明石のタグまとめ

明石」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには明石に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「明石」タグの記事(89)

  1. 【募集】11月和食単発レッスン - ーAkashi Yasashii Cooking Salonー料理教室/明石/加古川/垂水/舞子/姫路/神戸

    【募集】11月和食単発レッスン

    こんにちは。Akashi Yasashii Cooking Salonです。明石市自宅にておもてなし料理をレッスンをしています。調理師。料理は基本を大事に少人数実習で作ります。主にイタリアンベースの料理・和食・お菓子など。料理レッスンは2ヶ月に1回のペースで通って頂けます。他単発レッスンと合わせて受講可能です。料理教室HPはこちらから9月に開催しました和食単発レッスン。ご好評頂いてリピートレ...

  2. 明石公園の鳥について - nagomi kumiko

    明石公園の鳥について

    こんにちは。だいぶ過ごしやすくなりました。秋ですね。今日は午前中に手続き事をすまして、買い物をして、ゆっくりした時間を過ごしています。今日の鳥。今日の1枚。激写です。こんなにまじかに!あまりの近さに大興奮です。いつも森林浴をするために「明石公園」へ自転車で行きます。その時に、いつも素敵な鳥がいるので、最近デジカメでとっています。どこから飛んでくるのか。どこに住んでいるのか。気になるところです...

  3. 数年前からよくみかける - ホンテ島 日記

    数年前からよくみかける

    海上散歩

  4. しぶき - ホンテ島 日記

    しぶき

    浜辺を歩く。茶褐色に染まる海。澄んだ蒼空。川から流れ込んだ枯れ草や、ペットボトルがいたるところに、打ち上げられてた。どおってことない風景だけど、いつもと違う景色。小さな水飛沫が台風の、名残りだと教えてくれた。

  5. 栗羊羮と11月和食単発レッスンのお知らせ - ーAkashi Yasashii Cooking Salonー料理教室/明石/加古川/垂水/舞子/姫路/神戸

    栗羊羮と11月和食単発レッスンのお知らせ

    こんにちは。Akashi Yasashii Cooking Salonです。明石市自宅にておもてなし料理をレッスンをしています。調理師。料理は基本を大事に作ります。主にイタリアンベースの料理・和食・お菓子など。料理レッスンは2ヶ月に1回のペースで通って頂けます。他単発レッスンと合わせて受講可能です。料理教室HPはこちらから先日のこと。ちょっとした手土産に栗羊羮を作りました。この羊羹は、先日の...

  6. 台風が連れて来たもの - PTT+.

    台風が連れて来たもの

    台風が少しだけ秋に気配を連れて来た涼しい風と、頭を垂れる稲穂そして、少し清んだ旅する風の音。

  7. 9・10月料理レッスン/シュルブリービスケット - ーAkashi Yasashii Cooking Salonー料理教室/明石/加古川/垂水/舞子/姫路/神戸

    9・10月料理レッスン/シュルブリービスケット

    こんにちは。Akashi Yasashii Cooking Salonです。明石市自宅にておもてなし料理をレッスンをしています。調理師。料理は基本を大事に作ります。主にイタリアンベースの料理・和食・お菓子など。料理レッスンは2ヶ月に1回のペースで通って頂けます。他単発レッスンと合わせて受講可能です。料理教室HPはこちらから台風の嵐。ひどくならないといいですね…そよぐ秋風の中、テントを張り愛犬...

  8. 年内レッスンスケジュールのご案内 - ーAkashi Yasashii Cooking Salonー料理教室/明石/加古川/垂水/舞子/姫路/神戸

    年内レッスンスケジュールのご案内

    こんにちは。Akashi Yasashii Cooking Salonです。明石市自宅にてご家庭で作りやすいおもてなし料理をレッスンをしています。調理師。料理は基本を大事に作ります。主にイタリアンベースの料理・和食・お菓子など。料理レッスンは2ヶ月に1回のペースで通って頂けます。他単発レッスンと合わせて受講可能です。料理教室HPはこちらから年内レッスンスケジュールが決まりましたのでお知らせし...

  9. Home  ♪ - Lovely Poodle

    Home ♪

    一日の仕事を終えて自分のHomeに帰って来る。汗が太陽の熱でより濃くなって額をタラタラと流れて行く。どんなに疲れて帰って来ても、Homeでほっとひと息つけば、また笑顔で新しい明日が迎えれるはず。Homeは傷を癒してくれて、全てのものから絶対に守ってくれる安全地帯。なつかしいHome明石漁港にて今日もぽちっと有難う♪にほんブログ村

  10. 9月和食単発レッスン/レッスンレポ - ーAkashi Yasashii Cooking Salonー料理教室/明石/加古川/垂水/舞子/姫路/神戸

    9月和食単発レッスン/レッスンレポ

    こんにちは。Akashi Yasashii Cooking Salonです。明石市自宅にてご家庭で作りやすいおもてなし料理をレッスンをしています。調理師。料理は基本を大事に作ります。主にイタリアンベースの料理・和食・お菓子など。料理レッスンは2ヶ月に1回のペースで通って頂けます。他単発レッスンと合わせて受講可能です。HP Akashi Yasashii Cooking Salon昨日に引き続...

  11. 9月和食単発レッスン/レッスンテーブル - ーAkashi Yasashii Cooking Salonー料理教室/明石/加古川/垂水/舞子/姫路/神戸

    9月和食単発レッスン/レッスンテーブル

    こんにちは。Akashi Yasashii Cooking Salonです。明石市自宅にてご家庭で作りやすいおもてなし料理をレッスンをしています。調理師。料理は基本を大事に作ります。主にイタリアンベースの料理・和食・お菓子など。料理レッスンは2ヶ月に1回のペースで通って頂けます。他単発レッスンと合わせて受講可能です。HP Akashi Yasashii Cooking Salon教室のレッス...

  12. 日常の景色 - ホンテ島 日記

    日常の景色

    夕景ドラマティックでも、ゴージャスでもない。そんな普通の空がすき。平日、夕方のこと。誘い合わせた訳でなく、通りすがりの人々が、次々に立ち止まり、集まってきた。小さな子の手を取り散歩する親子。中学生の女子グループ。車で乗り付けた熟年夫婦。フルサイズ一眼レフカメラを三脚に立てる、カメラおばさん。ひとりスマホのお母さん。それぞれの人生に、オレンジ色のひかりを浴びる。幸せそうに眺めてた。

  13. 偶然 - ホンテ島 日記

    偶然

    偶然って面白い。ヤマト運輸のドライバー君と釣り場で出会った。以前、釣りを始めたと知り、ルアーや小物をさし上げた経緯がありました。かなり腕を上げてるようだ。彼女と来ていた。ほのぼのした。

  14. 9・10月料理レッスン/じゃがいものスパニッシュオムレツ - ーAkashi Yasashii Cooking Salonー料理教室/明石/加古川/垂水/舞子/姫路/神戸

    9・10月料理レッスン/じゃがいものスパニッシュオムレツ

    こんにちは。Akashi Yasashii Cooking Salonです。明石市自宅にて家庭で作りやすいおもてなし料理をレッスンをしています。調理師。料理は基本を大事に作ります。主にイタリアンベースの料理・和食・お菓子など。料理レッスンは2ヶ月に1回のペースで通って頂けます。他単発レッスンも有り。HP Akashi Yasashii Cooking Salon雨も上がり晴れてきた明石です。...

  15. 和菓子大好き - nagomi kumiko

    和菓子大好き

    こんにちわ。今日は天気があまり良くないですね。少し雨が降ったようです。今日は「和菓子」が好きな私のおすすめをご紹介。明石の「藤江屋 分大」の最中です☆最近よく家のお仏壇に、お供えするお菓子を購入します。やっぱりご先祖様も美味しいものを食べたいと思うので、よく吟味して、今回は、あんこの美味しさと見た目にも楽しい、鯛最中!鯛の形をしているので、縁起がいいですよね☆贈り物、お土産ににはぴったりです...

  16. お弁当 - ホンテ島 日記

    お弁当

    海辺の神社にて。木陰でおにぎりを頬張ってた。会話はないけど、夫婦で海を真っ直ぐ見つめながら。

  17. バッラリーニのフライパン - ーAkashi Yasashii Cooking Salonー料理教室/明石/加古川/垂水/舞子/姫路/神戸

    バッラリーニのフライパン

    こんにちは。Akashi Yasashii Cooking Salonです。明石市自宅にて家庭で作りやすいおもてなし料理をレッスンをしています。調理師。料理は基本を大事に作ります。主にイタリアンベースの料理・和食・お菓子など。料理レッスンは2ヶ月に1回のペースで通って頂けます。他単発レッスンも有り。HP Akashi yasashi cooking salonストウブを扱うツヴィリング様より...

  18. 京都 一保堂茶舗のグリーンティー - ーAkashi Yasashii Cooking Salonー料理教室/明石/加古川/垂水/舞子/姫路/神戸

    京都 一保堂茶舗のグリーンティー

    こんにちは。Akashi Yasashii Cooking Salonです。明石市自宅にて家庭で作りやすいおもてなし料理をレッスンをしています。調理師。料理は基本を大事に作ります。主にイタリアンベースの料理・和食・お菓子など。料理レッスンは2ヶ月に1回のペースで通って頂けます。他単発レッスンも有り。HP Akashi yasashi cooking salon9月に入り、湿度もなく過ごしやす...

  19. ヨット - ホンテ島 日記

    ヨット

    ヨットに乗船させてもらった。しかも地元ヨットクラブのレース。なにもかも初めてで、目まぐるしく動く視界に、被写体を捉えるのが難しい。構図が決まらない。そんな一枚。

  20. 9月和食単発レッスン/空席状況のお知らせ - ーAkashi Yasashii Cooking Salonー料理教室/明石/加古川/垂水/舞子/姫路/神戸

    9月和食単発レッスン/空席状況のお知らせ

    ※お申し込みは〆切ましたご予約ありがとうございました(9/5)こんにちは。Akashi Yasashii Cooking Salonです。明石市自宅にて家庭で作りやすいおもてなし料理をレッスンをしています。調理師。料理は基本を大事に作ります。主にイタリアンベースの料理・和食・お菓子など。料理レッスンは2ヶ月に1回のゆっくりしたペースで通って頂けます。HP Akashi yasashi coo...

1 - 20 / 総件数:89 件

似ているタグ