日産のタグまとめ

日産」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日産に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日産」タグの記事(6)

  1. 祝☆納車 日産 キャラバン & デイズ (^-^*)/ - ★豊田市の車屋さん★ワイルドグース日記

    祝☆納車 日産 キャラバン & デイズ (^-^*)/

    祝納車キャラバン働く車シリーズ人も乗れて荷物も沢山乗せれるキャラバンディーゼルターボでグイグイ走るこの車でガンガン稼いじゃって下さいそしてもう一台注文お待ちしております(笑)Oさま ご成約ありがとうございました日産 デイズ恥ずかしいから本人は写っておりませんお車だけで失礼いたしますIさま ご成約ありがとうございましたワイルドグースではお客様目線に立って車探しをお手伝いします 展示車以外の希望...

  2. 街歩きも、たまにはいいものですね。 - PENがころがる

    街歩きも、たまにはいいものですね。

    今日は午前中、銀座でお打ち合わせがありまして、そのあと築地にある貝料理のお店に連れて行って頂きました。深川めしがおすすめということで、そのお味は絶品でございました。今まで、東京駅で新幹線に乗る前に買っていた”深川めし弁当”は何だったんだろうと思うほど、貝そのもののお味が濃くて、食感も素晴らしかったです。おなかもいっぱいになったところで、銀座から新橋に向かってブラブラ、外国人観光客でにぎやかな...

  3. スカイライン誕生60周年 - 5W - www.fivew.jp

    スカイライン誕生60周年

    60年前の今日4月24日にNISSAN SKYLINEが誕生しました六本木ヒルズに体表的なSkylineが展示されてました初代グループ個人的にはこのあたりのモデルは覚えてますメインステージには1957年初代スカイラインと2017年60th limitedが展示されてました

  4. 車でした - doppler

    車でした

    それはそれは長~い

  5. 悩み続けて2年以上。 - 大阪酒屋日記 かどや酒店

    悩み続けて2年以上。

    ★テレビはアナログ放送終了と同時に視聴不可★ナビが故障で使えない★サイドミラー自動格納不可能★クーラーとヒーターが絶賛故障中★パワーウィンドウの開閉が超スロー★リアバンパーの一部が折れてボンドで接着中★リアのドアは雨漏り満載★とにかく傷だらけこれが我が家の自家用車「キューブキュービック」。あのカルロスゴーン氏も「これ、めっちゃエエやん!(想像)」と唸った傑作車。運転席のり後ろは完全フルフラッ...

  6. 懐かしの - フィンランドでも筆無精

    懐かしの

    先日クオピオ近郊の高速道路でこんな懐かしい車を目撃。日産サニー!結構良い状態で走ってました。懐かし〜〜。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ