日頃の出来事のタグまとめ

日頃の出来事」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには日頃の出来事に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「日頃の出来事」タグの記事(7)

  1. 北八ヶ岳方面への弾丸撮影ドライブ! - オーナーズブログ・八ケ岳南麓は晴れています!

    北八ヶ岳方面への弾丸撮影ドライブ!

    宿仲間と共に地面ばかり見ているという地味な撮影・・・白駒池周辺「苔の世界」です。八島湿原はちょうどズミ(小梨)の咲く時期。少し雲が多い空でしたが晴れ間とのコントラストが美しい風景です。かなり走って次に御射鹿池。久しぶりに行ってみてビックリ!駐車場が出来ていて、道路も拡幅され歩道も整備中。人が増えすぎての対策ですね。池にはもう降りられなくなりました。安全対策という点では致し方がないところです。...

  2. 最近、八ヶ岳周辺でCM撮影が多いですね - オーナーズブログ・八ケ岳南麓は晴れています!

    最近、八ヶ岳周辺でCM撮影が多いですね

    少し前から始まった「JR大人の休日倶楽部」のCM(吉永小百合さんが出演のです)で「白駒池」が紹介されているCMでしたね。ここは、CMで紹介されている通り、苔の森が広がる北八ヶ岳の広大な原生林地帯です。そこに天然湖があり非常に綺麗なところです。年に何回かここには行っているのですが、森の中にいると本当に癒されます!清里からは車で1時間ほどかかりますが、行く価値ありです。もう一つは、携帯電話「au...

  3. 新緑の綺麗な時期がやってきました - オーナーズブログ・八ケ岳南麓は晴れています!

    新緑の綺麗な時期がやってきました

    ゴールデンウィークの混雑も終わり、のんびりとした清里に戻りました。これからが新緑の綺麗な時期、一年で一番好きな景色です。近所のヤマナシも咲き始め、だんだん標高の高いエリアの木に見所も移動していきます。楽しみですね!イタリア料理が楽しめる大人の宿 ”ガストホフ コメット清里”

  4. 恒例の「さくら巡り」 - オーナーズブログ・八ケ岳南麓は晴れています!

    恒例の「さくら巡り」

    今年はやっとこの時期です。例年より寒いのでさくらも遅れていますね。神代桜ですが、ものすごく混んでます。いつも早朝しかいかないので、そこそこ空いているのですが、昼前に行ってみると駐車場に入るのも大変!人もたくさん!すごいですね。ちょうど満開で見頃でした。次はわに塚の桜です。新しく駐車場も出来ていました。八ヶ岳は良く見えていましたが、雲の多い空。こんな感じです・・・ここもちょうど見頃です。最後に...

  5. もう4月なのに・・・ - オーナーズブログ・八ケ岳南麓は晴れています!

    もう4月なのに・・・

    昨日から降り続いた雪が木々に着雪して素敵な風景です。が・・・今日から4月エイプリルフールにしてもすごすぎます。5cm程度しか積もっていませんが寒いので真冬のように感じられます。

  6. もうすぐ・・ - ゆで卵

    もうすぐ・・

    サクラの花が咲いたとか咲かないとか・・よく耳にするけど私はそれどころじゃありません最近わが家でおめでたい事が有りましたおめでたい話なのに・・・気が滅入って仕方ない日々を過ごしています(笑)でも自分の気持ちに正直に答えを出そうと思います今ここで判断を間違ったら大変です(-_-;) 訳わからん内容ですね┓( ̄∇ ̄;)┏

  7. 勝沼へワイン仕入れ - オーナーズブログ・八ケ岳南麓は晴れています!

    勝沼へワイン仕入れ

    お客様に今年出すワインを仕入れに勝沼へ。毎年、宿仲間と勉強と仕入れを兼ねてワイワイと!当宿のメイン商品の「シャトージュン」まだ濾過&瓶詰する前の状態で、畑ごとに試飲です。畑ごとに全く違う味わいです。全然ワインは詳しくないのですが、飲み比べてみて美味しいと思ったものをセレクト。お客様にもここのワインは大好評!是非、コメットに泊まったら飲んでみてください。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ