日常のタグまとめ

日常」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日常に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日常」タグの記事(1069)

  1. ドン勝・・・じゃなくてFTL - 妄想恥態

    ドン勝・・・じゃなくてFTL

    やったやったトーン作業が終わった! 相変わらず漫画描いてます   トーンベタが終わって効果線や効果音、台詞の打ち込みに入ってますね   いよいよ終りが見えてきましたよっとそんな合間にやってるのがFTLですね、前に紹介した宇宙船に乗って無双するゲーム 睡眠時間削ってでもやっちゃうゲームですね1プレイ大体1~2時間が無駄に溶けるゲームなので連日プレイじゃなくともこれぐらいの寿命が泡となり...

  2. 2017.5.29の来訪者 - YUKIPHOTO/平松勇樹写真事務所

    2017.5.29の来訪者

    僕が尊敬するカメラマンの一人なもさんがふらっと遊びに来てくれました。らしさって何だろう?と考えさせてくれます。出張専門の写真屋さん。自宅で結婚式・自宅で家族写真ウェディングフォト・ロケーションフォト・エンゲージメントフォト・マタニティフォト・家族写真・成人式・七五三・お宮参り岐阜を中心に愛知・三重・その他全国どこでも出張いたします!HP・お問い合わせ↓ホームページ YUKIPHOTO までお...

  3. 【猫】傷だらけに・・・ - 人生を楽しくイきましょう!

    【猫】傷だらけに・・・

    月曜に玄関開けた瞬間に飛び出していったペルを先ほど捕獲家の前でネコ同士の争う声が聞こえたので出ていって隣の車の下を覗いたら野良と睨み合っていた、そこを背後から掴んだのですが・・・興奮していたので暴れて手が傷だらけになりました。とりあえず叱って洗ってやりました。全くなんで逃げるかなぁ、そして帰ってこないって・・・ホント変わった猫ですよペルは!

  4. 捨てにくいもの、いろいろ。 - My*Simple*Style

    捨てにくいもの、いろいろ。

    昨年から少しずつ進めているAさん(後期高齢者)宅のお片付けで、キッチンからいらないけれど捨てにくいものが見つかりました。カセットボンベ計4本だったのですが、すべて使いかけで中途半端にガスが残っていました。使いかけがあるのを忘れてカセットコンロを使うたびに新しいボンベをおろしていたようです。経年で缶の表面にうっすらと錆も出てきていました。Aさんはもうカセットコンロを使わないとのことでもう不要な...

  5. トゲセンボン。 - ミンタランド

    トゲセンボン。

    外から家によじ登って遊んでいたら足の裏がトゲだらけに・・・抜ける本数でもないし痛くもないらしいのでそのまま放置いつかなくなるでしょう週末はまたしても雨予報もはや呪いレベル・・・!!

  6. 夏至でしたのね - 心紋様

    夏至でしたのね

    昨日は 夏至でしたのネ!ここ数日 カーテンを閉じる際 イヤに外が明るいのねと 思いつつ・・・歳時記には わりと 無関心なのですよ。これからは 秋に向かって 少しづつ 秋の夜長に・・・。ここ数日は 梅雨らしく?雨量は少ないが 数時間の雨でも嬉しい。 とくさん家の 可愛らしい白い花を!      万両の花・ヤブミョウガの花・フウセンカズラの花。

  7. ポジティブなキュウリ - 松露園 blog

    ポジティブなキュウリ

    キュウリの栽培を始めてから7本程度の収穫がありました真っ直ぐ育つのも有れば、曲がる物も究極と言うか、見た事も無い曲がり方のキュウリがこれグイッと上に曲がっています・・・で、もう一つキュウリで気を付けないといけないのが葉っぱが大きいため、実が隠れて見えにくくなり一晩であっ!デッカクなちゃった!ってなことが度々。。。これなんぞはいい方で、気が付かないとズッキーニ位の太さに育っている事も何せ、雨が...

  8. FAMILY VACATION - Michie @ Palekaiko

    FAMILY VACATION

    両親と妹が日本から遊びに来てました。牡羊座ファミリーらしい弾丸ツアーで、すごく濃い滞在をしてあっという間に帰っていきました。4000m級の山にも登れたし常々、うちの家族はちょっと変わってる…って思っていたけれど、やっぱり変わった家族で。そしてこの家族が私を創ってくれて、なんだかんだ言っても居心地がいい存在なのだと感じた数日でした。運よく父の日と重なって、父の日を家族みんなで祝ってもらったこと...

  9. すりすり・ずずずー。 - Kokiary@ のどかへつなぐ happy days

    すりすり・ずずずー。

    先日の公園で。お散歩中、のどかは突然ごろん、とひっくり返ってはすりすり〜 うねうね〜きもちぃ〜原っぱに限らず気に入った場所なら、どこででも。ここぞというスポットの基準はどこにあるのか本犬に聞いてみたいのんちゃん、またですか。。ウフフ〜。ママちゃんもやってみるー?いちいちお散歩中断されるのでしびれを切らした飼い主②にひきずられるのどかおまちくだされ〜

  10. タイムスリップ - ままごと日記

    タイムスリップ

    雨風が強い日でしたね。こんな日は家の中のことを思い切りするのにいい日です。屋根裏部屋の整理をして、使わないラグを捨てました。汚れたから新しいラグに替えたのに、なぜかそれを取っておく 😅 やっちゃってるね。そしてゴソゴソ整理を続行。すると、幼稚園の先生をしていた時、東京都私立幼稚園協会で研究発表をした資料、何度も書き直した原稿、発表冊子などがでてきました。取ってあったんだー&#...

  11. のどかの心配 - Kokiary@ のどかへつなぐ happy days

    のどかの心配

    久しぶりに朝から本降りのどかはまったりしていたけれど次第に風が強まってお昼ごろからは、まるで嵐外の様子が気になります。すごいことになってるヨ!ゆうがたのおさんぽ、いけるとおもう?雨風すこし途切れたところで、用足し完了よかったね。明日はまた、晴れるって

  12. 父の火。 - ミンタランド

    父の火。

    裏庭に転がっていた先がモゲたレーキの棒なかなか便利

  13. 本格的に梅雨 @ JAPAN - @  the world

    本格的に梅雨 @ JAPAN

    さわやかな日々から一転、本格的な梅雨に突入したようです。雨が好きという人もいるかとは思いますが、私は苦手で外出する気も起きない。休みは家で映画でも見てゴロゴロか。 雨の日の写真もいいんだけどね、とにかく外に出る気がしない。Location :Oze Fukushima Japan.

  14. 紫陽花だより - 日々の欠片を紡ぐ日々

    紫陽花だより

    毎年この時期になると足を運ぶ筥崎宮撮影した日はお天気も良くて夏日紫陽花もなんだか暑そうでした木陰の元気そうな紫陽花を選んでパチリ♪大きな木々に包まれたこの空間が大好きでいつもここに来るとすごく心が落ち着きますこの日は着物姿のご婦人方と沢山すれ違いました。和服って紫陽花にとっても似合いますね~。赤袴の神社の巫女さんもとっても紫陽花が似合う清楚な姿空梅雨が続いていたので今日の雨はこの紫陽花にも恵...

  15. 勘違い。 - おぽログ♪

    勘違い。

    洗濯バサミを出そうと思っていたらいぬがキターーー!!おっぽ、ざんねーん><;ふくろの中身はオヤツとはかぎらないのよ~~~(≧▽≦)ごめん、ごめん…。洗濯物干したらお散歩いこうね~~~(≧▽≦)にほんブログ村

  16. 蘇れ愛車 - 君の笑顔に逢いたい

    蘇れ愛車

    夜中にLINEふぅ~身体に悪い・・・・誰長男です「おう土曜日に予定通りに行くからよろしく」「はいはい 了解」 眠い「日曜に出来ればMAXAM乗るから頼むよ」・・・・MAXAM=ビックスクーター「バッテリーが弱っているかな 乗れないかも 期待しないで」さあ 早起きしてバッテリーチェックやっぱりダメだおまけにカウルカバーのビス頭も折れた・・・これまた事件お昼に家で昼食 そしてバイクシップへ「変形...

  17. フラットランド。 - ミンタランド

    フラットランド。

    雑草ボーボー傾斜地を有効利用するため開拓スタートとりあえず邪魔な木を切ってなるべく広くフラットを確保途中土留めの木をもらいにアポロランドへなんだかいいスペースになりそうな予感

  18. おひさしイチゴちゃん - パピヨン小雪の徒然日記

    おひさしイチゴちゃん

    午後から、雨。ひっさーーっしぶりに雨。梅雨だってーのに、ほんっと久し振りの雨。てことで、お散歩お預け。久し振りにイチゴちゃんプピプピでございます。元気な13歳はイチゴちゃんプピプピで、飛んだり跳ねたり。最近、テンション高いのよねー。まぁ、元気でなによりなんですけどもね~。いつも仕事から帰ってきたらバタバタお散歩行って、あれしてこれしての毎日。久し振りにこの時間帯ユックリ過ごしてます。母ちゃん...

  19. 日常「写真が溜まってきたので放出 その2」 - 孤影悄然

    日常「写真が溜まってきたので放出 その2」

    前回の続き。あ、ゲームネタじゃないので興味のない方はスルーで。4月14日に行った例の池の水草が気になり行ってみることに。簡単に言うけど難しいんだよ?色々と。まずうp主の体力が無さ過ぎてものの5分で左足に痛みが現れ息切れする。コイツ……弱い!!!(確信人気のある所では人の目が嫌で休めないけど山の中に入ってしまえばこちらのもの。しばし休憩……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ を何度も繰り返し……ようやく目的地...

  20. 日常「写真が溜まってきたので放出 その1」 - 孤影悄然

    日常「写真が溜まってきたので放出 その1」

    写真撮るだけで書かないでいたらデジカメのSDカード残量が無くなって写真撮れなくなったので放出。このブログにおいて日常ネタは割とどーでもいい要素になっているのですが………まぁ独り言という事で(笑(元々は独り言の為に開設したブログだし……)ただ写真の種類が多いので2つに分けさせていただきます。そろそろ乙女は見納めか……。トップバッター不知火はもう今年は咲き終えた。両者とも丈夫な品種なのでまた来年...

41 - 60 / 総件数:1069 件

似ているタグ