日南市のタグまとめ

日南市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日南市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日南市」タグの記事(3)

  1. 若潮酒造の美味しい焼酎が飲めるお店(中華料理店) 中華キッチン れんげ 様 IN 若潮酒造服部明 # 焼酎 宮崎県 日南市 吾田東 鹿児島県 志布志市 志布志町 志布志 - 焼酎ほんわかくん の日記 ( 若潮酒造服部明 )

    若潮酒造の美味しい焼酎が飲めるお店(中華料理店) 中華...

    宮崎県日南市 で 若潮酒造 の 美味しい 焼酎 が 飲める お店 ( 中華料理店 ) 中華キッチン れんげ 様です\(^^)/ 今回は、から揚げ定食に致しました\(^^)/ サクッとした衣の中から溢れ出す肉汁は最高に美味しいです(*≧∀≦*) 癖になるから揚げです\(^^)/ から揚げだけではなく 中華キッチン れんげ 様の中華料理は最高に美味しいです\(^^)/ 若潮酒造の美味しい焼酎も飲...

  2. 道の駅 酒谷 - ろりぽりの花

    道の駅 酒谷

    昨日のことです。ジャカランダを見に行く途中、「 道の駅 酒谷 」へ寄りました。カボチャの花を白くしたような花が咲いていました。何の花かしら?お店の人に聞いてみると、なんとヒョウタン なんだそうです。ヒョウタンは植えたことがないから、花を見るのは初めてでした。話しは変わりますが、花より団子ってことで、「 道の駅 酒谷 」の名物は、草だんご です。これがまた美味しい。午前中で売り切れてしまいます。

  3. ジャカランダ - ろりぽりの花

    ジャカランダ

    ジャカランダ祭りが6月18日までと聞いたので、慌てて見に行きました。「 道の駅なんごう 」の 自販機わたし、この自販機が結構気に入っています。腹ごしらえをしてジャカランダの森へ景観がすばらしい。ジャカランダの花に癒された一日でした。また、来年行きます。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ