社会ジャンル×政治のタグまとめ

政治」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには政治に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「政治」タグの記事(217)

  1. 小池百合子パロディソング発売とか(笑) - 昔の映画を見ています

    小池百合子パロディソング発売とか(笑)

    着想はよいのだが、不発。 パロディソングというより、本当にダメダメの三流演歌、にしか聞こえない。 むしろこれで笑える方が不思議で、これでは、おちょくられているはずの小池百合子に、むしろ同情さえ覚えてしまう(笑)。 あるいはそこが狙いか(笑)。緑のたぬき小池百合子を落とすふりして、実は持ち上げてしまう赤いきつねの高等戦術(笑)。 以下に動画を張り付けておいて、なんだが、おススメはしない(笑)。...

  2. トンスル文化を奪ってしまいゴメンナサイ! - 大東亜情報戦争

    トンスル文化を奪ってしまいゴメンナサイ!

  3. 発展が悪となるなら、以前の土人的な社会へ戻るのが必要なのか? もうしわけない。 - 大東亜情報戦争

    発展が悪となるなら、以前の土人的な社会へ戻るのが必要な...

    おせっかな統治時代だったと言う事です。これから土人へ戻る手助けを日本国民はするべきでしょう!国交断絶、人道支援なし、朝鮮民族お帰り事業など。土人に帰る手助けを!

  4. 田原総一朗が”最低な返答” - 大東亜情報戦争

    田原総一朗が”最低な返答”

  5. 破壊思想 - 大東亜情報戦争

    破壊思想

    共産主義+リベラル+ネオコン=破壊思想

  6. 他国が攻めてきたら日本は無抵抗で降伏 - 大東亜情報戦争

    他国が攻めてきたら日本は無抵抗で降伏

    ???

  7. お前らが帰ればよと思う!私は日本人で日本国籍を持っています。 - 大東亜情報戦争

    お前らが帰ればよと思う!私は日本人で日本国籍を持っています。

    これ強制送還ではないでしょうかね?異常な朝鮮人だ!ここは日本国内です。もー一度!日本国内です。迷惑な朝鮮人。国民も戦うことは起こるかも知れないので心の準備は必要です。相手はキチガイです。

  8. 日本国ないです。本物の在日朝鮮人 - 大東亜情報戦争

    日本国ないです。本物の在日朝鮮人

  9. テ□等準備罪を猛烈反対する恐ろしい理由 - 大東亜情報戦争

    テ□等準備罪を猛烈反対する恐ろしい理由

  10. 日本の報道番組が在日韓国人に汚鮮! - 大東亜情報戦争

    日本の報道番組が在日韓国人に汚鮮!

    今の若い人はテレビは見ないので良い!◎60代~の洗脳中心層はまだまだ洗脳の更新がされている。昨日も日韓について70代の方とバトルになったが日本は悪い事をした?何をしたのかと質問しても結果は皆さんお解りの平行線。。。。回答。。。パヨク洗脳され朝日頭脳は深刻だと再確認した。若年層まで押し付けるこのいかれた思想は粉砕していかなければならない。このテレビについては在日朝鮮、韓国の方むけと付け加えろ!...

  11. マスコミの質の低下 - 大東亜情報戦争

    マスコミの質の低下

  12. 「共謀罪」が成立したら、私たちはどうなる? - 大東亜情報戦争

    「共謀罪」が成立したら、私たちはどうなる?

  13. 共謀罪に反対する人たち - 大東亜情報戦争

    共謀罪に反対する人たち

    これで困るのは???一部の反日の方たちでしょうか?

  14. お前らだけでやれ!日本はかかわらない!FIFA - 大東亜情報戦争

    お前らだけでやれ!日本はかかわらない!FIFA

    とんでもない頭脳!障害有り。かかわらないが正常な考え!!!

  15. これを見て日本のテレビかと思うと???韓国のテレビ? - 大東亜情報戦争

    これを見て日本のテレビかと思うと???韓国のテレビ?

    日本人もテレビを見ないので視聴率が下がりやりたい放題?まー見ない人増えるよね!これでは。。。正常な日本人はこれを見てきずきますよ。異常。。。まー日本人をバカにしたテレビで有る事はまちがいはない。

  16. 司会が国民を必死に罵倒する!! 反日メディアの在日 - 大東亜情報戦争

    司会が国民を必死に罵倒する!! 反日メディアの在日

    テレビはろくなものは無いと!現在の若者は見ないのはつまらない、くだらないと思うのは事実で若年層を中心に良い傾向です。パヨク反日メディア在日はもー皆さん残念!バカメディア!!!!!!!!!!!これがわかると悲しいぐらいテレビを見ていると感じますね!反日メディアの皆さん。日曜日の朝から気分が悪くなるのは私だけでしょうかね。見ませんけど。。。

  17. 緊急!平昌五輪の開催権が返上ついに破綻が確定? - 大東亜情報戦争

    緊急!平昌五輪の開催権が返上ついに破綻が確定?

  18. 知っていただくこれが目的のみです。 - 大東亜情報戦争

    知っていただくこれが目的のみです。

    このサイトをご覧いただきましてありがとうございます。このサイトの目的は知らない事を知るそんな程度ですが宜しくお願いします。反日記事をバンバン。。。

  19. 在日&韓国企業リスト 中級編 - 大東亜情報戦争

    在日&韓国企業リスト 中級編

  20. この国は本当に終わってるて、どこかの国は始まってもないのかね? - 大東亜情報戦争

    この国は本当に終わってるて、どこかの国は始まってもない...

    ここ最近は日本国民はパヨク洗脳が解け若者を中心にテレビも見ないのが良かったかもしれない。これもテレビの人だからね!テレビを見ているとムカつく人は増えているでしょう!俺はその一人。

1 - 20 / 総件数:217 件

似ているタグ