時事考察・地震のタグまとめ

時事考察・地震」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには時事考察・地震に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「時事考察・地震」タグの記事(13)

  1. 3.11同時多発地震 135 【2011年に感じていた不穏】 - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    3.11同時多発地震 135 【2011年に感じていた不穏】

    オレは予言者ではないが、いや、そもそも自称予言者とは、これから起こす事件や天変地異を知っている、裏社会の当事者なのだが、オレも裏社会研究で2011年に不穏は感じていた。311直前の2011年のブログ記事を読み返していたのだが、所詮“予言者”じゃないこっち側の予測なんてこの程度かとも思うが。これが一番的を射ていたか。311の11日前、2011年2月28日の記事。↓彼女も裏社会の存在などまさかと...

  2. いいね! - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    いいね!

  3. 自衛隊員が戦死している事を隠したいんだろ? - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    自衛隊員が戦死している事を隠したいんだろ?

    以前は自殺という事にしていたがもう隠蔽できないぞ。実弾飛び交う戦場に数千名が派兵されて死者が0なのに、なぜ自殺者が56名なのか。んなバカな事あるか。戦死だろうが。稲田某が南スーダンへ送り込んだ自衛隊は青森の師団である。戦死した事実を政府の圧力で公表できない遺族がいるのなら、いまがチャンスである。公表してもっと大事にすべき。整形してんじゃねーよ目(笑)

  4. 誠実に嘘をつかずに生きる方が楽 - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    誠実に嘘をつかずに生きる方が楽

    毎日毎日ウソを付き続けて、よく身が保てるものだと感心する。「私のゴルフ代や飲食代等に加計から年間1億円の資金を貰い、見返りに国民の税金440億円を補助金として加計にあげました」と早く言って楽になれ、みんなもう知ってるんだから。国民に不誠実な言動や政策ばかりを繰り返す。日本人が同じ日本人に対して、なかなか出来ない事だと思うが。

  5. 豊田真由子「このハゲぇーーー!!!」朝霞で起きた事です(笑)! - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    豊田真由子「このハゲぇーーー!!!」朝霞で起きた事です...

    2:32~ 朝霞市で起きた事と言っている。

  6. 1時間に約100mmの雨ってどのくらいやばいの? - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    1時間に約100mmの雨ってどのくらいやばいの?

    オレの住んでいる志木市の某地区も、近くの柳瀬川氾濫で警報が出た事があるから心配である。

  7. 日本の国民をこんな人たちって・・・ - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    日本の国民をこんな人たちって・・・

    アンタ、日本人じゃないだろ。そしてほぼ同時間帯に北と南で震度5弱の地震って、なんだこのタイミング。

  8. 新座の豊田真由子、暴言が予想以上に凄かった(笑)!! - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    新座の豊田真由子、暴言が予想以上に凄かった(笑)!!

    リアルに「この野郎!」と絶叫するやつ、初めて見た(笑)!!いい叫びっぷりだ!!負けた(笑)!!!選挙区がここら辺なので、毎日通り道でポスターを見るのだ。すげー修正した写真(笑)!鳥新のとこ↓自民党を離党したって?いやいや、暴行罪で早く逮捕しろよこの野郎!

  9. ナガラスマフォの女性殴られる「この野郎」と言われて - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    ナガラスマフォの女性殴られる「この野郎」と言われて

    暴力はいけない。頭に来る事は、歌にしなくては。

  10. 政権に好都合なら強姦魔でも無罪、不都合な人には濡れ衣 - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    政権に好都合なら強姦魔でも無罪、不都合な人には濡れ衣

    加計学園をめぐる官邸の圧力を実名証言した元官僚に対しては、でっち上げで追い込む。アベマンセー本を書いたりしていた強姦魔には、逮捕取り消し。「共謀罪で権力に都合の悪い人間を検挙できるようになる一方、政権に近い人間であればレイプをしても逮捕されない。まさに、法治国家の根幹を揺るがす事態が進行している。」←ほんとこれ

  11. まともな国、ロシアでのその他禁止事項 - ROUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    まともな国、ロシアでのその他禁止事項

    ロシアはDQNネーム禁止、ライン禁止、ポケモンGO禁止、反LGBTを掲げるまともな国なのだが、他にも色々禁止されたものがあるようだ。オウム真理教禁止あれだけの事件を起こしておいて日本ではいまだ禁止されていないなんて、おかしいのだ。オウム真理教のバックには米国CIAがいるからである。それをプーチンは知っているから排除した。エホバの証人禁止これもオウム真理教と同。本部はNYにある。もちろんバック...

  12. ロシアはキラキラネーム禁止、ライン禁止、ポケモン禁止、同性愛禁止! - ROUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    ロシアはキラキラネーム禁止、ライン禁止、ポケモン禁止...

    素晴らしい国だな。将来は平穏を求め、ロシアに移住したくなる。キラキラネーム(珍名)禁止ライン禁止ポケモンGO禁止同性愛を助長する宣伝の禁止まともじゃないものを排除する、これ、まともな国の基本だから。

  13. 1970 - ROUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    1970

    助手のJの生まれた1970年に何があったのか。1970年は、未だ沖縄が返還されていなく(1972年返還)、日本でのハイジャック第1号「よど号」事件発生、国産初の電子式保温ジャー発売、大阪万博、人口1億人突破、ドラえもん1970年小学館一月号より連載開始、等があったようだ。主だったものを以下に抜粋してみる。2月12日 - ソニー、10万円を切る電卓発表。3月14日 - 大阪万博開幕3月31日 ...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ