新京極 スイーツのタグまとめ

新京極 スイーツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには新京極 スイーツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「新京極 スイーツ」タグの記事(4)

  1. 梅雨シーズン突入 - 新京極 カフェ はんなりかふぇ・京の飴工房 「憩和井(iwai)新京極店」

    梅雨シーズン突入

    どうもはんなりかふぇ憩和井新京極店のオークラです。先日とうとう梅雨入りが発表されましたが、本日は非常に晴れてただただ暑いです。本日の1番初めに作ったメニューも抹茶ラテとソフトクリームで皆さん冷たいものを欲しているんだと確認しました。是非とも冷たいものには自信がある憩和井新京極店‼️お越し下さい‼️わたあめも絶賛好評稼働中です。オークラでした。

  2. GWスタート‼️ - 新京極 カフェ はんなりかふぇ・京の飴工房 「憩和井(iwai)新京極店」

    GWスタート‼️

    どうもはんなりかふぇ憩和井新京極店のオークラです。さて、GW後半始まりました!天気もまずまずで、出掛けるにはバッチリな気候ですね。新京極通りは連日多くの人で賑わっております。わたあめもいつも以上に人気で、行列が絶えません。是非一度購入して、大きさを見て驚いてください!今回の画像は京都にお住まいのナイスコンビなお二人です!非常にわたあめに感動して頂いて、次回は店内の方も来たい!と、言って頂きま...

  3. 桜満開! - 新京極 カフェ はんなりかふぇ・京の飴工房 「憩和井(iwai)新京極店」

    桜満開!

    どうもはんなりかふぇ憩和井新京極店のオークラです。現在京都は桜が綺麗に咲いております。僕が思うに京都はどこに行っても綺麗な桜が見られる気がします。ちなみに新京極商店街の中にも綺麗な桜が咲いてますよ!桜を見たあとは、当店自慢の抹茶セットでゆっくりしていってください。本格的な抹茶がなんと550円で味わえます。(お菓子もついてます)是非とも一度お試しください。オークラでした。

  4. 昨日のベストショット - 新京極 カフェ はんなりかふぇ・京の飴工房 「憩和井(iwai)新京極店」

    昨日のベストショット

    どうもはんなりかふぇ憩和井新京極店のオークラです。前回お知らせしました飴屋のわたあめ!大好評です!!皆さん「おっきい!!」「抹茶めっちゃ美味しいやん!!」等々の感想を口にされていました。ちなみに、今回の画像は昨日、当店のわたあめを最も楽しんで食べてくれた3人組のお客様です!!本物に楽しそうだったので、ついつい写真を撮らせて頂きました。写真からも楽しさが溢れでていますね!これからも時々その日の...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ