星のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには星に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「星」タグの記事(73)

  1. 財布の星形デザインをさせていただきました - 筆耕アーティスト 道口久美子 BLOG

    財布の星形デザインをさせていただきました

    Plus Hより発売の男性用レザー財布の星形のデザインをさせていただきました。シンプルで使いやすく飽きのこないデザインにしています。色は2色展開で、ブラックとブラウンです。amazonとyahooからご購入いただけます。よろしくお願い致します☆

  2. 【.HYAKKEI掲載】2017年流星群ズバリこの日がオススメ!「星のソムリエ®」が教えます! - Doors , In & Out !    SAMのキャンプブログ

    【.HYAKKEI掲載】2017年流星群ズバリこの日が...

    「.HYAKKEI」に2017年流星群ズバリこの日がオススメ!「星のソムリエ®」が教えます!が掲載になっています。今年こそキャンプで見たい流星群。そのためにはどの日が一番ベストかが問題。多分他の情報では「だいたいこの辺り」というおススメの仕方だと思いますが、ここでは思い切って「この日」とピンポイントで案内しています。もちろん自然現象なので完全には保証できないものの、お茶を濁してなんとなく、と...

  3. 満天の星空と 『醍醐櫻』 NO.2 - 鞆の浦ロマン紀行

    満天の星空と 『醍醐櫻』 NO.2

    お早う御座います!今朝は、 満天の星空と 『醍醐櫻』 NO.2 をお届け致します。~満月と満天の星空・・・久しぶりのコンポジット撮影でした。月明かりに苦労しながらの設定、月夜のブルーの空と満月に照らし出された『醍醐櫻』。それにしても樹齢約1000年、迫力ある醍醐櫻でした。感動・・・!~満天の星空と 『醍醐櫻』 NO.2 2014.4.13 早朝の撮影

  4. 2017 桜 -SAKURA- - 写真ブログ「四季の詩」

    2017 桜 -SAKURA-

    4月に入ると一気に桜撮影のエンジンがフル回転になり、まず撮影をスタートさせたのは福泉坊(広島県福山市)の枝垂れ桜です。樹齢250年のエドヒガン桜で満開時の金〜日曜日はライトアップもされます。星の光跡、月暈や月明かりで浮かび上がらせたり、ライトアップの初日は霧が出て幻想的でした。霧が出た晩、千年橋の桜並木を訪れると、夜霧に放出する街灯が美しかったです。今年初めて訪れた斐川公園(島根県出雲市)。...

  5. 65.星柄のミニスカート(再リメイク)(再アップ) - フリルの子供服

    65.星柄のミニスカート(再リメイク)(再アップ)

    大人物のタンクトップで子供のミニスカートをリメイクしました。下にパンツか、レンギンスで。65.星柄のミニスカートの黒の部分を1.5cm短くし、横巾を2cmつめました。サイズ90にリメイクしました。◎リメイク前のスカート

  6. アルデバラン食 - 亜熱帯天文台ブログ

    アルデバラン食

    月が一等星のアルデバランを隠すのが非常にいい条件で見られるということで、数日前から頭の中では準備をしていたが、実際に動いたのは当日の午後だった。前日から天気が非常に悪かったので試写は無理だったし、年度末で忙しかったので準備できなかったのだが、この準備不足が後になってきいてきた。潜入はまだ太陽が沈んでいない時間帯だったので、コントラストを優先してメイン鏡筒をシュミカセから短焦点ED屈折に変更。...

  7. Memory of Mar. 2017 part 3 - 新・光あるうちに行け!

    Memory of Mar. 2017 part 3

    10日。お月さま。11日。もりそば。13日。ひなたぼっこ。15日。3輛編成。18日。卒業式の後。

  8. 冬の大三角&オリオン座(2017年3月29日) - FACE's of the MOON - photos & silly things

    冬の大三角&オリオン座(2017年3月29日)

    久々に星が見える空ながら春霞模様。写りもイマイチです。Nikon 1 J1、1 Nikkor VR30-110mm、ビクセンポラリエで追尾、リモコン ML-L3PROソフトンB、40.5-52mmステップアップリング使用Photoshop Elements10でトリミング、画像処理

  9. 冠雪の大山撮影記 - 写真ブログ「四季の詩」

    冠雪の大山撮影記

    大山が冠雪している間に行っておきたくて色々周って来ました。まず植田正治写真美術館の裏の池。風が強くて写り込みが弱かったですが、晴天に映える大山が美しかったです。植田正治写真美術館の正面から。ずっと眺めていたくなるのどかさがたまりません。大山まきばみるくの里へ。道路は完全に除雪されていますが、駐車場から奥の施設まで積雪がまだ残っていました。最後は再び植田正治写真美術館の前で星を回しました。月明...

  10. 「星の教室」in上尾 - きままにマンガみち

    「星の教室」in上尾

    私の所属してます市民グループの「さいたまプラネタリウムクリエイト(SPC)」が主催で、来週「星の教室」が開催されます!プラネタリウムではなく、センターの会議室での講座になりますが、メンバーの皆さんで趣向を凝らして楽しいお話が聞けますので、星や星座に興味があったり、知らないけどこれから興味を持ちたいと思っている方も、是非お気軽にご参加ください。私自身は、当日参加していませんが、配布物など作成さ...

  11. 星 - 金属造形工房のお仕事

    今日は星形フライパンを制作しました。シュシュマーケットでお披露目です。2ヶはいい感じですが右端のは山谷の曲げ間違いです。形はいいのでハンドルをつっけました。調理後のままリビングでどうぞ。お客様に大うけです

  12. 原爆ドームと星空 - 写真ブログ「四季の詩」

    原爆ドームと星空

    広島市内へライブ撮影に行った帰り、少し時間に余裕があったので以前から挑戦してみたかった原爆ドームと星空の撮影を。同じ県内に住んでいても、今まで訪れることが少なかったこの地。あれから数十年の時が流れても、地鳴りのように轟く無数の叫び或いは、叫ぶこともできずに一瞬で奪われた尊い命や生活、街並み...。そうした現実に起こったことを心の真ん中で受け止めて、今を生きられることに当たり前に感謝しなければ...

  13. 65.星柄のミニスカート(再リメイク) - フリルの子供服

    65.星柄のミニスカート(再リメイク)

    大人物のタンクトップで子供のミニスカートをリメイクしました。下にパンツか、レンギンスで。65.星柄のミニスカートの黒の部分を1.5cm短くし、横巾を2cmつめました。サイズ90にリメイクしました。◎リメイク前のスカート

  14. 星たちの朝 - like a rabbit ~ なんとなく、lonely?

    星たちの朝

    夜明けが近づくとともにひとつひとつ星がきえていくそれをずっと見守っていたその時、星は何を思うのだろう三重県 鳥羽市

  15. 3月9日 限定イベント 星キャンドルプレゼント - aStar candle

    3月9日 限定イベント 星キャンドルプレゼント

    おはようございます。本日は3月9日・・・さんきゅー ・・・ サンキューThank youの日ということでThank uイベントaStar candle online にてお買い物頂いた方皆様へCANDLE: https://astarcandle.thebase.in/星キャンドルをプレゼント(色はお選び頂けません)ホワイトデーに卒業卒園入学のプレゼントにキャンドルはGood*******...

  16. 弧を描く木星 - 亜熱帯天文台ブログ

    弧を描く木星

    羽田から最終便で帰ってきたのだが、気流が悪く雲の下を飛ぶというアナウンスがあり、星は見えなかった。離陸直後にカノープスを撮るつもりだったので残念。しかし着陸の少し前に窓から撮影してみると、なんと木星とスピカが写っている。飛行機はいつの間にか雲の上を飛んでいたが気がつかなかった。せっかくなのでさらに数枚撮っていたら、撮影中に飛行機が姿勢を変えて、弧を描いた木星が写った。意図して撮ったわけではな...

  17. le goûter - Foretoile~フォレトワール~ アトリエと日々のこと

    le goûter

    今日のおやつ〝菓子工房ルスルス”さんの”夜空缶”缶を開けるとブルー系の異なった3枚の色紙が添えられていて星形クッキーの敷き紙にすると名前の通り星が輝く”夜空”に見えてきます。ロマンティックですね。星モチーフに目がない私は食べずに眺めていたい・・・。でも食べましたけどね(笑)。ひとつひとつ丁寧に作られている手作りのやさしい味がしました。レモン味のアイシングが爽やかです。これもいただきものなので...

  18. 冬の大三角形(2017年3月7日) - FACE's of the MOON - photos & silly things

    冬の大三角形(2017年3月7日)

    テスト撮影ですNikon 1 J1、1 Nikkor 単焦点レンズ VR10mm f2.8、ビクセンポラリエで追尾PROソフトンB、40.5-52mmステップアップリング使用リモコンML-L3使用、Photoshop Elements10で画像処理

  19. 漕ぎ出そう - GreenLife

    漕ぎ出そう

    銀河の海へ星写真は今回で終わりです^^むにおがまだ動画をせっせと編集しておりますが、お見せできるのはいつになるやら〜w

  20. 佐久平の月没 - 亜熱帯天文台ブログ

    佐久平の月没

    長野県佐久平の月没。葉の落ちた木々が寒そうだ。確かに寒いが、思ったほどではなかった。もう3月だし、今日は比較的気温の高い日だったみたいだ。夜空は雲が多いが、明るい星は見えた。

1 - 20 / 総件数:73 件

似ているタグ