昼のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには昼に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「昼」タグの記事(27)

  1. グラウンド横の菜の花 - ヒコーキ撮り☆

    グラウンド横の菜の花

    主の居ないグラウンドグラウンド横の菜の花は、忙しくなるGW前に英気を養う看板のお陰で北風に守られ、根付くことが出来たのかな?Canon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USMクリックお願いします~~♪

  2. 暑い - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    暑い

    予定が出来て朝からお出かけ今日は暑いね!!朝は寒かったのに!夜はまた寒くなるのかな?

  3. 桜並木の横は菜の花 - ヒコーキ撮り☆

    桜並木の横は菜の花

    花吹雪が舞う桜並木の近くには、誰も見向きもしないちっちゃな菜の花の一団ここでも春らしさを満喫Canon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USMクリックお願いします~~♪

  4. 桜、ぐっじょぶ! JAL2087便 - ヒコーキ撮り☆

    桜、ぐっじょぶ! JAL2087便

    ここから、この角度で撮れるのは、、、いつも乗ってる那覇行きJAL2087便だけかな?ぐっじょぶ!Canon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USM春、日本の美しい四季折々の情景、その代表的な桜寒い冬を越えて暖かくなるこの時期しか撮れない、その美しさのピークは1年の内ほんと数日間のみだからこそ、大好きなヒコーキと一緒に撮りたいみなさん、撮らないのかなぁ、、、クリックお...

  5. 昼と夜の境目☆彡 - DAIGOの記憶

    昼と夜の境目☆彡

    昼と夜の間って、、、どんなんだろう!?飛行機の中から見ると、、、こういう境目みたい☆彡

  6. 青空に桜満開 - ヒコーキ撮り☆

    青空に桜満開

    今年は桜開花が1週間ほど遅かったそのお陰もあってか?ちょうど満開時期に天気に恵まれ青空になった春にごりにの白っぽい空よりやっぱり青空やねCanon EOS 1DX  EF24-105mm F4L IS USM去年は撃沈した桜とヒコーキのコラボ撮影場所の捜索、ヒコーキの位置、時間帯による太陽光の方向など考えることが多い。 日々、撮影スキルアップに取り組もう! クリックお願いします~~♪

  7. 朝は寒い - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    朝は寒い

    今日、気温が暖かいみたいだけど朝は寒いね!!今日の久喜の営業の為今から寝ようと思うけど寒くて中々、寝付けなそう!!とりあえず寝てみます(笑)

  8. 騒音緩衝帯 - ヒコーキ撮り☆

    騒音緩衝帯

    元はと言えば、B滑走路が出来てから、騒音等の緩衝帯として国が民間から買い取った土地で長年、空き地だったそうです。もっと昔は池沼だったとも。そのほとんどは今となっては市、民間に払い下げられて公園などになって市民の憩いの場に。ヒコーキの通り道の下には春を感じされる真っ白な花を付けてる木が緑地から少し足を伸ばして行って来た去年、その隣の公園まで来たことあったんですが、たぶんその頃は建設中だったと思...

  9. バス降り場 - ヒコーキ撮り☆

    バス降り場

    アップする順番間違えた、、、 これが本来1つ前(お寿司の前 笑)第1ターミナル展望デッキから撮ると、A滑走路の真横から撮れるのですが、徐々に陽が高くなると光線状態も良くなくってくるし、そもそも飽きてくるのでターミナルを出てみるとB滑走路に着陸するヒコーキが見える慌てて撮ったら、バス降り場の屋根が、、、これはこれでヨシ!少し歩いて撮る位置変えてみるCanon EOS 5DMk3  EF70-2...

  10. 昼飲みはええねぇ - ヒコーキ撮り☆

    昼飲みはええねぇ

    そろそろおなかも空いてくる。 JALラウンジでお寿司食べたいな。出発の第二ターミナルに戻って出国審査の前に展望デッキに上がってみる。ギリで管制塔を絡めれた!  Canon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM寿司! 寿司! 寿司!で出国審査を終えてJALファーストクラスラウンジに行くと、、、"がぁ~ん”  寿司バー お昼は15:00からあと2,30minほど、でも...

  11. B777ひたすら訓練、こっちは昼飲み - ヒコーキ撮り☆

    B777ひたすら訓練、こっちは昼飲み

    何度も何度をタッチアンドゴーを繰り返し訓練してたご苦労様です!『すいません!』 お昼ごはん行って来ます!Canon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM わらじとんかつ(ご飯抜)&ロース串カツにハイボール 午後からはほぼ撮影意欲ゼロに、、、夕方まで居ましたが、もうちょっと粘ればドリームリフターの離陸も見れたみたい次回のお楽しみに取っておこうクリック...

  12. 魚をおろす? - ヒコーキ撮り☆

    魚をおろす?

    撮ってた横でおあばさん達が『いやぁ~ なんか、魚おろしてるみたいやわ』 『そうそう、まずは、しっぽ(尾びれ)落として、、、』笑かしよるでぇ!Canon EOS 1DX  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMクリックお願いします~~♪

  13. ただいま6℃ - ヒコーキ撮り☆

    ただいま6℃

    『今日は暑いなぁ~ 何℃やろ?』 と地下鉄ホームから目を向ける新大阪ではいつもお世話になってるダイキン提供 外気温計『今日は寒いなぁ~』 と見上げると6℃Canon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USMまさしく冬! 季節感満載の1枚  なんちゃって。クリックお願いします~~♪

  14. 時間との勝負 - ヒコーキ撮り☆

    時間との勝負

    毎年1度の成人検診で新大阪の検診機関へ検診終了後、青空のある駅前でヒコーキを待ってみるバリウム検査後に下剤飲んでるので、キュルキュルが来るのが先か? 787が来るのが先か?ドキドキしながら我慢比べCanon EOS 5DMk3  EF24-105mm F4L IS USMクリックお願いします~~♪

  15. 試練続き - ヒコーキ撮り☆

    試練続き

    早々にエアフロントオアシス下河原から撤退して、猪名川土手沿いをイオンモールを横目に南下.............何も得れないまま引き返す破目にかすかな日差しも無くなり、『(早く)帰りたい』と『(このままぢゃ)帰れない』の葛藤が続くCanon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM冬場の撮影は試練続き気分転換も兼ねて、今週末は初のセントレアに行って見ようと思います。ク...

  16. 悪アガキ - ヒコーキ撮り☆

    悪アガキ

    一縷の望みを託して雲が切れた方に向かってレンズを向けるCanon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USMダメな時はダメってことですね、、、クリックお願いします~~♪

  17. 苦手を克服デキズ - ヒコーキ撮り☆

    苦手を克服デキズ

    紅梅が咲いてるとの情報をキャッチして行って来た、、、正直、ここは大の苦手ポイント去年の桜の季節に訪れて以来だが、終始逆光な上に光が弱いと北風に吹かれて泣きそうになるCanon EOS 5DMk3  EF70-200mm F4L IS USM我のセンスの無さを思い知らされるクリックお願いします~~♪

  18. 情景的ヒコーキ写真を目指して修行 - ヒコーキ撮り☆

    情景的ヒコーキ写真を目指して修行

    " 航空機がある風景 -情景的航空写真講座- "に参加しあと、伊丹空港に戻る途中で撮影街中の普段の情景を組み入れることを常に頭の片隅に置いておきたいCanon EOS 1DX  EF24-105mm F4L IS USMクリックお願いします~~♪

  19. 浮島町公園いろんな角度から - ヒコーキ撮り☆

    浮島町公園いろんな角度から

    昨日は、伊丹で開催された " 航空機がある風景 -情景的航空写真講座- " っていうのに参加して来ました。いろんな実例を元に解説して頂いて、たいへん参考になった。 自分も 素敵な情景的なヒコーキ写真が撮れる様に 前に進むのみ!初めての羽田空港外周での撮影だった浮島町公園ちょっと遠いけどD滑走路へのアプローチも楽しめるこっちは、ぐるっと回り込んでB滑走路RW22へアプローチCanon EOS...

  20. ランウエイチェンジ@浮島町公園 - ヒコーキ撮り☆

    ランウエイチェンジ@浮島町公園

    ジャンボ撮ったら一息。 コーヒー飲みながらブレイク。『あれっ? 今、頭の上ヒコーキ飛んで行かへんかったぁ?』そう! ランウエイチェンジで南風運用。。。空見さんアプリで風向きやばそうだと思ってたけど、まあしゃぁない。A滑走路RW16R 離陸 と C滑走路RW16L 離陸 待ちに。せっかくなので、公園横の浮島つり園のほうに移動。こっちからの方が離陸機は撮り易そう。正面は東京タワー もっと空気が澄...

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ