新築住宅のタグまとめ

新築住宅」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには新築住宅に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「新築住宅」タグの記事(137)

  1. 野村町商店街の呉服屋さん中にあるスイーツ工房のケーキを買いに行きました。 - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    野村町商店街の呉服屋さん中にあるスイーツ工房のケーキを...

    by-yuuki-yakushijin

  2. 卯之町三丁目「M43年築の家」リノヴェ現場 壁紙チョイス思案中! - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    卯之町三丁目「M43年築の家」リノヴェ現場 壁紙チョイ...

    by-yuuki-yakushijin

  3. 飾り棚 - 友田建築設計事務所 広報部長S 家をたてる(?)

    飾り棚

    暑い日が続いてますが夕方はとても気持ちいいい気温で今の季節は虫も少ないのでデッキ好きの私たち夫婦は外で楽しんでいます♩    さてさて今日は「飾り棚」について・・・  我が家はとにかく棚が多い・・・埃も溜まりますが(笑)飾るのが好きです  メインはダイニングですが ↓  キッチン前には     こんな風に写真が飾れます  写真の棚の下は手作りおもちゃ収納ちなみに一番奥はいずれ作る予定・・・(...

  4. 保内町喜木 分譲宅地(5区画)造成工事スタートします! - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    保内町喜木 分譲宅地(5区画)造成工事スタートします!

  5. 卯之町二丁目 一戸建賃貸住宅 入居者募集中! - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    卯之町二丁目 一戸建賃貸住宅 入居者募集中!

  6. 能見台の家・1年点検 - 続・U設計室web diary

    能見台の家・1年点検

    昨日は能見台の家の1年点検。とてもすっきりきれいに暮らされていて設計者としても嬉しい限りです。1年点検は建て主の方から気になるところをお聞きして工務店の監督と一緒にその箇所の確認、そして外回り・内部の目視確認等を行います。補修箇所で多かったのは内部の木との取り合い部分。本物の木を使っているのでどうしても乾燥で縮み木部との取り合いの部分で隙間が空いたりします。補修ではその隙間をコーキング等で埋...

  7. 三重TVの取材を受けました - shu blog ~木とそよ風の家づくり~

    三重TVの取材を受けました

    現在、松阪にて進行中の現場で三重TVの撮影がありました。写真は取材を受けるご家族です。尾鷲ヒノキが日本農業遺産に認定されたことを受け、尾鷲ヒノキの魅力をPRしようという主旨の番組で林業の現場の取材もあったようです。認定は正確に言いますと「急峻な地形と日本有数の多雨が生み出す尾鷲ヒノキ林業」となります。今回の現場は、柱も梁も尾鷲ヒノキです。仕上げはまだですが床板も尾鷲ヒノキ、尾鷲ヒノキづくしの...

  8. 卯之町三丁目「M43年築の家」リノヴェ現場レポ 6 - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    卯之町三丁目「M43年築の家」リノヴェ現場レポ 6

  9. 《No.13 K様邸》house data - hiro home design

    《No.13 K様邸》house data

    これからご紹介していくS様邸、基本情報のご紹介です。美容室を兼ねた住宅です。お楽しみに。すっきりとした外観と、バルコニーへつながる、開放的なリビングのある家。タイプ:店舗付き住宅(美容室)場所:浜松市東区家族構成:ご主人・奥様・お子様1人敷地面積:88.8坪(293㎡)1F面積:23坪(77㎡)2F面積:21坪(69㎡)延面積:44.2坪(146㎡)ロケーション:住宅街の一角です。

  10. 《No.13 K様邸》地鎮祭 - hiro home design

    《No.13 K様邸》地鎮祭

    浜松市東区で進んでいるK様邸、晴れたお天気の中、地鎮祭が行われました。神様を祭り、工事の無事を願います。1Fはご主人様の美容室、2F部分が住居スペースです。あえて窓を少なくスッキリさせた外観や、鉄の階段などなど…、K様とhiroのこだわりを、これからどんどんご紹介していきますね。こちらのブログでは、打合せからお引渡しまでの様子をご覧いただけるよう、さまざまな記事を更新していきます。施工中の現...

  11. Good JOB! HONDA!! - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    Good JOB! HONDA!!

  12. 野村町野村 M様邸 地鎮祭を執り行いました。。 - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    野村町野村 M様邸 地鎮祭を執り行いました。。

  13. グルメレポート松山市道後「イル・ポタジーノ」 - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    グルメレポート松山市道後「イル・ポタジーノ」

    「クリーミ―うにパスタ」も「マルゲリータピザ」も「三種盛の前菜」も美味しかったです。ボトルワインも比較的リーズナブルですし、美味しくて良かったです。しかしながら、リバーサイドというか用水路沿いのテラス席は、少々デンジャラスでした。雰囲気は、とても良いのですが不意に足元へ落とし物をすると、水路部分に真っ逆さまというか完全にSAYOUNARA~になります。(てゆうか、なりました。)皆さん、もしご...

  14. 今年は強くて粋が良くて内容が良いので、ファンに戻ろうかと思案中です。。 - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    今年は強くて粋が良くて内容が良いので、ファンに戻ろうか...

  15. 5.13 セリエA第36節 アタランタ1-1ミラン - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    5.13 セリエA第36節 アタランタ1-1ミラン

  16. 野村町野村 M様邸 地盤調査入りました。。 - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    野村町野村 M様邸 地盤調査入りました。。

  17. サンルーム - 友田建築設計事務所 広報部長S 家をたてる(?)

    サンルーム

    すっかり春らしくなり暖かな日が続いています  我が家の玄関も緑と黄色でちょっと春気分です♩     さてさて今回は「サンルーム」について・・・  晴れた日の洗濯って気持ちいいですよね~   我が家のウッドデッキにも洗濯ものを干すスペースが完成しました!※DRYです(主人作)   目隠しも付けたので人目を気にしないで干せます☆  しかし・・・春は晴れてても花粉・黄砂などで外に干せない日がありま...

  18. 卯之町二丁目 貸家リフォーム現場 レポ 8 - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    卯之町二丁目 貸家リフォーム現場 レポ 8

  19. 卯之町三丁目「M43年築の家」リノヴェ現場レポ 5 - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    卯之町三丁目「M43年築の家」リノヴェ現場レポ 5

  20. イメルダメイ〜超お気に入りです〜 - yuuki yakushijinの「This is the Interstate Love Songs 2017」

    イメルダメイ〜超お気に入りです〜

    by-yuuki-yakushijin

1 - 20 / 総件数:137 件

似ているタグ