散歩・風景・街角のタグまとめ

散歩・風景・街角」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには散歩・風景・街角に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「散歩・風景・街角」タグの記事(6)

  1. 哭きの竜 - 掘りバカ日誌blog

    哭きの竜

    2017年5月9日(火)          ◆ 桜シャード ◆23:44 2017/05/11

  2. ときには星の下で眠る - 掘りバカ日誌blog

    ときには星の下で眠る

    2017年5月9日(火)          ◆ 桜シャード ◆23:39 2017/05/09

  3. 10年前の今日。。。 - 掘りバカ日誌blog

    10年前の今日。。。

    2017年4月30日(日)10年前の今日、どんな出来事があったか、あなたは思い出せますか?急に言われてもフツーは思い出せませんよね(^^;;わたしもムリですwでも長年ブログをやっていると、アルバムを見るように昔日の場面が蘇ることがあります。10年前の今日は。。。旧へイヴンが崩壊した日でした。過去のレポートは↓コチラ。・楽園の崩壊 懐かしいですね。。。10年前のあの夜、この場所にいた人も多いハ...

  4. 残された人々(9) - 掘りバカ日誌blog

    残された人々(9)

    2017年4月24日(月)          ◆ Napa Valley(米国西部)シャード ◆彼を見つけたのは、ユー市街の近郊でした。木々の間にひっそりと佇んでいました。その職業表示はWachman。直訳すると、警備員でしょうか。辺りには空中水桶も、空中絵画もありません。彼が守っていた家があったことを示すものは、何も残っていませんでした。21:12 2017/04/24

  5. グレートウォール - 掘りバカ日誌blog

    グレートウォール

    2017年4月23日(日)          ◆ Napa Valley(米国西部)シャード ◆昔撮ったUOのスクリーンショットを整理していて、こんな写真を見つけました。日付は2012年の8月、場所はNapa Valleyです。ユーの街の周囲が、壁で囲まれています。壁は完成しておらず、まだ建造途中のようですね。まるで砦のようです。それらしいゲートや見張り台まであります。何かのイベントと連動し...

  6. メッセージ - 掘りバカ日誌blog

    メッセージ

    2017年3月29日(水)          ◆ 飛鳥シャード ◆その日、散策の途中で橋を渡ってブリテイン市に入ったとたん、警告メッセージが出ました。Vice vs Virtue?直訳すると、「背徳 対 美徳」とでもなりますかね。対人イベントか、なにか?怖い世の中になったものです(^^;;9:19 2017/04/02

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ