料理本のタグまとめ

料理本」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには料理本に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「料理本」タグの記事(3)

  1. 一汁一菜 - ゆる~く安穏と

    一汁一菜

    最近施しようがないくらい激ヤセ昨日のザ・インタビューで土井善晴さんがインタビュー受けられてて親の後受け継いで順風満帆の人生やなと思ったら大変だったらしいです。インタビュアーの宮嶋泰子アナも柔軟な受けが好きで・・・また楽しみ増えましたが・・・2017.05.15. 記

  2. 土井さんの一汁一菜でよいという提案 - 新潟生活

    土井さんの一汁一菜でよいという提案

    早く読みたい!読みたい!と思っていた土井善晴さんの「一汁一菜でよいという提案」をようやく開きました。「この本は、お料理を作るのがたいへんと感じている人に読んで欲しいのです。」土井さんの穏やかで丁寧な語り口が弾むようにたのしそうに聞こえてくるようです。例えかた、説明、土井さんの選ぶことばにハッとさせられることが多くあります。

  3. ロッジのキャストアイアン王国/ Lodge Cast Iron Nation - アメリカからニュージーランドへ

    ロッジのキャストアイアン王国/ Lodge Cast ...

    私が昨年訳した本が、ついに出版されました。「ロッジのキャストアイアン王国」です。鉄鍋やダッチオーブンにご興味のある方は、アメリカのロッジ社の製品をご存知かと思いますが、そのロッジ社の料理本を訳しました。The cookbook I finished translated in the end of last year finally came out in Japan.It is calle...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ