日没のタグまとめ

日没」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日没に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日没」タグの記事(10)

  1. 遠き山に日が落ちて - ★まなブログ★

    遠き山に日が落ちて

    愛知県常滑市にて(D5 300mm 1/1000秒 f8 晴天 ISO400)ドヴォルザーク作曲の交響曲第9番ホ短調『新世界より』第2楽章冒頭のメロディーを思い出す。彼の死後にさまざまな歌詞をつけて唱歌として編曲された。口ずさみながら『家路』につこう。

  2. 大台ヶ原逍遥 - 神々の森へ - ギャラリー同仁斎      Gallery  Dojinsai

    大台ヶ原逍遥 - 神々の森へ

    憧憬の地 019  亡き人へ捧ぐ撮影:1990年5月

  3. 夏至近し - シセンのカナタ

    夏至近し

    網干や新舞子から見れば冬は四国から豊後水道あたりに沈む太陽も今は物凄く北の方向の中国山地の山に沈む、中国地方の日本海側では夕日がきれいだろうなと思う。そういえば京都の丹後半島は今頃が朝日も夕日も撮れる時期だ。今の私はとてもそんな元気がない。くたくたの爺である。さて、梅雨らしくない天候だけどカメラ保管庫内の防カビ剤も交換しようね。秋にはもう一度確認するんだよ。レンズは10年以上使えるからああ。...

  4. 海辺の夕散歩 - 清治の花便り

    海辺の夕散歩

    5月27日(土)夕散歩17:00過ぎんと散歩も暑てやれんなんじゃかんじゃあって17:30海辺をお散歩水明館の裏で亭主のてっつぁんがすだれ掛け「うわー てっつぁん 久しぶり 何か月ぶりだぁー」「元気にしちょったかぁー? おーいビール持ってこいや」で、乾杯^^ ごっつぉになりました。繋いでおいた歩地が早よせやてて最速のワンごっつぉさん^^波根川河口から柳瀬波が波根川河口を砂で塞いどって陸続き一年...

  5. 今日も暑かった - デジカメ写真集

    今日も暑かった

    今日も30℃超え、暑かったです。もう夏が来てしまった科のように暑かったですね。今日は退院後初めての診察に行ってきました。耳に詰めていたガーゼが取れて少しすっきりしました。聴力も少し良くなってました。ただまだ鼓膜の外側の外耳にあった真珠腫を取った後が落ち着いてなくてしばらくは耳垂れみたいなのが出るらしい。今日も耳の調子が今一だったので散歩は自重しました。お蔭で写真は昨日と同じ夕焼け写真です(*...

  6. 今日も暑かった - デジカメ写真集

    今日も暑かった

    今日も30℃超え、暑かったです。もう夏が来てしまった科のように暑かったですね。今日は退院後初めての診察に行ってきました。耳に詰めていたガーゼが取れて少しすっきりしました。聴力も少し良くなってました。ただまだ鼓膜の外側の外耳にあった真珠腫を取った後が落ち着いてなくてしばらくは耳垂れみたいなのが出るらしい。今日も耳の調子が今一だったので散歩は自重しました。お蔭で写真は昨日と同じ夕焼け写真です(*...

  7. 今日の日没 - 千種観測所

    今日の日没

    穏やかに晴れて絶好の行楽日和だったGW5連休の中日。今日は自宅警備が捗りました。

  8. sunset - 長い木の橋

    sunset

    おやすみなさい4/4撮影

  9. 今日の日没 - 千種観測所

    今日の日没

    建設中のグランドメゾン御園座タワーにジャストミート。

  10. グラデーションc - 雲空海

    グラデーションc

    見てくださってありがとうございます。

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ