日比谷のタグまとめ

日比谷」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日比谷に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日比谷」タグの記事(5)

  1. 【日比谷】ひつじや - また来てもいいね♪

    【日比谷】ひつじや

    レポ1022017年 7月23日 来店大好きで一時期足繁く通ってました。久々に行きました!by のんちゃんマトンアサド(1090円)2種の日替わりカレー(チキン&野菜、790円)ラムチョップ(1本 200円)マトンアサドとラムチョップが本当に美味しかったです!カレーやナンは他店とそこまで差はないですが、サフランライスは特別に美味かったですね。お店が広ければ完璧なのに!こればっかりはしょうがな...

  2. サロンコンサートのご案内 - Masae's concert information

    サロンコンサートのご案内

    小林正枝ヴァイオリンコンサートピアノ ゲルティンガー祥子日時  2017年8月26日(土)18:00開演(17:30開場)               19:30よりディナーブュッフェ会場  会員制レストラン「シーボニアメンズクラブ」千代田区内幸町2-1-4 日比谷中日ビル1階 地下鉄霞ヶ関2分入場料 5000円 食事・フリードリンク付き素敵な会場でお料理もおいしいと、皆様いつも楽しみにして...

  3. AFRICA HIBIYA FESTIVALに行ってきた! - 鴎庵

    AFRICA HIBIYA FESTIVALに行ってきた!

    アフリカ日比谷フェスティバルへ行ってきました!日比谷公園につくと快いアフリカン・グルーヴが。このフェスの箱バン、アフリカヘリテイジバンド。これが最ッ高!!!!ヤッバ!ジェンべがヤバい最強リズムにエレクトロニクスみたいな音がする木琴みたいなも凄くて。そして踊り出す!一気にテンション騰がりました!後でその木琴奏者の方に「なんという楽器ですか?」と聴くと"バラフォン"とのこと。下に瓢箪のようなもの...

  4. セールでお買い物 - jujuの日々

    セールでお買い物

    毎度 お馴染みの セールニューオータニ & 帝国ホテルで 覗いて来ました なんちゃってプチプラバッグ &ファビアナフィリッピの 真夏のワンピ&スカートなんちゃっては 買った直後から 後悔しきりだけど まぁいっか~....そうそう 今日は 父の日でした 昨夜遅かった息子は まだ起きてきませんどうするのかしらね~

  5. ゆとりの空間 日比谷シャンテ - 4EVER PRINCESS

    ゆとりの空間 日比谷シャンテ

    母と銀座デートランチは日比谷シャンテ内の ゆとりの空間 にてここは大好きな栗原はるみさんのお店ですずーーーーーーっと来たかった店内は吹き抜けを囲むように細長い作りランチョンマットにははるみさんのレシピが私ははるみさんの本にもよく出てくる鯖のそぼろ丼以前に自宅で作ったものとの答え合わせ母は筍ご飯にチキンのクリームソースがかかったもの母という料理の師匠との尽きないお料理トークはいつでも楽しいものです

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ