテインメント。佐藤二朗:芝二郎南沢奈央...

  2. 福田元首相安倍政権批判 人事関与「最大の失敗」官僚が官邸の顔色見て仕事 国家の破滅に近づいている/ 東京新聞 - 瀬戸の風

    福田元首相安倍政権批判 人事関与「最大の失敗」官僚が官...

    今日、ご紹介するのは東京新聞の記事。ツイ友が購読しているのを、四電本社前に届けて戴ける。ちょい遅れだが、重要な情報源 【 要約 】 共同通信のインタビュー 8月2日 「各省庁の中堅幹部以上の幹部は皆、官邸(の顔色)を見て仕事をしている。恥ずかしく、国家の破滅に近づいている」 「政治家が人事をやってはいけない。安倍内閣最大の失敗だ」 「官邸の言うことを聞こうと、忖度以上のことをしようとして...

  3. 超特大ブーメラン化 - 大東亜情報戦争

    超特大ブーメラン化

    最近はさらに正常でない!!!

  4. 旧日本軍による慰安所設立示す未公開文書公開 - 大東亜情報戦争

    旧日本軍による慰安所設立示す未公開文書公開

    強制連行は無かったと認め謝罪!

  5. 恐るべき戦略が明らかになり全世界が凍りつく事態??? - 大東亜情報戦争

    恐るべき戦略が明らかになり全世界が凍りつく事態???

  6. 頑張れ!僕らのポンコツお手盛り機関! - テツの日記

    頑張れ!僕らのポンコツお手盛り機関!

    Hang in there! BPO! ポンコツで、マスコミのお手盛り組織だけど...頑張れ!Key = C-Cm-Dm-C-Cm-Dm-C-DmTempo = 125bpmVOCALS = EXHALE

  7. 生放送で韓国人論客3人を完全論破 - 大東亜情報戦争

    生放送で韓国人論客3人を完全論破

    これを見て以下の話は別かよ韓国軍が主導していたんだろう!拉致は韓国軍か。。。これ捏造だな。これの間違いじゃないの。。。河野さん。

  8. 「日本人はゴキブリ」??? - 大東亜情報戦争

    「日本人はゴキブリ」???

    国民をゴキブリだと。

  9. 韓国の新人女性グループ「Oh My Girl(オーマイガール)」のメンバー8人全員が10日、米ロサンゼルスの空港、売春の疑いで身柄を拘束 - 大東亜情報戦争

    韓国の新人女性グループ「Oh My Girl(オーマイ...

    韓国の新人女性グループ「Oh My Girl(オーマイガール)」のメンバー8人全員が10日、米ロサンゼルス(Los Angeles)の空港で、売春の疑いで身柄を拘束ヒドイね。歌手も売春婦?

  10. 日本全国で在日の異様な行動が相次ぐ! - 大東亜情報戦争

    日本全国で在日の異様な行動が相次ぐ!

  11. メディア批判炸裂 - 大東亜情報戦争

    メディア批判炸裂

    共産党と民進党の在日主導を国民は黙っているが日本人はバカではない。炸裂の日は来る。

  12. 今こそ、韓国に謝ろう 恩は水に流す民族 韓国 - 大東亜情報戦争

    今こそ、韓国に謝ろう 恩は水に流す民族 韓国

  13. 韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真相! - 大東亜情報戦争

    韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真相!

    バカな村だ。

  14. 助け船は沈んだ!もー船は無! - 大東亜情報戦争

    助け船は沈んだ!もー船は無!

    助け舟は沈没!もー助け舟は無!北にたすけてもらえば良い。

  15. 反日映画ビジネス - 大東亜情報戦争

    反日映画ビジネス

    大失敗に終わるまさかの赤字ざまー!!!沈没!!!

  16. 韓国人の上陸を拒否した軍艦島 - 大東亜情報戦争

    韓国人の上陸を拒否した軍艦島

    存在が問題!今度は入国拒否!

  17. どうにもならなレベル!早くかえせよ!10億 - 大東亜情報戦争

    どうにもならなレベル!早くかえせよ!10億

    募金で返すんですか???あわれだ。可哀そうだが、もー日本は助けない。現実になるのかな?北と併合

  18. 韓国への強制送還に抵抗して朝鮮人が暴動! - 大東亜情報戦争

    韓国への強制送還に抵抗して朝鮮人が暴動!

    ほんとにやくざ(朝鮮人)

  19. 【衝撃】『腰抜け韓国軍』の実態! - 大東亜情報戦争

    【衝撃】『腰抜け韓国軍』の実態!

  20. 【衝撃】『腰抜け韓国軍』の実態! - 大東亜情報戦争

    【衝撃】『腰抜け韓国軍』の実態!

1 - 20 / 総件数:342 件

似ているタグ