文学フリマのタグまとめ

文学フリマ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには文学フリマに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「文学フリマ」タグの記事(3)

  1. 読書家にはたまらない!第24回文学フリマに行ってきました! - 季節の植物や花を布で作る『マリヨ』の美しく愛おしい花たち

    読書家にはたまらない!第24回文学フリマに行ってきました!

    告知していたmille-feuilleさん(http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/153812/148725)が参加した文学フリマに行ってきました。文学フリマは、オリジナルの小説、物語…など自費出版した本、小冊子、ZINEなどを自ら販売するイベント。同人誌即売会、コミケ…に雰囲気が似ていますね。それが分からない方には、本を売るフリマと言えば雰囲気を分かって...

  2. 友人のお手伝い - YO!YOPPARAI.

    友人のお手伝い

    友人が文学フリマに出るらしく、その表紙を描かせてもらいました。長く付き合いのある友人で、早稲田大学出身、編集やライターをしている。確かに大変魅力のある文章を書く尊敬する人なんだけど、まあなかなかにぽけーっとしていて、大変前から描いて欲しいと言っていたのに5日前に詳細を送ってきた。仕事があるので実質2日。この野郎と怒ったこともあるし実際彼女も読んでいるこのブログでこんな風におおっぴらには書くけ...

  3. 第一回文学フリマ前橋 26日(日) 前橋プラザ元気21 - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    第一回文学フリマ前橋 26日(日) 前橋プラザ元気21

    第一回文学フリマ前橋3月26日(日)11:00~16:00前橋プラザ元気21 にぎわいホール開催情報入場無料主催文学フリマ前橋事務局   公式Twitter:@BunfreeMaebashi 共催前橋市協力文学フリマ・アライアンスWEBカタログ出店者情報 https://c.bunfree.net/c/maebashi01配置図

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ