日々の暮らし*のタグまとめ

日々の暮らし*」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日々の暮らし*に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日々の暮らし*」タグの記事(40)

  1. ++暖房器具のお片付け*++ - 私の暮らし*私のおうち*2

    ++暖房器具のお片付け*++

    今日から GWに突入されてる ご家庭も多いのでは ないでしょうか♪♪皆さま 楽しいGWの 連休をお過ごしくださいね。****************************************さてさて・・・冬の間、使っていた 暖房器具*もう 使わなくなっていたけれどずっと ずっと 片付けをしないまま和室に 追いやって 置きっぱなしにしてたdona (;´∀`)苦笑片付けて プチストレスを...

  2. ++二女の誕生日*++ - 私の暮らし*私のおうち*2

    ++二女の誕生日*++

    昨日は・・・二女の 誕生日*小学校の 低学年の頃まではなるべく 手作りケーキで お祝いをしていたけれど最近は毎年 近くのケーキ屋さんで毎年 同じケーキばかり(;´∀`)だって これが一番いい!!・・・って言うんです (^_^;) 笑笑誕生日を 迎えるたびにおめでとう*って言う 伝えたい気持ちも あるけれど・・・誕生日を 重ねるたびに「生まれて来てくれてありがとう*」・・・って気持ちの方が私の...

  3. ++もう一度 暮らしを考え直してみる++ - 私の暮らし*私のおうち*2

    ++もう一度 暮らしを考え直してみる++

    私が 暮らしを整えるにあたって今 一番したいことをもう一度考え直してみました。今 一番したいことは☆断捨離をしながら 物を減らし収納を整えること☆おうちの中の DIYをすること。自分らしく・・ナチュラルがある暮らし毎年 毎年断捨離が 落ち着いてから DIYをしよう♪・・・って 思って 断捨離を 頑張っていた私。そして 物が減り断捨離が 落ち着いたかな??・・・と感じ 笑笑さぁ、好きなこと・や...

  4. ++こんなに いっぱい信じられない*++ - 私の暮らし*私のおうち*2

    ++こんなに いっぱい信じられない*++

    こちらでの 昨日の ブログ出戻りの挨拶*の 記事に沢山の 歓迎コメントを ありがとうございました。とっても とっても嬉しかったです♡また エキサイトさんのブログ*ふり出しの一からと なってしまいましたが (;´∀`)私なりの ブログを綴っていきたいと思いますのでこれからも 温かく見守って頂けると 嬉しいです♡****************************************ちょ...

  5. 2/21 医療費のこと&ナナのこと* - 私の暮らし*私のおうち*2

    2/21 医療費のこと&ナナのこと*

    ブログUPしました↓ ↓ ↓医療費のこと&ナナのこと* です。今日も 訪問*ありがとうございました。  by dona

  6. 2/20 お野菜便&節約のこと* - 私の暮らし*私のおうち*2

    2/20 お野菜便&節約のこと*

    ブログUPしました↓ ↓ ↓お野菜便&節約のこと* です。今日も 訪問*ありがとうございました。  by dona

  7. 2/18 春を呼ぶ準備*2017* - 私の暮らし*私のおうち*2

    2/18 春を呼ぶ準備*2017*

    ブログUPしました↓ ↓ ↓春を呼ぶ準備*2017* です。今日も 訪問*ありがとうございました。  by dona

  8. 2/15 私のバレンタイン*チョコパイ作り - 私の暮らし*私のおうち*2

    2/15 私のバレンタイン*チョコパイ作り

    ブログUPしました↓ ↓ ↓私のバレンタイン*チョコパイ作り です。今日も 訪問*ありがとうございました。  by dona

  9. 2/14 長女のバレンタイン 2017* - 私の暮らし*私のおうち*2

    2/14 長女のバレンタイン 2017*

    ブログUPしました↓ ↓ ↓長女のバレンタイン 2017* です。今日も 訪問*ありがとうございました。  by dona

  10. 2/12 セリアでバレンタイン用品の準備* - 私の暮らし*私のおうち*2

    2/12 セリアでバレンタイン用品の準備*

    ブログUPしました↓ ↓ ↓セリアでバレンタイン用品の準備* です。今日も 訪問*ありがとうございました。  by dona

  11. 2/11 チョコスコーン作り* - 私の暮らし*私のおうち*2

    2/11 チョコスコーン作り*

    ブログUPしました↓ ↓ ↓チョコスコーン作り* です。今日も 訪問*ありがとうございました。  by dona

  12. 2/10 やる気スイッチ&玄関掃除* - 私の暮らし*私のおうち*2

    2/10 やる気スイッチ&玄関掃除*

    ブログUPしました↓ ↓ ↓やる気スイッチ&玄関掃除* です。今日も 訪問*ありがとうございました。  by dona

  13. 2/8 夜ご飯の残り物で リメイクぱん* - 私の暮らし*私のおうち*2

    2/8 夜ご飯の残り物で リメイクぱん*

    ブログUPしました↓ ↓ ↓夜ご飯の残り物で リメイクぱん* です。今日で ブログを お引っ越しして1週間が 経ちましたエキサイトさんでの5年間は それなりに 積み上げてきたものがあったんだな・・・って実感している 今日この頃の私です・・・(^_^;)今日も 訪問 ありがとうございました。   by dona

  14. 2/7 セリアのすべり止めシートでプチストレス解消* - 私の暮らし*私のおうち*2

    2/7 セリアのすべり止めシートでプチストレス解消*

    ブログUPしました↓ ↓ ↓セリアのすべり止めシートでプチストレス解消* です。今日も 訪問 ありがとうございます。   by dona

  15. 2/6 ごはんパン&借りて来たもの - 私の暮らし*私のおうち*2

    2/6 ごはんパン&借りて来たもの

    ブログUPしました↓ ↓ ↓ごはんパン&借りて来たもの* です。今日も 訪問 ありがとうございます。   by dona

  16. 2/5 おやつパン作り* - 私の暮らし*私のおうち*2

    2/5 おやつパン作り*

    ブログUPしました↓ ↓ ↓おやつパン作り* です。今日も 訪問 ありがとうございます。   by dona

  17. ++2/4 恵方巻&チョコ大豆* - 私の暮らし*私のおうち*2

    ++2/4 恵方巻&チョコ大豆*

    今日も ブログUPしました↓ ↓ ↓恵方巻&チョコ大豆* です。内容は お手数をおかけしますが新しいブログで 拝見して下さいね( *´艸`)昨日の 更新UP情報*間違って 消してしまいました。せっかく いいね♪を 頂いていたのに スミマセンでした(>_<)(>_<)今日も 訪問&いいね♪クリック ありがとうございます。   by dona

  18. ++パン作り&スッキリさせたこと*++ - 私の暮らし*私のおうち*2

    ++パン作り&スッキリさせたこと*++

    昨日は お天気も良く久しぶりに ぽかぽか陽気そんな日はあれこれ したいことが いっぱいでした( *´艸`)☆ブログ村テーマ私の暮らし最近 パン作りにハマっているdona(^_^;)ブログ村テーマ手作りパン、手作りお菓子のある暮らし黒糖くるみ食パンを焼いたり玉子とバターに・・・砂糖を 少し多めに入れて 甘ーいふわっふわな 食パンを作ったり昨日の朝の食パンは焼き色が 薄ーい優しそうな色合いに 焼...

  19. ++初めてのデビュー&朝食パン*++ - 私の暮らし*私のおうち*2

    ++初めてのデビュー&朝食パン*++

    ずっと ずっと 気になっていた本*購入するか!? 迷っていたんだけれど先日図書館*で 借りることにしました。図書館のこと*現在 娘たちも 小6・高1 だと言うのに恥ずかしながら今まで 一度も 図書館へ 足を 運ばせたことが ありませんでした(^_^;)私も 子供の頃…図書館へ行った記憶もない(;´∀`)苦笑もう 遅すぎかもしれないけれど今頃になって 二女と 初めての 図書館デビュー*をしたd...

  20. ++久しぶりの食パン作り*++ - 私の暮らし*私のおうち*2

    ++久しぶりの食パン作り*++

    久しぶりの 食パン作り*・・・と 言ってもHBを 使っての食パン* 笑笑ブログ村テーマ私の暮らし去年 12月のこと。旦那さんに ちょっと 指摘されてしまったdona。これ 最近 使ってないね!!!・・・ってねー (;´∀`)あはっ購入する時はあれだけ 欲しい!! 欲しい!!・・・って おねだりしたのにずっと ここに置きっぱなしで 最近は 使わぬまま(^_^;)指摘をされちゃたからには使わない...

1 - 20 / 総件数:40 件

似ているタグ