書作品のタグまとめ

書作品」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには書作品に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「書作品」タグの記事(19)

  1. インテリア* - fu-de-sign*文字日和*

    インテリア*

    こんにちは。日が照ってないと、涼しい、、、?な感じのこの頃。✨あかり✨が暖かく明るく感じるようになってきました(´-`).。oO✨この作品は“出”アンティークのフレームに入れて^_^さ、ホットコーヒーを入れてあったまろうかと思いますー〜ー☕️✨

  2. 秋!! - fu-de-sign*文字日和*

    秋!!

    こんにちは。寒暖の差があるせいか、ここ最近きゅーに紅葉が始まってきたような、、、気がするこの頃です🍄( ̄ー ̄ )✨ということで、今日の作品✒︎“秋、楽しみたい!!👢”おかっぱという名の作品ですが、季節や気分で色々変えながらたのしんでますー〜ー♫

  3. 今日から9月✨ - fu-de-sign*文字日和*

    今日から9月✨

    こんにちは。さて、今日は明日のお知らせです*ABSラジオ“佐藤有希のあさラテ”では、“響”を取り上げます^ー^ぱっと見た目、画数が多くてなんとなく苦手、、、という方が多いと思いますが、ぱっと見た目整ってるな!と思っていただける3つのコツをお伝えする予定です✒︎番組自体は朝7:30〜10:40ですが、10:00〜10:10の予定です📻そして、終了後はすぐに高橋 優さん主催秋田キ...

  4. “夏も終わり、、、” - fu-de-sign*文字日和*

    “夏も終わり、、、”

    こんばんは。最近の秋田は、ボルト並みに秋が迫ってきています!!OWO!!!さて、そんな中。入るには少し冷たい海にて。“夏も終わりよね、、、”と帽子を抑えながら女性がぽつり、、、ということで、メインタイトル『夏も終わり、、、』サブタイトル『美』↑髪型をよーく見てみると、、、👀個人的には、秋も好きなので心地いこの頃ですー〜ー♫

  5. “出”✨✨✨ - fu-de-sign*文字日和*

    “出”✨✨✨

    こんばんは。さて、今日は昨日ダリアそっちのけでクローバーを撮っていたら持って行っていいよ〜^ー^✨と、スタッフの方🍀ー人ー🍀お猪口に入れ、それに合わせてちょっとした模様替えを*確か、個人的な2015年の一文字だった“出”アンテーィークの額に入れて^_^

  6. “ 響 ” - fu-de-sign*文字日和*

    “ 響 ”

    こんにちは。さて、今日の“一文字”* 響 *来月上旬に迫った高橋 優さん主催秋田CARAVAN MUSIC FES 2017♫手元にチケットが届き、、、いよいよ!!!感が一気に急上昇✨( ̄ー ̄ )✨そんな、“響”がどんどん迫ってくる感じを込めて書いてみました^_^今年は、鳥海高原にどんな音が“響”き渡るのか、、、✨✨✨( ̄ー ̄ )待ち遠しいです^_^

  7. LOVE  & はづき - fu-de-sign*文字日和*

    LOVE & はづき

    こんばんは。さて、お客様のご依頼文字を書き終わり緊張感がほぐれたわたし。細かいこと気にせずに、、、_L o v E φ(・_・ ✨&_は づ き φ( ̄〜 ̄ )💚

  8. 今日は*江戸切子の日*!! - fu-de-sign*文字日和*

    今日は*江戸切子の日*!!

    こんにちは。今日も朝から雲に覆われてますが、そんな今日は懐かしい再会がありました。おそらくお会いしたのは8年ほど前。AKTテレビさん番組内でパフォーマンスをやらせて頂く機会がm(_ _)m本社に戻り番組を作られるとのことで、私にお声がけ頂きましたー人ー。そして、その際書かせて頂いた番組タイトル作品もまだ持ってくださっていて、、、もう私、がぜんやる気です。時間が経過したからこそ感じられる時間、...

  9. 北海道新聞様 - fu-de-sign*文字日和*

    北海道新聞様

    こんにちは。7月に入り梅雨にすっぽりな秋田です。さて、今日はお仕事のご紹介です。北海道新聞様秋田県観光プロモーション広告特集 表紙“秋田”書かせて頂きました。*制作意図*力強い文字とのご要望でしたので、“力強さ”=“生命力”四季折々の自然の美しさやここで生きる人々の生きる力と喜びを秋田に込めて揮毫致しました。私は秋田県で生まれ、大学進学とともに10年間秋田を離れました。そして10前に秋田に戻...

  10. もう時期✨ - fu-de-sign*文字日和*

    もう時期✨

    こんばんは。今日は本当に久々に青空広がる爽やかな一日でしたー!!あー、さわやか✨( ̄ー ̄ )✨そんな今日は、一日中制作日。湿気もなく、暑くもなく書くには最高のコンディション✨ただ、不思議なことに、、、出張がある時に限って急ぎの仕事がくるフシギOwO逆にこの状況に燃えるんですがー〜ーあ、暗くなった?と気づいたらすでに8時過ぎの本日。思う存分書くことに集中した良き一日でした!ということで、少し早...

  11. “変” 秋田市今日の天気。 - fu-de-sign*文字日和*

    “変” 秋田市今日の天気。

    こんばんは。コロコロ、、、“変”わる、今日の秋田市の天気。晴れたり、曇ったり、雷なったり、かと思えば晴れたり、曇ってまた雨ふったり..........思わず、“変”_φ(・_・

  12. ✨雨の一日✨ - fu-de-sign*文字日和*

    ✨雨の一日✨

    こんにちは。6月に入り、雨の日が続いてますが昨日は初収穫!🍓をしたり雨に濡れる草花を見ながら気持ちも落ち着いて制作にのぞめるなー。と、そんな感じのスタートだった今日。そんな中、雨模様の天気を快晴!にしてしまいそうなお話をいただく。驚!↓光栄!!↓嬉!!!↓正気。(今ここ。)満足して頂ける文字を書かねば。( ̄ー ̄ )という、ご褒美のような雨の日✨

  13. 日本青年館様 音楽ホール作品 “楢” - fu-de-sign*文字日和*

    日本青年館様 音楽ホール作品 “楢”

    こんばんは。今日は朝から雨ですが、あやめがしっとり美しくの一日です^_^さて、連日ご紹介している日本青年館様音楽ホール作品ですが、今日は“楢”のご紹介です***楢特有の木目模様である“虎斑 とらふ”をイメージし、木の実であるどんぐりやそこに集まる鳥や動物たちのかわいらしくあったかなイメージを表現してみました。11種類もあるので、何を表現したいかで作風は変わりますが、楢はそのようなイメージで^...

  14. 日本青年館様 音楽ホール作品 “栃” - fu-de-sign*文字日和*

    日本青年館様 音楽ホール作品 “栃”

    こんばんは。だいぶ日が長くなりました^ー^今にも降りそうで降らない厚い雲に覆われている秋田市です☁️さて、今日も引き続き作品のご紹介です*“栃”日本青年館様音楽ホール楽屋内に飾って頂く11作品、この作品で7割完成しました^_^あとは、それぞれの作品にローマ字記名と印を押してから裏打ちという作業に出してからほぼ完成となります。ご紹介していない作品もありますが、この栃が一番最後に完成。というのも...

  15. 日本青年館様 音楽ホール作品 “松” - fu-de-sign*文字日和*

    日本青年館様 音楽ホール作品 “松”

    こんばんは。本日二度目の更新です^_^日本青年館様音楽ホール作品“松”7割完成しました🌲あとは、ローマ字記名と印を押し裏打ちに出して完成✨額からあえてはみ出して*このお仕事の話を頂いてから街にある木々に目がいくようになりました!👀✨✨✨

  16. 日本青年館様 音楽ホール作品“栗” - fu-de-sign*文字日和*

    日本青年館様 音楽ホール作品“栗”

    こんにちは。さて、今日も作品のご紹介です*日本青年館さま音楽ホール作品*11作品ある中で、唯一『木偏』のない文字。正確には違いますが、左右対象の造形なので、崩しすぎず、、、かと言って端正すぎず。そして、栗ならではの、親しみある感じとほっくり感をイメージして*^_^*

  17. 日本青年館様 音楽ホール作品“朴” - fu-de-sign*文字日和*

    日本青年館様 音楽ホール作品“朴”

    こんばんは。青空と雨交互の1日だった今日*日本青年館さま音楽ホール楽屋内に飾って頂く作品も少しずつ仕上がってきました。今日は川のせせらぎと鳥の鳴き声を聞きながら✨φ( ̄ー ̄ )✨“朴”珍しく、一枚目でぴたっと決まった作品。かなり太い筆で書いているので、その何万本の絡み具合や墨などの量で全く変わってくるので自分自身どんな風になるのか楽しみだったり^_^残すところもう3作品***

  18. “光成”こうせいくん*ご出産祝い* - fu-de-sign*文字日和*

    “光成”こうせいくん*ご出産祝い*

    こんにちは。さて、今日はお名前作品のご紹介です*ご出産祝いとして依頼頂きました。光成くん*こうせいくん*お名前の如く、輝く存在となりますようにとの思いを込め作らせて頂きました*いつの日か会えるのを楽しみに、、、✨✨✨

  19. 日本青年館様 音楽ホール作品 “橅” - fu-de-sign*文字日和*

    日本青年館様 音楽ホール作品 “橅”

    こんにちは。さて、今日も引き続き日本青年館音楽ホールの楽屋に飾って頂く作品をm(_ _)m“橅”イメージは、*太陽と月**風と水*そんなイメージを込めて***

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ