明治神宮前のタグまとめ

明治神宮前」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには明治神宮前に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「明治神宮前」タグの記事(4)

  1. rizzi b ORGANIC CAFE   明治神宮前 - Favorite place

    rizzi b ORGANIC CAFE   明治神宮前

    rizzi b ORGANIC CAFEお洋服やさんだけどカフェも併設していると知って..かわいい外観〜 葉っぱがいい感じ!っと思い出したのは前もここ違うお店できたな〜残念ながら店内は写真不可でした〜中から見える葉っぱもいい感じでした!ソイラテを..そしてもう一軒はしご〜

  2. starbucks 限定ドリンク - Favorite place  - cafe hopping -

    starbucks 限定ドリンク

    スタバでレジャーシートプレゼントをやっていた時に朝一く行くならと緑がいい感じだった表参道B-SIDE店へ行ってみる〜が、、しばらくこないうちに前には建物立ってしまって緑はほぼ見えない..残念…でも2階は貸切状態で快適〜せっかくなのでB-SIDE限定のフローズンアップルティーを注文〜これさっぱりしてておいしかった〜そして違う日に..東急プラザ表参道原宿店暑いけどここも好きなとこ..ここの限定物...

  3. X-E1 明治神宮前 ベポカ(bepocah) - Midnight25

    X-E1 明治神宮前 ベポカ(bepocah)

     時々ペルー料理が食べたくなる、行くのは明治神宮前にあるベポカ。 毎回のことですが、ここはとにかく女性客に人気の店、男だけで行ったらちょっと恥ずかしい。 ペルー料理ってあまり馴染みないと思うけど、ここで食べるものはどれも美味しいのです。ちょっとピリ辛なのが女性に人気あるのだと思う。 ゴルフの話に戻りますが、GW前にドライバーを衝動買いしてしまいました。 それは、キャロウェイのEPIC STA...

  4. Åre      オーレ  明治神宮前 - Favorite place  - cafe hopping -

    Åre オーレ 明治神宮前

    渋谷キャスト内にできた Åre mimetの姉妹店が出来るということで勝手に1軒屋とかをイメージしていたけれどこういった商業施設に入るとは.. スウェーデン語の文字がかわいい..朝は8:00から!ドアがオープンになっててこの時期は気持ちがいい〜朝は空いてるのもいい〜モーニングセットを..小さいスキレットもミトンもかわいい〜朝からがっつりしすぎたかと思ったけど案外食べれてしまった..テイク...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ