文具・シールのタグまとめ

文具・シール」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには文具・シールに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「文具・シール」タグの記事(10)

  1. バニー&マッティのステッカー - ダリア日記帳

    バニー&マッティのステッカー

    文具売り場でサンリオステッカーを発見80年代キャラ多い中に好きな「バニー&マッティ」があって買ってきました。イラストが2010年に「選んでチョコレート」みたいな感じのチョコを入れる缶ケースと一緒☆7年前!? もうそんな前になるのか~・・(バニー~のチョコを必死で探した記憶)

  2. スイマーの ファンタジー蛍光ペン - ダリア日記帳

    スイマーの ファンタジー蛍光ペン

    スイマーの「ファンタジーハイライター」シリーズの蛍光ペンです。3.4色の中からスワンの絵が可愛いくてピンクを選びましたが全6色セットもあるみたいで欲しかった(購入したお店では売り切れでした)ペン先が星型になっていて、スタンプ・細線・太線・二重線と使えます。最近のは進化してるんだな~と ちょっと驚き(^-^;そしてこちらも108円のプチプライス☆

  3. ハローキティ×あなごちゃん コラボレーション - ダリア日記帳

    ハローキティ×あなごちゃん コラボレーション

    少し前になりますが、オンラインショップで注文した キティ×あなご コラボグッズが届きました。あなごちゃんはドラマ「猫侍」に出てた時 あまりの美人っぷりに気になる猫ちゃんだったので(猫侍 玉之丞写真集から)サンリオからキティちゃんとコラボでハイテンションになってグッズみんな欲しい!って勢いでしたが冷静になるとポーチとかは絶対汚すだろう・・ってことでお座りバージョンのクッションとキーホルダー・シ...

  4. サンリオ 『選んでミニテープ』 - ダリア日記帳

    サンリオ 『選んでミニテープ』

    気になってたサンリオキャラクターの選ぶマスキングテープ購入してきました!ショップに行くと予想以上にズラっと並んでいたので選ぶのにかなり時間がかかってしまいました(^-^;でも よく見ると品薄のキャラもあり(チアリーチャム・ミックスキャラパステル色の方など)好きなキャラを多く買う方もいるみたいで、お店によって品薄がありそうです。テープ:1.2㎝×3m迷った末、レアなのに絞って「使う用」と「保存...

  5. ボールペン考 - Curiosity**日々の覚書

    ボールペン考

    職場で愛用しているボールペンの軸にヒビが入りました。私は筆圧が強いのでプラスチック軸だとどうしても1年くらいで寿命がきてしまいます。かと言って、金属製の上位ラインのペンは、使いやすさよりも質感や見た目に重きが置かれているので、グリップが固くて指が痛くなってしまったり、重さで手に疲れが出たり、長時間使うことには向いていません。未だ理想のペンには出会うことができず、常に持ちやすく描きやすいデザイ...

  6. フレッシュパンチ ケース入りハンカチと キキララ文具 - ダリア日記帳

    フレッシュパンチ ケース入りハンカチと キキララ文具

    少し前になりますが、サンリオショップで買い物してきました♪既に発売されてるポーチ&プチハンカチセットは大半売れてる中でフレッシュパンチが奇跡的に1つ発見✨ハンカチのサイズは23×23㎝です。キキララのは「ハピネスガールデザインシリーズ」のグッズ。ミニ封筒メモとマスキングテープを選びました。大好きな虹とユニコーン♡ ファンシーです(*'∀'*)

  7. キキララ レインボーベアシリーズのレターセット☆ - ダリア日記帳

    キキララ レインボーベアシリーズのレターセット☆

    ふんわり柔らかいピンク色とキキララも可愛いレターセットです☆虹が好きなので封筒のイラストが特に気に入ってます(裏返すと虹ベアが♡)ケースも透明部分に月と星とリボン模様✨ 凝っております(*^-^*)

  8. キキララの文具グッズ☆彡 - ダリア日記帳

    キキララの文具グッズ☆彡

    少し前に発売された リトルツインスターズ レインボーベアシリーズ☆そのレターセットが サンリオオンラインであったので注文しました。(近くのショップは売り切れだった)注文するので他にないかな~と見回ってスライダー付き透明ポケットファイル・チケットファイルと普段使い出来そうなのと8種類144ページのお得感あるメモ帳も購入♪ポケットファイルは背表紙も可愛いくて気に入ってます。透明ポケットにもキキラ...

  9. 『うちのタマ知りませんか?』のシール - ダリア日記帳

    『うちのタマ知りませんか?』のシール

    キャン・ドゥにありました。見ているだけで和みます(о´∀`о)

  10. サンリオ☆キャラ缶+ラッピング柄ノート - ダリア日記帳

    サンリオ☆キャラ缶+ラッピング柄ノート

    お正月にサンリオショップで買い物してきました☆沢山のキャラクター種類がある、チョコ入りの缶ケースはパティ&ジミーに。この絵柄の水筒を使ってたので、懐かしくて親しみがあります( *˘╰╯˘*)発売して時間が経っていたので人気のラッピング柄は売り切れてました。裏はこんな感じです。ノートの方は在庫があって(すっかり忘れてました;)スクールのを購入☆これからも欲しいの沢山出そうだな~(;´∀`)(キ...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ