散髪のタグまとめ

散髪」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには散髪に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「散髪」タグの記事(10)

  1. 前髪しかない神様 - ゆっくりと加速

    前髪しかない神様

    髪切った。後ろが伸びてうっとうしくなってきた。久しぶりに、前髪も切ったよ。イメージチェンジ、というよりは、前髪のある自分は見慣れないので変な感じ・・・

  2. 散髪 - どうしちゃったんだよ、お母さん。

    散髪

    今日は訪看さん。それに合わせて ケアマネKさんが4月分のサービス利用表を持ってきてくださいました。今日の予定はヘアカット!訪看さんが「すきバサミで髪の量を減らしてもいいですか?」とホワイトボードに書いて見せると、しかめっ面の母。(Kさん)「私も手伝うわよ!やりましょうよ♪」ニコニコと母に笑いかける。頷く母。おぉ!!!!!訪看さん 今日は秘密兵器を持参wテレレテッテレー☆寝たままシャンプー台!...

  3. バリアフリーな散髪屋 - 『車いすで楽しめる食事処』・レシピ&ガーデニング 

    バリアフリーな散髪屋

    昨日(2/28)は診察(九州医療センター)が早く終わったので「散髪」をと、西鉄さんのバス案内サイトで検索した。 な・な・ん~と・・・・ PM8時台に1台のみ http://pds.exblog.jp/pds/1/201702/28/86/d0098186_20333130.jpg何時ぞやは時刻表(Webサイト)に表示されてないのに運行されていたことがあったので少し待ってみようと思ったが・・・...

  4. ペロと散髪 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと散髪

    夕方、ペロを知人の犬と一緒に散歩に連れて行き、お互いに吠えまくった。ペロは1歳の若さ故に、跳び跳ねる事が多かった。帰宅後、地元の理容店で私は散髪し、頭がスッキリした。しっかり休養できたので、明日から新たな気持ちで頑張ろう。

  5. さんぱつ - みどりむし日記

    さんぱつ

    今日は愛犬るいちゃんの散髪デー。どうして、私の美容室代よりるいちゃんの美容室代のほうが高いのだろう・・・と思いつつも、やっぱり散髪してもらうとかわいいし、いいにおいがするので連れて行きました。るいちゃんを預けて、家に戻ると、誰もいない。しーーーーーーんっとした音しかしない。るいがいないだけで、こんなに我が家は静かなんだと再確認する。彼女の存在の大きさに驚くのみ。からだ、あんなに小さいのに、存...

  6. 娘の散髪、やっぱり失敗しました☆ - ドイツより、素敵なものに囲まれて

    娘の散髪、やっぱり失敗しました☆

    娘もKITAにまたすっかり慣れ、もう泣く事なく通っていますが、家を出る時は「家でまだ遊んでいたい」となかなか出かける準備が進まないため大変です。もうイヤイヤ期に入っていることもあり、ここでイヤイヤされると遅れるので(一昨日はイヤイヤで30分程ぐずって遅刻・・・)、「娘の持って行きたいおもちゃをとりあえず全部持って行く」という作戦で対応しています。ベビーカーの下に割とたくさん入ることもあり、今...

  7. ペロと年越しソバ - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと年越しソバ

    今夜。兄が買ってきた年越しソバを食べた。年末は、帰省中の兄が色々な食材を買ってくれるので、何も買わないで済んでいる。昼に散髪し、頭がスッキリになった。来年も、いい年にしたい。

  8. ペロと散歩 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと散歩

    明日で、今年が終わる。昼に散髪屋のお客が多かったので、大晦日に散髪する。夕方、ペロを散歩に連れて行き、いい運動が出来た。あと1日、無事に過ごしたい。

  9. いつもの床屋さんの皆様今年一年ありがとうございました。 - 藤田八束の日記

    いつもの床屋さんの皆様今年一年ありがとうございました。

    いつもの床屋さんの皆様今年一年ありがとうございました。 新年を迎えるにあたり床屋さんへ散髪に行きました。散髪をしていただきなからうとうと・・・、この心地良さは何だろう。しばし目を閉じうっとりとしていました。満員電車の中で人の腕や手が頭に触るとものすごく嫌な気がします。なんで俺の髪触るんや、気持ち悪い・・・これ不思議です。それにしても髭を剃ってもらい、整髪してもらい、髪を洗ってもらって、この心...

  10. ペロと焼肉 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと焼肉

    久しぶりにマックスバリュで牛肉と豚肉を買い、今夜、父親と私で食べた。30日の朝まで働き、年明け3日まで年末年始で休む。数日間は時間に余裕が有るので、ペロを散歩に連れて行き、散髪しよう。寒い日が続くようなので、体調管理に気をつけよう。

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ