明治村のタグまとめ (17件)

明治村のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには明治村に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by taka-c's ふぉとらいふ Season2

品川燈台(重要文化財)色はなくても華があるArlyさん、モノクロ仕上げで。菅島燈台附属官舎(重要文化財)北里研究所本館・医学館名電1号形

by taka-c's ふぉとらいふ Season2

品川燈台(重要文化財)12月、1月、2月、3ヵ月連続(3回連続)、まさかの明治村2回連続個撮、全て同じモデルさんと初めて尽くしのArlyさん。抜群の表現力で楽しく撮らせて頂いております^^菅島燈台附属官舎(重要文化財)北里研究所本館・医学館名電1号形そういえば、降雪の中でのポートレート撮影も初めてだった( ゚Д゚)本当に寒い中、Arlyさんお疲れ様でした!!

by taka-c's ふぉとらいふ Season2

聖ザビエル天主堂小学生の頃から父のカメラを借りて写真を撮り始め、中学生になると祖父が使っていたカメラをもらい、中二で一眼レフを購入。高校は迷わず写真部へ入部。当時の写真部はもちろんフィルム、モノクロフィルムでした。現像と引き伸ばしを覚え、大学に入ってから写真部には入りませんでしたが現像道具一式を購入し、自宅でモノクロフィルムの現像、引き伸ばしを行っていました。カメラがデジタルに移行し、フィル...

by M8, M9 & R-D1 for Something I love...323

小田原市の生保担当者が不正受給を揶揄した文章が入ったウインドブレーカーを自費で作り着たことを盛んにマスゴミが叩き廻っている.それに乗って左翼反体制分子も.叩かれるべきは不正受給者.不正受給者を ”カス” と呼んで何が悪い.それとも,不正受給者に対するヘイト発言だともいうのか (´∀`)生保受給者をカスと呼んではいない.平成23年度で,不正受給が判明したのは約 3.6 万件,総額約 173 億...

by taka-c's ふぉとらいふ Season2

聖ザビエル天主堂初めて「個撮」というものに参加しました。結果は、「Arlyさんのモデル力が全て」という結果になりましたwwwArlyさん、ありがとう!大明寺聖パウロ教会堂川崎銀行本店内閣文庫金沢監獄正門金沢監獄中央看守所・官房帝国ホテル中央玄関

by 写写衛門

60以上ある建造物を見て歩き、イルミネーションも流石に足が棒に・・・・・

by taka-c's ふぉとらいふ Season2

明治村で初のイルミネーション開催、「きらめき明治村」へ行ってきました。過去ライトアップはありましたが、イルミネーションは初開催なんですね。イルミネーション点灯時間まで聖ザビエル天主堂のクリスマス装飾を撮影帝国ホテル中央玄関「庭園の輪舞曲(ロンド)」久しぶりに回してみたり

by 不良オヤジのフォトギャラリー

もう今日は12月1日、今年の秋は駆け足で通り過ぎた。改めて秋を思う

by 不良オヤジのフォトギャラリー

今年の紅葉は深く楽しむ余裕が無いほど足早に通り過ぎてしまった。鮮やかな紅葉黄葉もう一度!

by 不良オヤジのフォトギャラリー

明治村のライトアップは鮮やか、美しい、楽しい!でも老齢には耐え難い寒さ…来年も行きたいなと思ってます。

by 不良オヤジのフォトギャラリー

か~ごめ~かごめ~蒼い夜空に響く童謡を聞いて~忘れていた幼い頃の遊びを思い出した。

by 不良オヤジのフォトギャラリー

時は流れ季節は通り過ぎて行く!秋の終わりを告げるライトアップした明治村にて

テレビドラマなどを見ていると時として自分が旅で訪れた場所などでロケしたと思われる映像が出てくることがある。NHKの朝ドラは「べっぴんさん」だがその前の時間帯に以前放送された「ごちそうさん」が再放送されているので時々見てしまう。女学生のヒロインがよく歩いているのが去年訪れた「明治村」の一画のようだ。そう言えば、「ごちそうさん」のロケ地だという掲示が出ていた気がする。ここは↓よくドラマに出てくる...

似ているタグ