日陰のタグまとめ

日陰」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日陰に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日陰」タグの記事(6)

  1. 葉物が元気 - 小さな幸せ

    葉物が元気

    壁側で日陰になる場所の葉物はこの暑さでも元気。金木犀の木の下は、葉色と形で楽しむ。ハラン、アジサイ、ヤブコウジ、ヒューケラ、クリスマスローズ等反対側はつわぶき、コニファー、ヤマブキ、こでまりなど。

  2. ユウホ … 日陰の短縮コースをウオーキングしました - ヒデさんの山遊び

    ユウホ … 日陰の短縮コースをウオーキングしました

    十万歩くらぶ・ユウホの7月例会は日陰で涼しい短縮コースをウオーキングしました。 杉林や雑木林の下を選んで歩きました。…と言っても、日の当たる場所はあります。日陰を選んで時々、水分補給を中心に休憩をとりました。(いつもは2時間半ほどウオーキングしますが)1時間ほど短縮して公民館に戻りました。高齢者のウオーキングクラブだけに無理は禁物です。そこで例年通り「8月は休会」を伝えて解散しました。

  3. 暑い - シセンのカナタ

    暑い

    暑いですね日陰を探してしまいます。ちょっと風を感じる木を見つけました。

  4. The shadow of your smile... カミキリムシの現実 - Garden Diary

    The shadow of your smile......

    The shadow of your smile when you are gone will color all my dreams and light the dawn Look into my eyes, my love, and seeAll the lovely things you are, to me.♪サウナの様な空気の中で鉢植えはなるべく日陰へお庭の日当たりが悪くて良かった...

  5. はっきり言って夏は嫌いです! - いつかみた夢

    はっきり言って夏は嫌いです!

    今日もルドベキア。昨日この花の写真ばかり撮ってました。だって日陰で涼しかったんだもん!でももうじき日陰すら暑くなる…(涙にほんブログ村

  6. 5月の庭仕事を愉しむ - 幾星霜Ⅱ

    5月の庭仕事を愉しむ

    今年は、アイスランドポピーを 4鉢 5鉢 買いました。いっぺんに買ったのではありませんよ。チマチマと、お店を覗くたびに、あちらで1鉢、こちらで1鉢、、、と、5鉢に (๑˃̵ᴗ˂̵) なったんです。やっぱり地植えにしてやりたく、場所を決めかね、植えてみたものの出てきた花の色が 周りと合わない。で、違う鉢に入れ替えて、、、、と阿呆ですねえ。。。。。(๑˃̵ᴗ˂̵) でも、楽しんでおります〜。そ...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ