春雨のタグまとめ

春雨」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには春雨に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「春雨」タグの記事(3)

  1. さっぱり ヤムウンセン - ふみえ食堂  - a table to be full of happiness -

    さっぱり ヤムウンセン

    こんにちは。「おしゃれ」で「おいしい」気分がググッとあがるそそる料理を作りましょ。元ファッションデザイナーの料理家、金子ふみえです。2日間、寝込みました…胃がボイコット寸前なんて書きましたが、時すでに遅し反乱をおこしまして、激しい胃痛と背中の痛みに加え吐き気と発熱。38度以上の熱が出たのはほんとうにひさしぶりで、おまけに胃痛と背中の痛みで眠れないし、辛かった…休まなくちゃいけないのに気がつか...

  2. チャプチェ。 - WEBコンシェル金井直子

    チャプチェ。

    春雨を買ったので、チャプチェを作りたくなりました。牛肉を酒、醤油、砂糖、ごま油のたれに漬け込みます。野菜を切って、春雨をもどす。お肉と、野菜を炒めて、一旦取り出す。春雨投入。ごま油、醤油、砂糖のたれ。にんにくは控えました(^^)春雨にからめて、具をもどし入れて、出来上がりー!一心不乱に作ってしまった!お好みでコチジャンをつけて、いただきます♪

  3. 春雨サラダ/麻婆豆腐/海老ワンタン - まほろば日記

    春雨サラダ/麻婆豆腐/海老ワンタン

    昨日は一日中、もう梅雨が来たかと思うような暗くて曇って雨模様の一日でした。すこし気分が鬱々としましたので、カラフルなテーブルクロスを取り出してかけました。昨日は家にあるものをつかって中華風の夕食にしました。春雨サラダ具は、きゅうり1本、茗荷1本、春雨40g、卵一個それぞれ食べやすくして、鯛醤、レモン汁、お酢少々、醤油少々、きび糖少々を混ぜてかけました。上にたっぷりのパクチーをのせました。麻婆...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ