時事歳々のタグまとめ

時事歳々」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには時事歳々に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「時事歳々」タグの記事(12)

  1. ストリートビューデビュー? - のうきんとと

    ストリートビューデビュー?

    はい、ととです日を増すごとに空の青は濃くなり、時折涼しい風が吹く頃になりました。残暑見舞い申し上げます。「今日のネタ」 倉敷某所でグーグルのストリートビューカーとすれ違いました。運転してたら、対抗車線にいきなりグーグルカーが現れてビックリしたお。筆者がストリートビューに載っちゃう?倉敷地域のストリートビューが2017年8月版に更新されたらチェックしてみるお

  2. ガソリンスタンド店員、不安をあおる整備トラブル急増 - のうきんとと

    ガソリンスタンド店員、不安をあおる整備トラブル急増

    「ガソリンスタンド店員、不安をあおる整備トラブル急増」 「交換しないと危険」と言われタイヤやオイルなどを交換したが、後でなじみのディーラーに相談したら「必要性は疑わしい」と言われた--。ガソリンスタンドでの自動車整備を巡る国民生活センターへの相談件数が、2013年ごろから急増し、15年以降は60~70件で推移していることが同センターへの取材で分かった。(by yahoo news)はい、とと...

  3. 民進党の蓮舫代表が辞任表明 - のうきんとと

    民進党の蓮舫代表が辞任表明

    民進党の蓮舫代表が辞任 民進党の蓮舫代表が辞任を表明した。これは27日午後に開かれた党幹部の会合で明らかにしたもの。 民進党では25日、東京都議選での敗北を受けて野田幹事長が辞任を表明し、蓮舫代表が後任の人選を進めていたが調整は難航していた。 (ソース:yahoo news)えっ?2重国籍(又は台湾/中国/韓国の3重国籍?)で議員辞職でしょ?公職選挙法違反状態の偽国会議員に血税が注がれてしま...

  4. 白桃が届いた 夏(2017) - のうきんとと

    白桃が届いた 夏(2017)

    はい、ととです今年の初物の白桃が着ました。桃の甘い香りがたまんないです(* ̄m ̄)

  5. 公共トイレはみんなのトイレです - のうきんとと

    公共トイレはみんなのトイレです

    はい、ととです。今日は「トイレ」の話です。お食事中の方は済まされてから読み進めることをオススメします。では、あらためて まぁ、聞いてくれお。昨日、某公共施設のトイレに行ったんですよ。そこは真っ白な和式トイレでした。便器に違和感を感じて、よぉく見ると、ンコにトイレットペーパーを掛けた状態。薄暗いのもあり、パッと見判りません。hahahaンコを見えないようにしたのか。気が利くなぁ・・・なわけある...

  6. 梅雨が来た - のうきんとと

    梅雨が来た

    はい、ととです記録:6月20日の夕方から梅雨らしい雨が降る_〆(・ω・`)カキカキ備考:6月7日梅雨入り宣言後も雨は降らず20日夕にやっと降った。農業も心配だったけど、あんまりにも雨降らないと砂塵が舞って車が汚れてしゃあない。6月だけで3回は洗車したわヽ('A`)

  7. 梅雨はどこ? - のうきんとと

    梅雨はどこ?

    はい、ととです。天気というか日記です。毎年異常気象って言うてる気がするけど、今年はほんとおかしいな!6/7に中国地方は梅雨になったはずなのに雨マーク1個もネーヨ!Σヽ(゚Д゚; )ノ 天気図の青と赤の交わる帯が梅雨前線。沖縄周辺のみ梅雨?いくら晴れの国 岡山でもここまで降らないのは経験ないお。農業が心配。('・ω・`)

  8. ポイントで支払いました - のうきんとと

    ポイントで支払いました

    はい、ととです今日、買い物したら支払い額が「999円(税込み)」だったお。さて、問題です。この買ったものでなにをするか判るかお?回答 洗車用に買いました。使い方を説明した「vwfixlife」さん動画を貼っておきますね

  9. 2社参り「吉備津神社」と「吉備津彦神社」 - のうきんとと

    2社参り「吉備津神社」と「吉備津彦神社」

    はい、ととです。昔話でおなじみ「桃太郎」のモデル、「吉備津彦命(きびつのひこみこと)」が祀られる「吉備津神社」と「吉備津彦神社」の2社参りしてきました。こっちが吉備津神社こちらが吉備津彦神社偶然にも2社とも神前式の結婚式をしていました。ご結婚おめでとうございます。お幸せにです。神様も神前式で場に降りて来て普段よりご利益ありそう。幸せにあやからせてもらいます  人(・ω・*)

  10. グリーンジャンボ宝くじの1等 - のうきんとと

    グリーンジャンボ宝くじの1等

    はい、ととです今回購入したグリーンジャンボ宝くじが、1等と同じ組の3000番違いだった。3000番違いくらいだったら。同じ売り場で当選番号ありそうね('・ω・`)ショボン イイナー

  11. GWバテ - のうきんとと

    GWバテ

    はい、ととです。GWあけて4日目。仕事だるっ!仕事めんどくさいとかではなくカラダがだるくて頭痛い。長期休暇後の仕事は通常の倍は疲れると思うがどうか?〆(´ω` ).。oO(GWバテ?これが本当の五月病!)とロキソニンを食みつつお仕事してました。お土産で貰った、うなぎせいろ蒸し弁当でも食べて今週あと一日頑張れば休みだガンバロー■うなぎせいろ蒸し弁当データ原田うなぎ屋所在地:福岡県柳川市大和町中...

  12. 第6回 児島フェスティバル - のうきんとと

    第6回 児島フェスティバル

    はい、ととです今日は児島フェスティバルに行ってきました。繊維の街 児島ならではの祭りで、服等の繊維関係が安価に売られています。会場は児島駅周辺1kmくらい。秋にある児島繊維祭りとは会場場所が違いますが、通称名で「春の繊維祭り」と呼ばれています。今年の開催日は2017年4/29(土)・30(日)調査兵団(by 進撃の巨人)の方も調査に来たようです(すっとぼけ)。コスプレの方もちらほら居る楽しい...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ