新世界のタグまとめ

新世界」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには新世界に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「新世界」タグの記事(11)

  1. 新世界包丁専門店 - 5W - www.fivew.jp

    新世界包丁専門店

    大阪、新世界をうろうろしました目的はここ。新世界包丁専門店堺包丁を含め日本で有名な包丁がいろいろありますキティちゃんの駐車場レトロ感ある映画館、新世界国際劇場

  2. 新世界の魅力 - My diary

    新世界の魅力

    すっかり変わってしまった「新世界」でもまだまだ「昭和の香り」がプンプンお店の入り口に掛けられたタオル「サンパツ700円」カタカナなのがいいなぁ〜そして「憩いの場」皆さん一心不乱でした観光地のような光景あり昔の雰囲気たっぷりのところありの「新世界」ちょっと足を踏み込めばまだまだディープな所も残っていて緊張感さえ漂うこれが「新世界の魅力」なのかもしれない

  3. 新世界  (大阪) - My diary

    新世界  (大阪)

    訪れたのは約20年ぶりかもしれないあの頃とはずいぶん様子が変わっていてまるで観光地でも少し歩くと・・・まだまだ新世界らしい空気が色濃く残っていました一気に暖かくなりましたね。この時期はデニムが特に大活躍です。10年以上前に購入したストレートデニム昨年裾をカットして見事復活しました。断捨離も大切だけれどお気に入りはやっぱりずっと愛用し続けたいですね!

  4. 明日から新たな気分で。 - スピリチュアル電話占い鑑定  Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ

    明日から新たな気分で。

    日本には幾つものけじめがあります。例えば大晦日と元旦、3学期と新学期。などなど、どれもこじつけのような始まりと終わり。卒業は新しい毎日への動機付けですし、たくさんの新しい毎日があるわけです。前向きにと言う言葉も日本っぽい。くよくよしないで新しい日々へ身を任せましょう。OperaChristopher雅子

  5. 大当たり - Berry's Bird

    大当たり

    これ一度やってみたい!と思いつつすーっと素通りだって下手っぴなことわかっているもの「ゲーム」と名がつくものはとことん下手でございます先日アップした「エロすぎるガチャガチャ」あれ主人が買いましたよ(;'∀')中身はヒミツ 笑↑の写真には「ゲスすぎるガチャガチャ」が写ってますね~これは何が入っているのでしょうね。。............................................

  6. 妹来阪 - emptynest2

    妹来阪

    息子家族が一時帰国してきたので、21日にすぐ下の妹が来阪してきました。ほんとなら母も一緒に来るはずだったんですが、入院中なので来られず。寂しいけれど、仕方ないですね。翌日は主人も一緒に大阪観光です。大阪城に行ったことがないということなので、まずは大阪城公園へ。お日様が時折顔を出すものの、風もあって、寒かった{{(>_<;)}}京橋方面から入ると桃園があるんですが、こんな寒さでも少...

  7. これも気になる - Berry's Bird

    これも気になる

    初めて見た1台だけの駐車場看板、料金精算機がちゃんとある @@大阪 新世界にていつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

  8. また気になる - Berry's Bird

    また気になる

    何が出てくるんでしょうね~気になる大阪 新世界にていつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

  9. 通天閣展望台へ♪ - 気ままな食いしん坊日記2

    通天閣展望台へ♪

    朝ご飯を食べてると9時になったので「展望台に行けるね♪」と^^「大阪城は何処だろう・・・?」と言ってると青く見えるビルの手前に大阪城「今は青だけど光の具合で色が変わるんだよ」と教えてくれたここに居た現地の優しいお兄さん♪グリコのポッキー♪売店の人やスタッフの方々、皆さん本当に親切で♪「大阪の人って優しいね」って娘も感激キン肉マンポーズもお土産売り場には、いろいろ面白い物もありこの「写下」と書...

  10. 海老にやられちまった〔八重勝/串カツ/地下鉄 動物園前〕 - 食マニア Yの書斎

    海老にやられちまった〔八重勝/串カツ/地下鉄 動物園前〕

    実は新世界で串カツを食べるのはこれが初。やはり一番気になる八重勝へ吸い込まれた。40分ほど店の外に並んで待つ間、警備員さんにオススメを聞いてみた。「どて焼き、串カツ、海老は絶対食べてみて!串カツ言うたら関西では牛やから、豚食べたい場合はトンカツね♪」の教え通りに全て注文。さらに焼あなごとレンコン、カボチャ、鶏唐揚げ、生麩も追加。香ばしいウスターソースにくぐらせて食べた中で特に良かったのが海老...

  11. 新世界界隈 - シセンのカナタ

    新世界界隈

    大阪楽しい !

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ