新宿伊勢丹のタグまとめ

新宿伊勢丹」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには新宿伊勢丹に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「新宿伊勢丹」タグの記事(3)

  1. 話に出ると食べたくなる - fantastic-day

    話に出ると食べたくなる

    チャイニーズレストランの話をずっとしていたので、どうしても中華が食べたくなり銀座のデパートのアスターや渋谷のデパートとかだと、私も一人で入るけど新宿伊勢丹のアスターは、お一人様を見たことがないし、私には無理まして、ディナータイムなんて…ビールに何かと酢豚にご飯スープで食べている女性がいた。北京烤鴨、竹皮炸蝦蟹、糖醋里脊、炒飯

  2. 時間よ止まれば。 - コビトさん通信

    時間よ止まれば。

    鳴いてるばっかじゃないんだよ。僕たちにだって泣きたい時もあるんだから。✳︎ギャラリーニイクさんでの個展、始まりました。1年ぶりの個展に「久しぶり!」と訪ねて下さる方や、「作品持ってるんだぜぇ」と、お越し下さるお客さん。実際に身につけて来て下さる方も。色々な方がふわりと扉を開けてやってきて下さるこの時間は、やっぱり本当に、やさしい時間。Creemaのスタッフの方達も駆けつけてくださって、嬉しい...

  3. AGIO - fantastic-day

    AGIO

    今週は、朝急いで出かけて、帰るのは夜気になっていた洗車をする時間がないと思っていたら、きょう雪が降ったから、来週でもいいかと…新宿伊勢丹に用があったので、その後、上で食べることにした。エスカルゴが食べたいというので、AGIOに入りサラダ、牡蠣のオーブン焼き、ボトルのシャブリ、エスカルゴポルチーノのリゾット、ステーキ(私は150g)グラッパとティラミス久しぶりに食べた~炭水化物がエスカルゴにつ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ