明石海峡大橋のタグまとめ

明石海峡大橋」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには明石海峡大橋に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「明石海峡大橋」タグの記事(9)

  1. 黄昏時のアウトレット - 静かな時間

    黄昏時のアウトレット

    少し前の写真ですが夕景を撮りに垂水のアウトレットにいきましたお洒落な通りですねいま午後7時8時になったらレインボーを撮りに戻ることにしてディナータイムですピッツァハウスに入りました美味しい!ニコニコしながらピザをいただいて、なにげなく窓の外を見ると・・橋のイルミネーションがレインボウに輝いていました。忘れてた!次のレインボーは9時・・1時間に1回だけ 5分間の虹色です^^;さて、帰りますか(...

  2. ブログ再開しま~す(*^_^*) - 静かな時間

    ブログ再開しま~す(*^_^*)

    あー忙しかった(笑)先々週の週末に撮った明石海峡大橋と夕日の写真ですアウトレットから撮りましたとてもロマンチックで胸がキュンとなりますこの日の写真は後日アップしますねでは明日から高山植物園の続きをお届けしますどうかご覧くださいね(*^_^*)hiro photo

  3. 淡路島の花たち - しみずよしこ英会話教室

    淡路島の花たち

    先日、フェリーで淡路島に行ってきました。娘は「クルーズ、クルーズ」と盛り上がっていました(笑)。チューリップなど春の花は終わっていましたが、初夏も見応え十分でしたよ!植物園では、珍しい熱帯の植物や、高そうなあじさい・・・。絵の具で色をつけたような、青みの鮮やかな花。スイカズラの一種です。なかなか実物に近い色が出ませんが、これが一番近いかな・・・。↑このあたりは、はっきり言って高価そうなあじさ...

  4. 釣り人達 - 髭正's PHOTO LIFE

    釣り人達

    垂水アウトレットパークから明石海峡大橋まで約1kmちょっとの道のりアジュール舞子という砂浜の海岸線を歩き、明石海峡大橋の近くまで来るとコンクリートの岸壁に変わるここが釣り人たちのポイントになっているようだ平日はパラパラと暇なおじさん達が釣り糸を垂れているが土・日曜になると家族連れの釣り客で賑わうその姿を捉えるのも良いが、それではそのものズバリになりがちちょっと捻った捉え方をすると、観る人が想...

  5. 明石海峡大橋 - 髭正's PHOTO LIFE

    明石海峡大橋

    神戸の垂水と淡路島の岩屋を結ぶ世界最長の吊橋向こうに見える島影は淡路島全長3,911m建設途中の1995年、あの阪神淡路大震災が襲ったその結果、地盤のズレで建設予定距離が1m伸びてしまい、結果今の全長になってしまったようだその1m伸びてしまったことによる調整や設計変更そして資材の調達、どのように短期間で行ったのかすこぶる興味深い神戸・垂水 明石海峡大橋にて

  6. 春の海 - 髭正's PHOTO LIFE

    春の海

    まだまだ海からの風は冷たいでも日差しは暖かいつも穏やかな瀬戸内の海だけどやはり冬の海の色とは違うし、海面がキラキラする様子は気持ち良い神戸・舞子 明石海峡大橋(舞子海上プロムナード)にて

  7. 17年 春の自然(19)…雨後遠景 - ふぉっしるもしてみむとてするなり

    17年 春の自然(19)…雨後遠景

    定時過ぎの少し早い目に退勤できたので、るんるん気分で峠道を上ろうと思ったら、西の方が少し夕焼けに染まっているのに気づいた。今朝、目覚めると雨で、夕方まで降り続いていたが、雨雲が通り過ぎつつあったようだ。17時50分頃、上り口あたりから、撮影したのが上画像。右側ののっぼビルは、日本で一番高いあべのハルカス。中央あたりの高いビルは南港のWTCビル。某知事が、鳴り物入りで庁舎移転を強行しようとした...

  8. 明石海峡大橋 - photomo

    明石海峡大橋

    真冬の明石海峡大橋寒かったぁ

  9. 北淡から神戸を望んで - 静かな時間

    北淡から神戸を望んで

    対岸に見えるのは神戸 垂水の街です。いつもあそこで夕日や夜景を撮っています^^質実剛健 問答無用の大きさです。きょうはステキな一日でした。最高のお天気に恵まれて春色写真をいっぱい撮れました。春の花探し最後までご覧いただいてありがとうございました。さて、ではこの橋を渡って神戸に帰ることにしましょう。hiro photo

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ