暴露・胸の内&体調のタグまとめ

暴露・胸の内&体調」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには暴露・胸の内&体調に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「暴露・胸の内&体調」タグの記事(5)

  1. 一軒家の一人はワンルームマンションのそれとは雲泥の差 - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    一軒家の一人はワンルームマンションのそれとは雲泥の差

    ワンルームマンションなどの狭くて基本的に一人の居住スペースであれば、なんとも思わないのだが・・・一軒家に一人というのは何とも虚無感というか、実際に同居中彼女が地方遠征で一泊してきた時に一人で過ごした事があるのだが、ちょっと恐かった。生活スペースが二階で、階下に感じる空白が恐いというか、いや、元々なにか気配は感じていて、おそらく邪悪なものではないので嫌な感じはしないのだが、畏れている。それが夜...

  2. そのまま気付かずゴミ出しに行くとでも思ったのだろうか - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    そのまま気付かずゴミ出しに行くとでも思ったのだろうか

    同じ屋根の下に住んでいるとそれぞれ役割分担というのがあるのだが、オレは缶ゴミ出し係なのである。朝、布団から抜け出すとパジャマの下が脱げていて下半身丸出しだった。それを薄目で見ていた彼女、「履いてないよ」と教えてくれたのだ。分かってるわ(笑)!!

  3. ウラジオストクに移住したい! - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    ウラジオストクに移住したい!

    毎日暑い!涼しい所に移住したい!沼津もいいのだが夏は暑くてなあ。八戸も最近夏は涼しくなくて、冬は相変わらず言わずもがな。いや、冬はウラジオストクの方が寒いか。シベリアなめんなってか(笑)最近はまっているウラジオストクのバンド、ムミートローリの名を冠したバーが地元にあるようだ。行きたい!!なんと、モスクワにもあるようだ。凄い人気なんだなあ。CDも日本ではほとんど手に入らない。買えない!だから、...

  4. 退院までの入院ダイジェスト - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    退院までの入院ダイジェスト

    4/15から大腸憩室炎で入院していましたが、昨日無事に退院できました。「明日ライブなんであさってから入院じゃだめですか」の提案は即却下され即入院だったので、16日の池袋チョップはドタキャンせざるを得なかったわけです。4/15二日前から熱が出て、翌日はもの凄い腹痛に襲われた。さすがに耐え切れず駅前の診療所へ。するとここでは無理、と総合病院への紹介状を手渡された。総合病院に着くなり点滴を打たれて...

  5. TVはクソ、観るだけ人生の無駄、とくにTBS - RÖUTE・G DRIVE AFTER DEATH

    TVはクソ、観るだけ人生の無駄、とくにTBS

    写真もニセモノなら、自称霊能者もニセモノ。TVは本当に見る価値が無い虚構。ちょうどTV視聴をやめたのもやはりこれが切っ掛けだったかも。2009年にも同じような番組をやっていた。TBSのアナウンサー当事者が言うのだから、間違いない。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ