日常のタグまとめ

日常」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日常に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日常」タグの記事(1074)

  1. がんばり方を忘れた - 今日から会社 やすみます  ~病気休暇 、 復職、退職、その後の記録

    がんばり方を忘れた

    来月半ばがきたら仕事に行けなくなって丸一年になる。血圧が正常値にもどった。薬も減らせてきた。このままいけば 薬を全部 中止にできる日も遠くなさそう。薬づけでフラフラになりながら仕事にいっていた日々があったのだから、ここまで回復したらそろそろ社会復帰を考えなければいけない。しかしがんばるのがこわい。 がんばったら またあんな風になってしまうのでは、という 恐怖心がある。どうしよう。がんばりかた...

  2. 田面の水平線 - 古典派レンズの見る世界

    田面の水平線

    「田面の水平線」撮影 Summaron 3.5cm f3.5 lマウント

  3. ゴルフレッスン - 思い立ったが吉日☆彡

    ゴルフレッスン

    今日は午前の仕事を終えて、午後は週1のゴルフレッスンでした。流石に、お盆休み前だから?レッスンも二人だけ。黙々と練習してきました。。。もう数年レッスンに通っていますが、なかなか上達せずです。少し涼しくなったらラウンドしたいと思うのですが。

  4. 焼肉☆彡 - 思い立ったが吉日☆彡

    焼肉☆彡

    久しぶりのブログ。ブログのお引越しをしました昨日は息子ちゃまと、数か月待ちの焼肉屋さんにここは3回目ですが、お店が少し改装されていました。また予約を入れてきましたが、次は半年後です

  5. 早朝。 - ミンタランド

    早朝。

    S家も翌日テント泊いい朝焼けが見れたそうで〜今週末は残念ながら雨予報・・・

  6. 実家でのんびり - *Smile Handmade* ~スマイルハンドメイドのブログ~

    実家でのんびり

    7日〜今日の朝まで実家に帰省していました。のんびり〜ゴハンを作ってもらってのんびりしてきました。幼なじみの家族と会ったり食育劇を観に行ったり高島屋で展覧会を観たりレストランで食事をしたり大人だけで美味しいお料理を食べたり今回は普段できないことをいろいろ体験できました。・ ・ ・高島屋では怪傑ゾロリの展覧会。子どもたちがちょいちょい楽しんでくれたかな。つかまった〜↑この本と同じだよ。ゾロリを引...

  7. 7月10日  - おぃちゃんのデジ散歩

    7月10日 

    7時10分 血糖値=129 血圧=130−75 脈拍=75朝から あずきアイスを食べる とにかく暑いです 毎日30度越の日ですシャワー浴びても汗汗汗です エアコン フル パワーで働いてるビタミンCとカルシュウムを毎食補給して 焦らず のんびりだね11時40分 血糖値=123河内晩柑 残り少ないので再度注文して 最近半分ずつ食べてます午後も のんびり 部屋こもりです 朝のキャベツを買いにチョッ...

  8. お盆休み - 松露園 blog

    お盆休み

    夏季休業日のお知らせ13(日)14(月)15(火)3日間休業致しますご不便をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます16日(水)より通常営業致します。

  9. 2座 その2 - My*Simple*Style

    2座 その2

    登山2日目、草津白根山です今回の登山旅行を計画した時点では、草津白根山の噴火警戒レベルが2で火口周辺が1キロ圏内立ち入り禁止でしたので、レストハウスの駐車場も閉鎖されていました。そのため、湯釜も見学不可、本白根山への登山は、麓から白根火山ロープウェー経由を計画していました。が、6月に噴火警戒レベルが1に引き下げられ、駐車場もレストハウスも営業開始になり、湯釜見学もOKになりました!関西からめ...

  10. 火起こし職人 - YUKIPHOTO/平松勇樹写真事務所

    火起こし職人

    BBQにはかかせないのである。何事もこだわりを持って取り組むと楽しくなるのではなかろうか?出張専門の写真屋さん。自宅で結婚式・自宅で家族写真ウェディングフォト・ロケーションフォト・エンゲージメントフォト・マタニティフォト・家族写真・成人式・七五三・お宮参り岐阜を中心に愛知・三重・その他全国どこでも出張いたします!HP・お問い合わせ↓ホームページ YUKIPHOTO までお問い合せ yukip...

  11. みんなで渡れば怖くない? - YUKIPHOTO/平松勇樹写真事務所

    みんなで渡れば怖くない?

    堂々と停める神経が分からんのだが…出張専門の写真屋さん。自宅で結婚式・自宅で家族写真ウェディングフォト・ロケーションフォト・エンゲージメントフォト・マタニティフォト・家族写真・成人式・七五三・お宮参り岐阜を中心に愛知・三重・その他全国どこでも出張いたします!HP・お問い合わせ↓ホームページ YUKIPHOTO までお問い合せ yukiphoto@pine.memail.jp まで

  12. 満開サルスベリの花と夏の週末家飲み - Parja's Diary

    満開サルスベリの花と夏の週末家飲み

    施設にいる義父の所へ行く前に寄った和菓子屋さんにて。見事に満開の日本風のサルスベリ!お店は20年らしいけれど、もっとずーっと前からあったんだそう。我家に20年のサルスベリはもっと幹が細いの。なのでこれは樹齢50年くらい?後ろのお家、3軒分くらい。お掃除大変そう~。さて、久しぶりの義父のところ。娘がしばらく日本を離れる前に会えてよかった。何回おじいちゃん、うれし涙流していたかしら。できることが...

  13. 架け橋 - 日々の欠片を紡ぐ日々

    架け橋

    この写真はずっと前に長崎平和公園の噴水の前を通った時綺麗な虹を見た日の一枚虹の架け橋が平和の懸け橋に思えました数多の御霊へ祈りを込めて

  14. 8月9日 長崎記念日だね(記念で良いの) - おぃちゃんのデジ散歩

    8月9日 長崎記念日だね(記念で良いの)

    5時45分 血糖値=118 血圧=144−76 脈拍=78最高に蒸し暑い朝です 先にシャワー浴びて 採血血糖値測定朝から 鮎の1夜干しを カルシュウムを補給して 血糖値も118ダシ ニッコリの朝ですが エアコン マックスの朝ですが 暑い今日二回目のシャワー浴びてガリガリ君も 暑そうです 高校生強いね 暑いのに頑張ってるよ11時30分 血糖値=90 えぇぇぇ〜玉子2個分の 玉子焼き 俺流で 塩...

  15. 想像力を養う練習 - YUKIPHOTO/平松勇樹写真事務所

    想像力を養う練習

    片思い。出張専門の写真屋さん。自宅で結婚式・自宅で家族写真ウェディングフォト・ロケーションフォト・エンゲージメントフォト・マタニティフォト・家族写真・成人式・七五三・お宮参り岐阜を中心に愛知・三重・その他全国どこでも出張いたします!HP・お問い合わせ↓ホームページ YUKIPHOTO までお問い合せ yukiphoto@pine.memail.jp まで

  16. ず~っと受け継がれてます - みそらべんつののんびり生活

    ず~っと受け継がれてます

    我が家の、ワンコのケアー場所は洗濯機の上それは、みそらべんつ時代からず~っと受け継がれてますみそらは何故か洗濯機向かって右が好きで左に乗せてもべんつのお腹の下へもぐり右側へ移動してましたこの子達もお立ち台で毎日のケアーしています藍のこの笑顔、べんつっぽいね~この子は何時も笑ってます天真爛漫だね~我が家、洗濯機買い替えの時はワンコが乗れるように選んでます洗濯機能で選んでる訳ではないんですそれも...

  17. 見上げて夏の夕空 - そろそろ笑顔かな

    見上げて夏の夕空

    帰り道に空に挨拶されたゆったりと広がった虹にそして夏の暑さを燃やした空に

  18. 外来種 - Life is Soooooo Good!

    外来種

    WHERE : ニューヨクでは最近あまりホットドッグスタンドを見なくなりました。CAMERA : Canon 7D, Tamron 18-270mm F3.5-6.3先日、映画 Taxi Driver について触れたが、それに付随して思い出したことを付帯しておく。あの映画の中でニューヨクの歩道に出ている店は、ホットドッグスタンドだ。ステンレスで覆われた、リアカーよりも少々大きい感じの台にビー...

  19. 桃を爆買い - 葡萄と田舎時間

    桃を爆買い

    岡山はどこも桃の最盛期直売所にも桃がずらりと並んでおり思わず家庭用の桃を箱で爆買しました♪9年ほど前、30分桃食べ放題のバスツアーに参加した事があります。ツアー内容が、佐用町南光ひまわり畑、揖保の里そして中国自動車道の作東インターで下り観光農園で桃狩り、それがどこだったのか・・・桃狩りをした後に30分桃食べ放題があり4個も食べました。その時の農園の敷地内にハウスがありました。隙間から覗いて見...

  20. 眠気が吹っ飛んだ朝。 - ミンタランド

    眠気が吹っ飛んだ朝。

    海後の夜はチーと2人で裏山テント泊チーはテントに入ってから2分でスイッチオフ朝は日の出&鳥の鳴き声で目覚め(4時くらい)完全に無風で鳥の鳴き声以外音はナシ!!しかも微妙に雲海というオマケ付きチーも珍しく早起き今までのキャンプの中でもベスト3に入るくらい素晴らしいコンディション!!裏山ヤバイ!!

81 - 100 / 総件数:1074 件

似ているタグ