故障のタグまとめ

故障」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには故障に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「故障」タグの記事(3)

  1. チューナー故障? - @猫にコンバンワ!

    チューナー故障?

    運転中はラジオ聴いています。AMが入らないので、FMばかりですけどね…新車時にあった不備が再発!!たぶん暫く気付いていなかった…ラジオ局はプリセットしてあり、ハンドルにあるダイヤルで選択・決定をする。地元FM局を周波数低い順に、A局、B局、C局…、と設定してある。A局→B局→C局は普通に切り替わる。これがC局→B局だと、画面上切替わるのだが、実際には切り替っていない…C→B→C→Bの操作をす...

  2. 操縦不能?! - イアンのハート&イラスト

    操縦不能?!

    今年は 雪が少なくて 雪解けも早かったので もう プレーンの脚を スキーからタイヤに交換したんだ4月になってから 暖かくなって 道端には フキノトウが顔を出しているけど 上空は まだ とても寒くて 操縦レバーを握る手が 痺れちゃうよ 「自動車が 『自動運転』の開発が 進んでいるんだって このプレーンも 自動操縦になったら 楽なんだけどなぁ~」 そう ボクが呟いた時・・・プレーンが 急に 失速...

  3. ストーブが故障しました - デジイチ勉強中(50の手習い)

    ストーブが故障しました

    33年前のストーブが、とうとう故障です最大燃焼にしても、微少燃焼より大きくなりません燃焼室に繋がる灯油配管にタールが詰まったと思われ外して清掃しようと思い作業しましたが古いためネジが固結していて駄目でしたというわけで、ホーマックで約5万円の出費です頂いた物でして、本当に長い間動いてくれて感謝です土曜日には、新しいストーブと交換、「サヨナラ」です掃除して送り出す予定です

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ