日常・出来事・事件のタグまとめ

日常・出来事・事件」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日常・出来事・事件に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日常・出来事・事件」タグの記事(4)

  1. 地上(ここ)より永遠(とわ)に - 掘りバカ日誌blog

    地上(ここ)より永遠(とわ)に

    2017年6月8日(木)          ◆ 桜シャード ◆ようやく建ちました。。。この場所から、また新しい物語がはじまりますように。23:56 2017/06/08

  2. 今日と明日の間で - 掘りバカ日誌blog

    今日と明日の間で

    2017年6月8日(木)          ◆ 桜シャード ◆家を建てたい場所は、ココ。ツールをクリックして、現れた家を建てたい場所に持ってくると、カーソル位置はココに来ます。この状態で再度クリックすると、「建てられない」旨のエラーになったりまったく無反応だったり。あ~、これはアレだ。むかしの仕様の船を浮かべるときにも、同じような苦労をした記憶があります(^^;;この場所に建てられるのは、た...

  3. フリーター、家を買う。 - 掘りバカ日誌blog

    フリーター、家を買う。

    2017年6月6日(火)          ◆ 桜シャード ◆そう言えば。。。銀行のシステムが変わったって、誰かに聞いたのを思い出しました。なんでも、全てのキャラのお財布がひとつになったとか?実は。。。いつだったか、八雲が無駄に死んで保険金破産しかけたことがあったので、その反省から閉じ込み防止キャラにヘソクリを持たせてあったのですよ!銀行を開いてみると。。。。やっぱ、あるじゃないですか!ヘル...

  4. 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う - 掘りバカ日誌blog

    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う

    2017年3月29日(水)          ◆ 飛鳥シャード ◆久しぶりに飛鳥に行ってみると。。。下宿していた友人の家がなくなっていました。やはりさびしいですね。いつかまた会えると思いたいです。23:11 2017/03/29

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ