日常のタグまとめ

日常」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日常に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日常」タグの記事(1071)

  1. 熱い視線を送るのでした。。。 - みそらべんつののんびり生活

    熱い視線を送るのでした。。。

    今までは、みそらちゃんの特等席みそらちゃんがお空へ引っ越してからその席はマキロイの物でしたところが、ライバル現る~おとしゃんの席でルンルン下にマキロイが居るとマキに向かって威嚇。。。まぁ~気の強い子ですマキ尻に敷かれるそんな予感。。。藍をハウスに入れたとたん待ってましたとおとしゃんお膝へジャンプそして、熱い視線を送るのでした。。。とうもろこし臭のかわいい足にポチィ~にほんブログ村

  2. 古民家お座敷カフェ - 芦屋町議会議員 田島けんどう official blog

    古民家お座敷カフェ

    スタバが、古民家カフェを出店するという。それもお座敷にあがるという、和風スタイル。それは、世界遺産・清水寺付近にある築100年超の古民家だって。観光地に出店するスタバの店舗は、斬新なデザインで目をひきます。このような展開を見せるとは、さすがだなと思います。僕は、スターバックスとハードロックカフェを参考にお店をつくりました。もう13年前になります。ハワード・シュルツさんの経営理念は、おおいに参...

  3. ニートしてるけど何してるの? - 趣味をだらだらとひたすら綴る日記

    ニートしてるけど何してるの?

    さて、就活もせずに毎日のようにぐうたらしてるのじゃないのか?と疑われたので久々に記事を書きます実は今月のハロワに行くノルマは達成しているので、就活もしなくていいとハロワの方から言われているようなものなので、、、のんびり過ごしていると思いきや月の最初の方は毎日のように家族サービスやら、ボランティア活動やらで忙しくしていて、自分の時間を自由に使えるようになったのは月の後半に入ってからだったりしま...

  4. こんな状態で いつ - 今日から会社 やすみます  ~病気休暇 、 復職、退職、その後の記録

    こんな状態で いつ

    社会復帰 できるんだろう。焦っても仕方ないが不安しかない。

  5. 大当たり - Kokiary@ のどかへつなぐ happy days

    大当たり

    今年お初のスイカのどかにもおすそ分けしようとカットして手に持っていたらかわいいなぁ。そうよね、待ちきれないね。のどかに食べ物をあげるとき、いつも指先丸めてしまう飼い主②、、ちょっとモンキーちっくやっとありつけたところです↓ジューシーおいちー♪飼い主①からももらって、満足げなお顔。このスイカ、皮のそばまで甘くて美味しく大当たり店頭にたくさん並ぶなかじっくり選んだ甲斐がありました

  6. かわいいもの。 - おぽログ♪

    かわいいもの。

    シャンプーしてまっ白になったおっぽ。髪の毛のびたね*^^*ほとんど乾いちゃってるのはソファーで拭いたからです…(≧▽≦)*******ぐんぐん伸びる大きな多肉ちゃんの根元で小さな多肉ちゃんが小さな花を咲かせていました♪どんなに小さな花でも咲いてるのを見るととてもうれしい…*^^*にほんブログ村いつもぽちっとありがとう*^^*

  7. おやすみ。 - ミンタランド

    おやすみ。

    さすがにもう使わんだろうと10日ほど前に掃除したことを思い出したのでアップ再びファイヤーするまでしばらく夏眠

  8. ブロカント(戦利品) - パリ花時間

    ブロカント(戦利品)

    売るだけじゃあつまらない!!どうせやるなら、楽しみも一緒に~~!「お腹すかない?ちょっとパン・オ・ショコラ買ってくるね~」と、出ていったきり帰って来ない母・・・笑まず、コレ!パン屋の横で、さえないオッチャンが売ってたポルトガル製のお皿、1枚1ユーロなり!!赤3枚・緑3枚の計6枚さっそく、惣菜をのっけるとこんなカンジ美味しそうでしょ?!私達の道路挟んだ目の前で営業中のマダム店番しながら品定めし...

  9. ブロカント - パリ花時間

    ブロカント

    皆さまいかがお過ごしですか?パリは、先週のcanicule(カニキュール)=早朝も夜、陽が落ちてからも気温が下がらない天候がウソの様に、涼しく快適な天気が続いています。何だか「道路が溶けた」とか嘘みたいなホントの話が飛び交うほど、ホントに、暑さに弱い私は死ぬかと思った・・・笑この週末、我が家は初めてブロカントに参加してきました!!時間があるので家の10年分の片づけを開始・・・ま~あ、息子の部...

  10. ホッとしている様子です(^_-)-☆ - みそらべんつののんびり生活

    ホッとしている様子です(^_-)-☆

    我が家に来た時散々玩具を破壊してたマキロイそういえば、ここ最近破壊の数が減った気が。。。でも、玩具大好き~は変わらずですが。。。そんなマキロイの大好きな玩具たまごちゃん取られました~藍にたまごちゃんが大きく感じるでもねっ!!これが良いらしい。。。藍が玩具に集中して遊んでる為マキロイを追いかけないのでホッとしている様子です(^_-)-☆パピーの頃のマキロイバナーポチお願いしますにほんブログ村

  11. ちいさな旅人 - 日々の欠片を紡ぐ日々

    ちいさな旅人

    まだまだ先は長いからここらでちょっとひとやすみ...We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...今日もあなたの大切な時間にご訪問ありがとうございました

  12. YAJIMA - YUKIPHOTO/平松勇樹写真事務所

    YAJIMA

    それまで積み重ねてきた経験値の差なんだろうなぁ。出張専門の写真屋さん。自宅で結婚式・自宅で家族写真ウェディングフォト・ロケーションフォト・エンゲージメントフォト・マタニティフォト・家族写真・成人式・七五三・お宮参り岐阜を中心に愛知・三重・その他全国どこでも出張いたします!HP・お問い合わせ↓ホームページ YUKIPHOTO までお問い合せ yukiphoto@pine.memail.jp まで

  13. 人と犬とときどき親子 - YUKIPHOTO/平松勇樹写真事務所

    人と犬とときどき親子

    習性には逆らえません(笑)出張専門の写真屋さん。自宅で結婚式・自宅で家族写真ウェディングフォト・ロケーションフォト・エンゲージメントフォト・マタニティフォト・家族写真・成人式・七五三・お宮参り岐阜を中心に愛知・三重・その他全国どこでも出張いたします!HP・お問い合わせ↓ホームページ YUKIPHOTO までお問い合せ yukiphoto@pine.memail.jp まで

  14. 日常「天女の冠と淡路島」 - 孤影悄然

    日常「天女の冠と淡路島」

    あんまりゲームネタ以外の事を書くと怒られそうなので花菖蒲ネタは書かなかったのですが、個人的にとても良い写真が撮れたのでついつい更新。花菖蒲の中でもイレギュラーな品種「天女の冠」です。室内でカメラ設定を暗めにして撮影。少し明るめ。この花びらの形状も他の品種に比べかなり異質な形状でこれだけでも凄いのだが、本来あるはずの花粉がこの品種には何故か存在せず作出者も作出過程も不明となっている謎の多い花菖...

  15. チンプンカンプン。 - おぽログ♪

    チンプンカンプン。

    書きたいこといっぱいあるのに最近パソコンの調子がよくないのです~><;パソコンの事はチンプンカンプン(≧▽≦)困ったな~~~。にほんブログ村

  16. 元気いっぱい - Life is Soooooo Good!

    元気いっぱい

    CAMERA : Digital Helga、自作周辺減光フィルターWHERE : Hawaii私の人生、金曜日がやたらと多い。私が生まれた日が金曜日であった、というような単純な話では全くない。例えば日曜日に就寝し、翌朝目覚める。目覚めた月曜の朝、なぜかその日が金曜日のような感じがしてしまう。金曜ではなく月曜だと自然に思えるようになる頃には、すでに就寝時間間近になっている。そして翌火曜日、私...

  17. ぶらぶら散歩 Ⅲ - esseな時間

    ぶらぶら散歩 Ⅲ

    やっぱり、札幌のお天気は安定しませんそして、寒いです~今回は、前回からのフジノン繋がりでFUJIFILM FINEPIX F 900 EXRで!何も考えずにぶらぶら~薔薇の綺麗な季節がやって来ました体調がすぐれず軽いカメラが有り難い今日この頃ですFUJIFILM FINEPIX F 900 EXR

  18. 粘土遊び。 - ミンタランド

    粘土遊び。

    フラットランドに行く近道整備草刈り+堀り夕方スタートだったので2、3段掘れればいいかな〜と思っていたら上の段に到着仕上げはまた後日〜

  19. CD制作のお知らせ - 久冨竜也的日常

    CD制作のお知らせ

    どうも!シンガーソングライターとしての活動を始めて1年と少したった今久冨くんは物販がない∑(゚Д゚)デモCDを配ったりした時もありましたがちゃんと売れる物が欲しいと思っていました!!そこで!やっぱり音源だろうと思いCD制作をします((o(^∇^)o))内容はまだ決めていませんが、3曲入りのシングルか6曲入りのEPにするかで迷い中恐らく3曲入りにすると思います8月の後半に発表できればなと予定し...

  20. お立ち台の夜明け - ヒマたびブログ ~いつまでたっても出戻り~

    お立ち台の夜明け

    末期の頃、殴り合いの喧嘩があったというこの地そんな頃を外しても間々来るけれど夜明けの頃に沈みかかる月記録の中に記憶を作る時間最近そう思うのも余裕が出来たのかはたまた、只の偏屈かとは言え、夏の頃気力がいささか衰えてきているのも事実でも旅は終わらない2017.4.16. 撮影

1 - 20 / 総件数:1071 件

似ているタグ