日記(韓国の公演話等含む)のタグまとめ

日記(韓国の公演話等含む)」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日記(韓国の公演話等含む)に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日記(韓国の公演話等含む)」タグの記事(14)

  1. 楽しみ過ぎる! - 日ごと夜ごと <what next?>

    楽しみ過ぎる!

  2. インク - 日ごと夜ごと <what next?>

    インク

    友達から貰ったシャネルの「ルージュ アリュール インク」が、とってもいい!色といい、マット感といい、こんな感じのが欲しかったんです。ラッキー! 人気の色で完売しているんだって。ヒョシンさんのマスキングテープ(ファントム)ゲットしたけど、何に使用するかな? 昔、買ったSAのビニールテープがあるけど、ただあるだけ。何か梱包する時にでも?

  3. 食べれなかった。 - 日ごと夜ごと <what next?>

    食べれなかった。

    釜山には、何度も行ってるのにデジクッパを食べた事がなかったので、今回は、デジクッパとミルミョンを絶対に食べると決めていたのに、両方とも叶わず。バスとタクシーに乗っている時間が多かった。睡眠不足だったり、食べ過ぎて吐いたり... 体調不良が帰国日にはいつもコンディションが良くなる。海雲台ビーチのすぐ近くにあんなに沢山ホテルがあるのがスゴイ。久々に観光地に来た感じが良かった。欧米人も多い。タクシ...

  4. 何? - 日ごと夜ごと &lt;what next?&gt;

    何?

    グァンホさんじゃない方の「ミスターマウス」も観たいかもと、舞台写真を見て思った。そのうち割引が出るかな?「マディソン郡の橋」も多分、割引が出るかな。せっかく、グァンホさんの「ミスターマウス」チケットゲットできたのに、その日は、仕事とかって何?!誰か観ないかな。

  5. 「ロッキーホラーショー」も楽しみ。 - 日ごと夜ごと <what next?>

    「ロッキーホラーショー」も楽しみ。

    「ロッキーホラーショー」も楽しみ。前回の公演は予定が合わず観れなかった...確か韓国キャストのOSTを持っていたと思うので、聴いてみるかな。企画社によってキャストが似たような感じになる事が恒例。「ロッキーホラーショー」もそうだけど期待。そして、SNS等の仕事が早い!めんどくさいジラシもないので良い。SNS宣伝のセンスって本当に重要。これからますます重要。センスやスキルがないのなら、やらない方...

  6. プレスコール - 日ごと夜ごと <what next?>

    プレスコール

    スリルミーのプレスコール見たら、初演のムヨルさん思い出します。公演も観に行きたいけど、無理だなぁ。とても残念。だけど、一番最初に観た公演があまりにも良かったので、今もその時の衝撃が残っています。(ジョンハン×ムヨル)ムヨルさん、髪型、茶色のスーツと似合う。特に男性(黄色人種)の茶色って似合う人って少ないと思っています。日本人キャストのフランケンシュタインを観た時も、加藤和樹さん、茶色じゃない...

  7. 写真は写真、舞台は舞台 - 日ごと夜ごと <what next?>

    写真は写真、舞台は舞台

    マディソン郡の橋、チケットオープンの向けて、SNS頑張らないと的な?主演の二人の写真が続々と...公演は、来月から。まぁ、写真は写真、舞台は舞台。週末は、二日酔いが2日続いた。

  8. 驚くから?! - 日ごと夜ごと <what next?>

    驚くから?!

    つい最近、「練り香水」そんな使い方もあるんだぁと思ったことがあり、ずっと前に購入した「フラゴナール 練り香水」を探して見た。見つかったけど、これ、古いよなぁ~なんて思っていたら、翌日、ずっと前に書いた記事がランキング(検索)に上がってたの。記事のタイトルは「フラゴナール 練り香水セット」。現物を探していただけなのに、ブログが?記事を探してくれたなんて... 頼んでないから~。偶然だけど、とっ...

  9. 復活している - 日ごと夜ごと <what next?>

    復活している

    ヒョシンさん、完全なブロンド復活している。良かった~!髪型とか髪の色で、何年に演ったものというのが、動画等ですぐに分かるのもいい。マディソン郡の橋、キャストが公開されているのに顔隠し... なんかめんどくさい。

  10. でも、がんばる! - 日ごと夜ごと <what next?>

    でも、がんばる!

    ちょっと問題発生!でも、がんばる!

  11. 1回は観たい。 - 日ごと夜ごと <what next?>

    1回は観たい。

    仕事中に横入り禁止。距離おいて、必要最小限で接しよう。「スリルミー」1回は観たいけど...先日、10年前の「スリルミー」について一言だけ友達と話した。Aチームを観た時の席がどの辺だったとか、今も覚えてる。「ミスターマウス」も1回は観たい。これ、観たいと思っていたのです。ずっとずっと前に韓国でアルジャーノンしないのかなって思って、その時、調べたらやっていて... ようやく再演。

  12. OST - 日ごと夜ごと <what next?>

    OST

    聴いていないOST、パッケージも開封していない物が多数あり。そろそろ、聴いてみようかな。昼間は、聴く時間がとれず、夜だと音楽聴くと眠れなくなる。早く帰宅した時にでも...

  13. 2日間で終わる。 - 日ごと夜ごと <what next?>

    2日間で終わる。

    毎日、更新しようと思っていたのに、2日で終わるなんて、ひどすぎる。パソコンの状態が良くなくって...「ビリーエリオット」のチケットを買った。席も満足! 坊ちゃんと観る予定。なんとなく気になった事が、色々と混ざって夢の中に出てくるのだけど、それが、最近、特にヒドイ。熟睡したい。

  14. 今日から2月~! - 日ごと夜ごと <what next?>

    今日から2月~!

    2月は、短いので今月は毎日更新してみようかな?航空券代が高い。そして、既に買ったのに後から安いのが出た。これ、本当にショック。(↓6,000円)差額で飲みに行けたと思うとテンション下がる。そして、増えた体重を戻さないとならない。今月から気合を入れてみよう。

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ