星空のタグまとめ

星空」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには星空に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「星空」タグの記事(65)

  1. Star Walk - Jiro Yabuzaki Photography

    Star Walk

      Nikon D810SIGMA 20mm F1.4 DG HSM | ArtShooting Mode:Manual Camera Profile:Camera Landscape

  2. The light - HI KA RI

    The light

    ・・星の輝きも灯台から届く光も群青の空に響く笑い声も・・私には道しるべに思えた・・* * * * *本日も拙い当ブログにお越しくださって誠にありがとうございます^^* * * * *

  3. 支笏湖星景 - ロマンティックフォト北海道☆カヌードデバーチョ 

    支笏湖星景

    支笏湖で天の川を撮りました。お昼からあちこち撮って、夜中になり集中力がなくなりました。。。右湖畔の灯りが邪魔でした~。(;_:)                         ☆ご訪問ありがとうございました。

  4. 星空とホタル - みちはた写真館フォトギャラリー

    星空とホタル

    空梅雨が続いていますので、星空とホタルを一緒に撮ることができました。30秒ずつ、10分間のコンポジット合成です。

  5. BokuTachiNo-IZU - HI KA RI

    BokuTachiNo-IZU

    BIGなボス達と楽しくて貴重な体験させていただきましたずっと見てみたかったやつ この目で見れてめっちゃ興奮したー!感謝!*Special Thanksヒロさんあんたろうさんおーたけさんスガケンさんすみさんむつみさん* * * * *本日も拙い当ブログにお越しくださって誠にありがとうございます^^* * * * *

  6. 乗鞍高原・スターライトツアーが開催されます~!! - 乗鞍高原カフェ&バー スプリングバンクの日記②

    乗鞍高原・スターライトツアーが開催されます~!!

    乗鞍高原で悠久の天の川に出会う旅、「スターライトツアー」の第1回目が、今週末の6月24日(土)に開催されます~~。乗鞍高原は、日本でも有数の天体観測スポットなのです~!!なので、地元乗鞍高原の星空ガイドと星景写真撮影講師の人が同行し、とっておきの星空をおたのしみ頂けるツアーとなっています~。日程は、星空観察に適した「新月」に近い土曜日をセレクト! 肉眼でも「天の川」がクッキリ見えるので圧巻の...

  7. 天の川☆ - ジャコの「何気ない日々の中で」

    天の川☆

    11頃「今日 天の川撮しに行くけど 行く?」とメールが 行く~~~~(^^)/母も主人も「1人で行ったら心配だから駄目」って言います自分自身も恐がりなので 1人は怖いし(^^;) おばたんだけどね~5人での撮影会になりましたが途中で合流して(初めて行く場所)3台連なって行きました私・・・真ん中に入れてもらって60キロ道路 80キロでの夜道走行(^^;)必死でついていきましたけど (帰りは同じ...

  8. 雲の上 - schizzo schiribizzo schiribillo

    雲の上

    雲の上の晴天。下から見てて、晴天じゃない空も好きです。klarer himmel auf der wolke.doch mag ich den himmel außer dem klarer wetter, auch.ich werde sehen, dass leuchtest du auf den himmel.          

  9. ほし~ - 撮ろ 撮り 撮る 撮れ 撮れば ruchanのフォト遊び

    ほし~

    ホタルと星空自分に宿題!美山町宮脇

  10. 備後の天の川巡り - 写真ブログ「四季の詩」

    備後の天の川巡り

    ホタルの撮影を終えて、あと数時間で月が沈む頃合いだったので、帰りに鞆の浦(福山市)の弁天島、玉津島方面と浦崎町(尾道市)の沖の観音、厳島神社の鳥居と天の川を絡めに行きました。3枚目の沖の観音はもっと広角で海の映り込みを撮ればよかったと課題が残りました。撮影して時間を空けずにSNSに投稿する習慣があります。やはり当ブログと比べてSNSの方がアクセスの即効性、拡散性に関しては圧倒的に優位です。で...

  11. 天の川、、目的地に行けず。。失敗・・ - katsuのヘタッピ風景

    天の川、、目的地に行けず。。失敗・・

    天気がいいので天の川を大台ケ原から狙いに行こうという計画を立てて進路を取るも風が強い。。6月上旬なのにDWの途中で6℃の気温。途中で車を停め様子を見るともの凄い寒さと強風・・これでは、上に行くと遭難してしまう!?・・と、いうことで駐車場から天の川だけパチリして退散しました。。前景に何か入れないと風景写真ではなくなっちゃうので無理やり木を入れてみますが・・うん、、予想通り木がブレブレ。。(苦笑...

  12. 梅雨の晴れ間? - 撃沈 Photo Diary

    梅雨の晴れ間?

    今日は梅雨らしく雨の天気でしたが、明日は晴れの予報。中休みにはちょっと早いようだけど、週末は晴れて欲しい。。。

  13. 冬の星空 - 星とコネコ

    冬の星空

    冬の風の音が聞こえる。星の声が聞こえる。

  14. ☆もちブロ☆ - archeologie Staff Blog

    ☆もちブロ☆

    こんにちは。祐天寺古着屋 archeologie (アルケオロジー)Staffのモチヅキです。こんにちは!6月が始まりましたねー!!じめじめとした暑さと雨私は雨の日はテンションが下がるタイプです。笑今日は何を話そうかな。趣味?好きなことについて、少し紹介させて頂きます~ついこの間、ミュシャ展へ行って参りました!!さすがもうすっごい人だらけで、ゆっくり観れる状況ではなかったです。笑これを観たい...

  15. 凪待ち - HI KA RI

    凪待ち

    リフレクションを期待して行ったけど一向に風は止まず..足元に 2頭だけ光ってた蛍に 気を付けつつも癒されながら撮っていた夜でした..* * * * *本日も拙い当ブログにお越しくださって誠にありがとうございます^^* * * * *

  16. コンパクトカメラ - 撃沈 Photo Diary

    コンパクトカメラ

    登山に使うのにはやっぱり一眼よりコンデジの方が軽くていいんだけどな〜と、、、最近ちょっと怠けてきて、コンデジで星空撮れないかな〜と、ちょっと撮って見ました。最近のコンデジは意外とよく写ります。コンデジでこれくらい撮れたらとりあえず満足かな〜三脚もスマホ用の三脚で、初めて使うカメラだったので、もう少し使い込めば、もうちょっとちゃんと撮れるかな〜^^;;;

  17. 天の川 - daistarの自己マンライフ

    天の川

    深夜(5/28 0:19)誕生日となった臥龍山上空の天の川街灯と広島市の街明かりに悩まされながらの撮影でした- 広島県北広島町西八幡原 -(2017/05/28)

  18. 射手座 - schizzo schiribizzo schiribillo

    射手座

    射手座私は星占いでは射手座なんです。幼い頃は、なんか嬉しくなかった射手座。だって、、、可愛い要素がちょびっともないんやもの。でも今は、一番好きやな〜って思う。自由。このイメージがあるから。なんかこれだけで歌いたくなる。Schütze.mein Sternseichen ist Schütze.als ich ein mädchen war, habe ich es gemocht nicht...

  19. 満天の星空 ~大台ケ原 - katsuのヘタッピ風景

    満天の星空 ~大台ケ原

    この日は知り合いが大きな望遠鏡を設置しているとのことで、覗かせていただきたくてちょっと強引に伺いました。星とかは全然分からないのですが、素晴らしい経験をさせていただきました。Sさん、ありがとうございました。という事で、望遠鏡ばかり見てたのでほとんど写真撮ってなかった、、この写真は、ちょっとウケました。。トイレ&天の川!!! ボクこれ結構好きかも??ヘタレなので怖くて駐車場からしか撮れませんで...

  20. 18センチメートルの天窓 - schizzo schiribizzo schiribillo

    18センチメートルの天窓

    空を切り取って飾れたらいいな〜。と思って描きました。空の色を塗ってる時は、なんか夢中になる。いや、無心になる、が近いかも。考えなくても描けるってスゴイ発見です。私の特技、1つ見つけた(笑)dachfenster mit den maßen 18x18 cm.meine bitte ist,,, dass moment von den Himmel anzeigen.     

1 - 20 / 総件数:65 件

似ているタグ